名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第2回 『秘密の城』100回記念オフ会 in南知多  日時 平成20年3月
名古屋から、ワゴン車で南知多の温泉旅館へ〜女性3人全員に飛びっこ装着〜混浴貸切風呂〜美味しい昼食〜飛びっこ装着のまま買い物〜名古屋へ 
車内でもお風呂でも、エッチ三昧の楽しい小旅行でした〜
参加女性
渚さん 40代主婦
まいさん 30代独身
桃香さん 40代主婦

参加男性 6名
挿入回数 6回
【参加女性のの感想】
【渚さん】
100回記念オフ会の開催、おめでとうございます♪
管理人の鷹さんの人柄と皆さんの協力と女性陣のエロさで続いているのだと
今回つくづく思いました。(笑)

大勢でワイワイ騒ぐのが大好きな私はランチ&温泉と聞いてワクワク〜♪
当日は最後にバスに乗ったにも関わらず、苛め甲斐のありそうな
まいさんと桃香さんの顔を見た途端、スイッチが入ってしまいました。(*^-^*)エヘヘ

飛びっ子のスイッチが入ると途端にうつむき我慢するまいさんの胸に
手を伸ばしつつ、私も触られスイッチが入り、バスの中は無法地帯・・(o^^o)
もうすぐ着くよとの管理人さんの声に燃えて、ひでさんの上で腰を振り、
お風呂でも男性にフェラする桃香さんの後ろからまいさんが胸を触り、
その後ろから私が胸を触る・・その後ろから男性がバックで・・o(*^▽^*)o~♪

ありとあらゆる事をやり尽くした小旅行でした。
やっぱり屋外・昼間のビールとHは最高ですね〜♪
参加できなかった皆さん、次回は是非・是非・・(^_-)-☆

追伸
翌日は腿が痛かったです。ナゼ・・(?_?;

                           渚でした〜♪

【まいさん】
お疲れ様でした♪
すごく、すご〜く楽しかったです(≧ω≦)

飛びっこ、初体験したし 女の子のアソコ見たの 初めてでした(≧ω≦)
渚しゃん、指入れさせてくれてありがと〜(≧ω≦)

もう、行きからエロエロ(^_^;)って、当たり前?!
車の中で、エロエロ。
お風呂の中で、エロエロ(^_^;)
エロエロ漬けでした。
でもあんまり、桃ちゃんをイジれなかったのが 心残りで…(>_<)

続きは、夜でo(^-^)o
あ、ご飯 美味しかったです♪

【桃香さん】
男性の皆様、渚さん、まいさん、管理人さんお疲れ様でした〜('-^*)/
100回記念のオフ会は本当に楽しかったですねo(^-^)o
頭の中は朝からすでに妄想でいっぱいで…
あんな事やこんな事になるんじゃないかと…(*^-^)b
金山で皆様と待ち合わせの時からすでに修学旅行のノリで、
車の中でやまちゃんから飛びっこを装着を見届けてもらい、
渚さんの待つ大府へゴー〜('-^*)/
途中、何度もスイッチが作動して…洪水でした…(笑)
おまけに自分のスイッチが入った状態で満太郎さんから胸をモロ出しされて、
失神寸前で…駅のバスターミナルで待っている女子高生が
こちらを見て目を点にしていました…(笑)
助手席だから丸見えですよね〜(*^-^)b管
理人さんのアシストに専念しようと思っていたわりにはすっかり楽しませていただきました〜。
渚さんやまいちゃんの声にもかなり刺激されましたしね〜('-^*)/
お昼ご飯も美味しかったし、お風呂もとっても楽しかったです〜(^-^)/
食事の時のお話しもとても面白くて楽しかったです〜!
特にやまちゃんのマズローの生理的欲求の話しは大変勉強になりました〜(^-^)/
満太郎さんの監督ぶり、まささんの張り切って助監督する姿やばんさんの
子供みたいな嬉しそうな顔、ヒデさんの流せない一言、キウィさんの妙に落ち着き払った行動、
管理人さんの運転中に後ろの声に反応する姿など、
思い出に残る楽しい経験になりました〜(笑)
渚さん、まいさん、これからも末永くお友達でいて下さいね〜(*^-^)b
また遊びましょうね〜!
皆さんありがとうございました〜!

【管理人の一言】
いつも、ご愛読ありがとうございます
お蔭様で、当サークルも100回目を向かえ、先日無事100回記念オフ会&サークルを開催出来ました。
これも、皆様の日頃からのご愛顧の賜物だと感謝しております。ありがとうございました。
それにしても、楽しいオフ会&サークルでしたね〜
なんと、今回女性6名男性16名も集って頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
約1ヶ月前より、この企画いろいろ考え始めていたんですが、今までも何度かこのような企画考えても、女性が集らないとか、男性が集らないとかで、企画倒れになったケースが多かったんですが、今回は本当に大勢の方集って頂き、大成功に終わったと思います〜
読者の皆様に、簡単にご報告を〜
まず、オフ会は、10人乗りのワゴン車で、金山をスタートした時点から、女性陣に飛びっこを装着して頂き、私行き帰り運転手だったんですが、後ろから女性陣の「きゃ〜」とか「イヤ〜ン」とか、なんともいえない声を聞きながら、ルームミラーをチラチラ見ながらも、安全運転?に、勤めさせて頂きました(笑)
知多有料降りたあたりで、ミラー見ると、渚さんがなんともいえない表情されながら、上下にカラダを揺すられているのを見て・・・・・スイマセンこの後は会員頁でお楽しみ下さいね〜
【参加男性陣の感想】
【ばんさん】
サークル100回記念オフ会、開催おめでとうございます。
渚さん、桃香さん、まいさん、管理人さん、そして参加された
男性メンバーの皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。
車が出発して直ぐに「飛っこ」が大活躍・・・
装着してスイッチがONになった時の女性の表情は本当に最高でした!
リモコンを操作する男性メンバーの子供のような表情も最高でした。
温泉を満喫し、食べきれない位の量のお昼ご飯でお腹イッパイに・・・
とてもとても楽しいお腹イッパイの100回記念のオフ会でした。
管理人さん、これからも楽しいオフ会、開催してくださいね。

【やまちゃん】
朝からハイテンションでスタートしたオフ会でした。
とびっ子を装着してのプレイはおもしろくて、「まい」ちゃん
の腰がスイッチを入れるときゅんと下がり凄く可愛くて最高で
したよ。途中で乗ってきた「渚」さんはすぐにペースに溶け込
んで「ひで」さんとだっこちゃんスタイルでドッキング。後ろ
から来る車に見られないかとひやひやしてましたよ。事故がな
くてよかった・・・・。
お風呂ではフェラ、フェラ・・・。私はまいちゃんのテクニッ
クで暴発? 「しょうちゃん」の薬が効く前に。(笑)
夜の部のホテルでは「渚」さんが大きな声でいくと同時に汐を
吹いてくれ、「まい」ちゃんも汐を吹いてるのを見たいと。よ
ーく見てましたよ「渚」さん・・・。
奥のベットルームでは「えり」さんの男同時4人責めで早くも
ヒートアップ。「ひろ」さんのビックサイズで大喜び。こんな
の初めてと嬉しそうな顔をしてました。私は後ろからの挿入で
気持ちのいいフィニッシュでした。
早めの帰宅で失礼しましたが、楽しい8時間でした。みなさん
またお会いしましょう。
                 やまちゃんより。

【満太郎】
いやあーあいかわらず素晴らしい企画でした
監督として任務をまっとうできたかな?
やはり飛びはいいですね
女性陣も素晴らしいの一言です
こんな企画もっとやりましょう
何たってファミリーだもんね

【まささん】
まずは皆様お疲れ様でした。
車内も、温泉も、食事も楽しかったです。

渚さん>
今回初めましてでしたが、一目見たときから、
かなりエロイ雰囲気が伝わってきて、もういきなり全開でしたね。
帰りにしょうちゃん監督につづくはずが・・・不発におわり申し訳ありませんでした。

温泉では、じっくり渚さんの魅力を感じることができました。
まいさん>
初めて会いましたが、なんと行ってもきれいなもち肌
すべてがやわらかくて、しかも会話も楽しい
今回はお相手していただくことができませんでしたが、次回は!!
 桃香さん>
今回はアシスタントと言うことでしたが、いつ見ても素敵で、
おしゃれセンスもよいですね
いつも話をしていて癒されます。
今回は念願の一緒に飲むことができてうれしかったです。
また飲みましょう
みなさま>
今回はしょうちゃん監督のアシスタントとして、助監督を任命していただきました。
行きからかなり過激で、とても楽しかったです。
カメラとビデオでみなさんのがんばりをおさめさせていただきました。
うまく撮れていないところもありましたがまた任命ください。

【キウィキッドさん】
サークル100回おめでとうございます。
オフ会は、いつもと違った雰囲気で、楽しい時間を過ごせ、皆
様ありがとうございました。鷹さん運転お疲れさまでした。
食事も、のんびり話をしながら、地元の話、馬の話、触れては
いけなかった話
楽しかったです。
屋上の貸しきり状態の露天風呂で、超爽快。
プレイにも花が咲き(?)混浴もいいものだと思いました。。
食事は美味しかっが経つのたし、風呂は気持ち良かったし、最
高の1日でした。
貸切風呂も時間を忘れてのぼせるほど満喫することが出来まし
た。
たまにはあんな寛ぎの宴があってもいいかな!と実感しました

こんな楽しいオフ会、また是非参加させて下さい。

【hideさん】
渚さん、まいさん、桃香さん、鷹さん、参加の皆さんありがとうございました。
当日が待ち遠しく体調管理、精力維持に心がけ緊急事態が発生しないよう神様に
お祈りしたかいがあり、夢のようなひと時をいただきました。
「美人と行く(イク)日帰り温泉バスツアー」えっ!あんなことも?こんなことも? 
に出演でき、やさしく、激しい渚さん、まいさんのお導きとアシスタントの桃香さん、
監督スタッフの皆さんにより、あんなに素晴らしい絵が撮影できうれしいがぎりです。
次のオフ会が楽しみです。
皆さんも必ず参加してくださいね。
hide


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい