名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第99回 美少女 輪姦企画in名古屋  日時 平成20年3月
早くも2回目の参加の由佳さん〜今回は「焦らして欲しいんです〜」との要望どおり目隠ししソファに縛られ言葉とおもちゃ攻め〜その後男性5人に犯され〜歓喜の声が〜

【参加女性】 
由佳さん 23歳  44-150-B 参加2回目
【参加の動機及び希望のプレイ内容及び願望】
前回の写真を見ていたら・・・・・
また、参加したくなってしまいました・・・(笑)
サークルの希望内容としては、はじめは目隠し必須でお願いします
雰囲気としては、一人の人にいじられているのを鑑賞されたあとに複数でもてあそばれる…。
といった感じが良いです。縛るときは1〜2人で、身動き取れなくなったあとに人が増えるとか…。

参加男性 5名
挿入回数 8回

【参加女性のの感想】
【由佳さん】
男性の皆さん、管理人さんおつかれさまです☆
先月に引き続き2回目の参加をさせていただきました
今回は男性が到着する前に拘束されて目隠しをしていたので
何をされるかドキドキしていました
そのせいか、振動音を耳元で聞かされるだけでも感じていました
もっと素直におねだりできるようになれば良いのですが…
2時間弱目隠しをされた状態はすごく興奮して感じっぱなしでした
お風呂でもいっぱい優しくしていただいて嬉しかったです
ありがとうございました(^ヮ^)♪

タクさん
縛られる姿を見られていたので恥ずかしかったです(///)
タクさんの声しか聞こえないのに複数の人にさわられている状況はかなり興奮しました
今度は夢のサンドイッチしましょうね〜

あきBさん
マットプレイ(体験版)ありがとうございました〜ちょっとおもしろかったです
今度お会いするときはお口でご奉仕させてくださいね♪

バンブーさん
なでたり手をにぎったりしてくださってたみたいでありがとうございました
帰りがちょっとばたばたしてしまってゆっくりお話できなくて残念でした
またご一緒できたら嬉しいです☆

とっきーさん
初めてお会いしたので、目隠しを外したあとはとても恥ずかしかったですが
優しい雰囲気の方なので安心しました
マットではずっと身体を押さえててくださってありがとうございました

とんびさん
目隠しをする直前に顔を見られてしまってどきどきしました
結局目隠しを外したあとではお会いできなかったので
次お会いしたときに覚えてなかったらごめんなさい(>_<)
でも、手の優しい愛撫はとても気持ちよくて覚えています♪

管理人さん
今回もこのように素敵な時間をセッティングしてくださって
ありがとうございました
是非また参加させていただきたいと思います☆

[【管理人さんの一言】
今回参加の女性は、まだ見た目は学生さんでも通りそうな、由佳さん23歳の方です〜
当サークル早くも、2回目の参加です〜
今回は、由佳さんからの希望で「とにかく、焦らせて〜」とのご要望でしたので、
男性陣が集まる前に、可愛らしいベビードールの衣装に着替えて頂き、目隠しの上、
後ろ手縛りで、そのままソファに固定!!
タクさんと早く来られた男性は、ちょうど恥ずかしそうに縛られていく様子を、じっくり
見ておられましたが、ほとんどの男性が、入室したとたん、可愛らしい女性がひとり、
ソファに縛られてる様子を見て、思わず生唾を飲み込む音が〜(笑)
あきBさんなんか、いつものように、元気よく〜「こんちは〜」と、入って来られて、
由佳さんの様子を見たとたん〜「うぉ〜!!!」と、思わず立ち止まってました(笑)
さて、全員お風呂も入って、準備が出来たあたりから、最初タクさんがおもちゃで、
胸の方から、ゆ〜っくり〜ゆ〜っくりと、刺激を与え始め、少しずつ下のほうへ、移動〜
由佳さん、最初は我慢していたようですが、除々に声が出始め〜頬がほんのりピンク色に〜
パンティの上から、一番感じる部分を刺激しはじめると、声も段々大きくなり〜感じ始めた
ようでした〜
下部を刺激始めて、ものの1分も経ってない時に、タクさんが呼ぶので、覗きにいくと、
なんと早くもパンティに大きなシミが・・・・
そのことを、タクさんが由佳さんの耳元で、ささやくと由佳さん真っ赤な顔になりながら
「感じてないもん〜・・・」と、否定してましたが・・・カラダはしっかり、どんどん反応
し始めてました。
我慢出来なくなった、男性陣みんなが由佳さんを取り囲み、手や指や舌やおもちゃで、いやらしく
攻め始めると、由佳さん一気に感じ始めたのか大きな声が〜
その後嫌がる由佳さんを皆さんで押さえつけながら、衣装を脱がし、パンティも脱がされ、
既に、ヌレヌレの恥ずかしい部分を男性皆さんに鑑賞されてました・・・・・
ここから先は、会員ページでお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
由佳さん、管理人様、参加男性会員の皆様。
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♪

開始時間に遅れて、部屋に入った時には既に由佳さんが、
目隠し&緊縛され、ちょっと放置されてる状態でしたね♪
で、お昼がまだだった私は、ご飯(と言っても栄養補助食ですが・・・)を食べつつ、

由佳さんが、じらされているのを眺めておりました(笑)
ご飯も食べ終わって、シャワーを浴びて出た時には、
既にタクさんにショーツの中に何やら入れられていましたね(~0~)
今回、管理人さん以外は、声を出さずに焦らしつつ、
由佳さんを弄るとのことだったので、無言でお触りさせてもらいましたが、
逆にこっちが焦らされてしまいました(^^;
もっと悪戯したいのに出来ないなんて、スゴクもどかしかったです(笑)
それにしても、由佳さんてホントかわいらしい方で、
由佳さんの手がこれまた気持ち良くって、
実は私、一生懸命我慢していました(^^;
中もスゴク暖かくて気持ち良いので、スグに撃沈してしまいました・・・。
すみません<(_ _)>

マットプレイ・・・すごく疲れました(^^;
体重を掛けないように不安定なエアマットの上で踏ん張るのが、
これほどキツイとは。
世の本職の方々の大変さが良く分かりました(笑)
なんにしろ、由佳さんに楽しんでもらえていれば、良いのですが・・・。

また、参加されるときは宜しくお願いします<(_ _)>
・・・100回記念がスグですけどね(~o~)

【とんびさん】
とんびです
管理人の鷹さん、由佳さん、タクさん、あきBさん、バンブさん、ご苦労様でした。
そしてとっきーさん、最後にギリギリあえてよかったです。
今回は最初に由佳さんをじらすはずだったのに、
途中退室しなければならない自分が一番じらされてしまいました。
しかし、由佳さんはかわいいですね、あのかわいい手で息子を
握られたときはとても気持ちよかったです。
くわえられたときも、気持ちよくって、もう少し長くくわえられていたら
イッテしまったかも・・・
じらされて、ようやく挿入したときは、中が熱くて気持ちよくって
すぐイッテしまいました。
今度またご一緒することができたら、アイマスクのない表情を見せてくださいね。
もうすぐ100回記念ですね、これも管理人の鷹さんのご苦労と
会員皆さんの協力の賜物と思います。
記念企画には参加できませんが、これからもよろしくお願いします。

【トッキーさん】
こんばんわ〜 とっき〜です。
まず始めに管理人の鷹さん他、みなさんには大大遅刻をして
申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコッ
遅刻のおかげで由佳さんの縛り姿を拝見できずに・・・残念!
部屋に入るとまず聞こえてきたのは、とってもエッチな声でした。
あんなに可愛いらしいお顔からあのエッチな声が出てくるなんて・・・
あぁ〜興奮しちゃいます。
いつものスローな僕ですが即立ち、即イキであっさり
やられちゃいましたね(ーー;) 
次回また会う時には、もっと由佳さんを○○してあげたいです。 
男性陣のみなさまほんと遅刻でごめんなちゃい。
とんびさんもおひさだったのに即バイバイでしたね・・・
いつも楽しい企画をありがとうございます。

【バンブさん】
由佳さん、男性陣の皆様、管理人さん、お疲れ様でした。
今回は入った途端、由佳さんが目隠し&縛られていたので
びっくりしました。
そのまま誰が来たか分からないままサヨナラするのかなぁ…
と思ってたんですが残念!
僕も残念!
有難う御座いました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい