名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第103回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年4月
あの桃香さんが急遽参加〜しかも彼氏さんの予期せぬ登場に緊張しながらも、
男性3人と、まったりと、昇天!!!
【参加女性】 
桃香さん 40歳代 人妻  54-158-D 参加7回目
参加男性 3名
挿入回数 5回

【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は男性の皆様、管理人さんお疲れ様でした〜(^-^)/
当日は彼氏の参加が急遽決まり、皆さんを驚かせてしまい
申し訳ありませんでした…f^_^;
私も急な事態に緊張MAXで…しかも連絡がとれない方がみえて
管理人さんの顔色も気になり大変でしたね…σ(^-^;)
でも…サークルが始まるといつもとまた違う雰囲気で思いっきり
夢のような時間を味わえました…o(^-^)o
本当にありがとうございました〜!
とんびさんの激しい責めや、ひでさんのSな瞳や責めに彼氏の
見ている前なのに感じてしまい我を忘れました〜('-^*)/
彼氏のいないところでまた〜('-^*)/

【参加男性陣の感想】
【桃香さんの彼氏さん】
いつも、桃香がお世話になってます〜
今回、男性が足らないとのことで、管理人さんから連絡を頂き、
急遽参加させて頂きました。
男性皆さんには、突然の事で、驚かれたでしょうし、やりにくかったのではと、
反省してます。
しかも、大幅に遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。
それにしても、管理人さんや桃香から、話には聞いてましたが、
本当に楽しい会ですね〜
皆さん、いい方ばかりで〜
本当は、せっかく参加させて頂いたので、桃香の念願の2穴挿入に挑戦しようと、
試みたのですが、なんと私が緊張してしまい・・・アナルに出来ず・・・・
なんか、しらけさせてしまって、申し訳なかったです〜
それにしても、実際に参加してみて、レギュラーさんは凄いな〜と、改めて
感心してしまいました〜
まあ、それでもとんびさんの心使いもあり、潮吹きを2回も出来〜
(普段、なかなか出来なくて、ギネスさんやサークルの方々に
ヤキモチ妬いてたんですよ〜(笑)〜)
最後は、合体もさせて頂き、とても楽しいひと時も、すごせました〜
本当に、とんびさんひでさんありがとうございました。
そして、このような機会を作って頂き、管理人さんには、本当に感謝してます。
ただ、桃香とも話ししたのですが、私がいないほうが、桃香も男性陣もやりやすい
だろうということで、参加は今回限りにしようかと考えてます。
今後も、桃香をよろしくお願いします〜

【とんびさん】
とんびです、みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?
ところで、先日はありがとうございました。非常にまったりとした、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
少人数もとてもいいもんですね、いや、やっぱり人数よりも、
鷹さんを始め、参加者全員の団結の賜物ですね!
それより、桃香さんと彼氏さんは楽しんでいただけたでしょうか?
彼氏さんは皆の前でしてどうでしたでしょうか?
いつものように早く退室しなければならない私のために、
ベッドでみんなが手を振って見送ってくれた情景がとても印象的でした。
いつも鷹さんが、僕たちはファミリーだからという言葉そのものの雰囲気の中、
帰路につく事ができ、その後の仕事も気持ちよくできました。
また是非参加させて下さいね。

【ひでさん】
今回参加された、とんびさん、桃香さん、彼氏さん、管理人さん。
お疲れさまでございました。
スタート時間になっても全員揃わず、このまま飲み会になるのかなぁと(^ .^)y-~~~
その後、とんびさん登場でスタート。
あんなMな女性ははじめてでした〜。
復讐するはずがマッタリモードになってしまい・・・。
良かったのか悪かったのか。
ご一緒した皆さんありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい