名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第102回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年4月
初参加のミミさん、全てのパーツが小柄の可愛い方でしたが、感じ方は激しく声も大きく〜
男性5人に何度も何度も、昇天させられてました〜
【参加女性】
ミミさん 37歳 人妻  42-145-C65 初参加
とても、小柄で可愛らしい方でした〜
ただ、見た目とは違い、かなり感じやすい方でしたね〜(笑)

参加男性 5名
挿入回数 13回
【参加女性のの感想】
【ミミさん】
鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした。
初心者の私を導いていただいて、ありがとうございました。
すごく緊張しましたが、男性皆様のおかげで とても楽しめました(*^_^*)

終わって現実にもどると 夢だったのかしらと思ってしまいます。
そんなひとときを
体験させていただいて、ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回参加された新人女性さんは、人妻のミミさんです
ミミさん、非常に小柄で、各パーツも小さく可愛らしい方でした〜
恒例の記念撮影後、後手縛り〜M字開脚で縛ってソファに固定したのですが、
ミミさんも、Mと見えて縛るだけで、表情がなんとも言えない表情に変わって来ましたね〜
写真では、わかりづらいですが、この時点でパンティにしみが・・・(笑)
そうそう、あそこの毛をきれいに剃られていて、あそこを可愛かったですね〜
少し、痛いのは平気とのお話でしたので、大きくなってる乳首にもバイブをぶら下げ〜おもちゃや、
男性陣の指で何度もいかせ、最後はギネスさんの指で大量の潮を吹かれてました!!!

ベッドルームに移動してからも、男性陣の攻めはますます激しくなり、感じまくってましたが、そのうち、自ら男性のをお口で咥え、そのうち「お願いだから下さい」と男性陣に懇願し、男性5人のを次々と、迎え入れられ・・・・・・この続きは、会員ページでお楽しみ下さい。
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
ミミさん、管理人様、一緒に参加くださいました紳士(?)の皆様、
今回も楽しい時を過ごさせていただき、ありがとうございました。

ミミさんは、きゃしゃで可愛らしく、それでもって感度もよく、非常に魅力的な女性でした。
必死に耐える姿もかわいく、行った後の力の抜けた顔(?)もかわいかったです。
そして、また直ぐに悶えて....
上になれば自らお尻を振って....
めちゃくちゃ楽しかったです。

是非ともまたよろしくお願いします。

【あきBさん】
ミミさん、参加男性会員の皆様、管理人さん、お疲れ様でした(^^♪
相も変わらず私、開始時間ギリギリに到着となってしまい申し訳なかったです。

いやぁ入室してミミさんを一目見て、第一印象がショートカットの似合う、
めっちゃ可愛らしい人だなぁ♪とハート撃抜かれちゃいました(*^_^*)
着ていたコスも私の大好きなアンナミラーズ(笑)これがしかも似合いすぎです♪
顔も小さいんだけど、手や足とか各パーツも小さくってグ〜☆
マニキュアやペディキュアも可愛らしくまとまっていて、似合っていましたよ♪

管理人さんの縛りからスタートしましたけど、ミミさんのM気質と反応の良さもあり、

スゴク触り甲斐があり、皆の攻めで前半のソファでのプレイ中に自ら腰を浮かせ
動かしては、何回もイッちゃってましたね(~o~)
イク時にギュ〜って、しがみついてくるミミさんがめちゃめちゃ可愛かったです(^^♪

ギネスさんの指テクで潮を噴き、ばんぶさんにも潮を噴かされて、エロかったですよ
〜(^w^)
ベッドルームに移ってからも、何回もイってましたね〜♪
ミミさん、イクたびにくったりと脱力しちゃうんだけど、攻めが始まるとまた即反応
が返ってきて、楽しかったです。
それにしてもやはり女性ってやっぱりタフだなぁ〜と今回も思っちゃいましたw
で、ギネスさんもタフだなぁと(笑)ギネスさんが居なかったら、ミミさんを満足させ
られなかったんじゃないかと・・・(^^;

最後のお風呂タイムでは、お口でしてもらって気持ちよくって、挿れたくなっちゃっ
て、ギネスさんにわざわざベッドルームから持ってきて頂いたんですけど、体勢をあ
れやこれやしてたら、ふにゃっとしちゃいまして、受け入れ態勢だったミミさんには
大変申し訳無かったです。<(_ _)> あ〜不甲斐無い息子だ・・・反省。

とにもかくにも、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
また、参加されるようであれば、出来る限り時間を合わせたいと思ってます♪

【Tomさん】
ミミさんの、あの小柄の身体のどこから、あのパワーが???
タフさという意味では、私が出会った女性の中でピカイチでし
た。
何度イッたんでしょう??
イッた回数もピカイチで、しかも、イッた後、失神したかのよ
うに、ぐったり、でも、すぐ復活して。。。。
驚きのミミさんでした。
スーパーウーマン!!

【バンブーさん】
ミミさん、先輩男性陣の旁々、そしてタカさん、お疲れ様でした。
今回はスタートが遅かったですが素晴らしく中味が楽しかったです。
感想は『ミミさんが凄い!』この一言です。
バイブで活き、指で活き、口で活き、最後は本物で天昇。
数えられないくらいイってましたね。
天晴れでした(`艸´o)
またタイミングが合えば積極的に参加したいです。
気持ち良かったです。身も心も( ̄ー+ ̄)

【マリオさん】
鷹さんいつも管理人ご苦労様です。
今回は1年以上ぶりでしたが、違和感無く楽しめました。
いい子でしたね、みみさん。
何回いったことでしょう。。。
ギネスさんはやっぱりすごいですね。
アキBさんも一年前と比べたらスーパーサイヤ人になってました(笑)
また都合があえば参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい