名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第101回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年4月
最初、まいさん一人が参加予定だったんですが、まいさん参加くるなら〜と桃香さんが〜、そしてまいさんと桃香さんが参加するなら、私も〜と渚さんが〜
まるで、
100回記念オフ会の再来とも言える、賑やかなサークルでした〜
最初は飲み会の雰囲気のリビングが
男性10名との乱交の場に〜
【参加女性@】
まいさん 30歳代 独身 46-151-B 参加3回目
SM経験は、少しお持ちのとてもエッチに前向きな方です。
怖いもの知らずの、ちょっと子悪魔?みたいな、とても明るい可愛い方です〜

【参加女性A】
渚(なぎさ)さん 40歳代 人妻  47-158-B-58-85 参加4回目
とてもおきれいなスタイルのいい方ですよ〜若く見えます〜
私は、Mよ〜と言いながら・・・実は女王様?・・・・

【参加女性B】 
桃香さん 40歳代 人妻  54-158-D 参加6回目
とにかく、典型的な完全なM女です。
普段は、おしとやかなひかえめな女性ですが、一旦スイッチが入ったら〜
奉仕タイプの桃香さん〜フェラは、絶品です〜

参加男性 10名
挿入回数 31回
【参加女性のの感想】
【まいさん】
いつも楽しい方々ばかりで、すごくシアワセです♪
渚さん・桃ちゃんがいてくれると、安心感が増して 飛び跳ねてしまう(^_^;)
落ち着きがなくて、ごめんなさい…。
今回は…
皆さんがいらっしゃる前に、女性3人で管理人さんをイジメてました(≧ω≦)
『・・・・・・・・・・・』(管理人)
その延長で(?)縛られたひでさんに バイブ入れたり とっき〜さんを
壁に手を着かせて おしりに指入れたり(≧ω≦)
やりたい放題♪
ランボ-さんの、おいおい…(・_・;) な目が 気になりますが…。
ま、いっか♪
ノブさんは掲示板仲間で、初対面とは思えないし Akiraさんも妙に馴染んでる(*^_^*)
やすさん・ばんさんは、私の弱いとこ 知りすぎ(>_<)もぅ…
やまさん・ヤッシ-さん・tobiさんは、淫語がっっ(^_^;)
ぽそっと言われる言葉に、恥ずかしいです(^_^;)
最後に…
管理人さん…
お父さんバイブ、壊してごめんなさい(^人^;)
『本当に・・・・・』(管理人)

              まい

【渚さん】
今回のサークルは100回記念のオフ会で一緒だった
桃香さんとまいちゃんが一緒だということで
女性陣をどうやって苛めようかと楽しみにしていました〜♪(笑)

でも桃香さんは本当に苛めがいがありますね〜。
指を挿入してイジると出る・出る!!
初めて女性に潮を噴かせてしまいました。(*^-^*)エヘヘ
それに赤い首輪を付けられてくくられたまま
「舐めたい〜」って かわいい声で・・(o^^o)うふふ♪
気持ちよかったですよ、桃香♪
まいちゃんとはお風呂で大人の女の話をしちゃいました。
その話で私の中でのM的順位は入れ替わっているのですが・・(笑)

まいちゃんに手を出そうと思っていたのに男性陣に触られ始め
その暇も無く私が噴いてしまい・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
お布団やっぱり濡れていましたか?(*_ _)人ゴメンナサイ
今回もばんさんには騎乗位で乗らせていただき、
味あわせていただきました〜(o^^o)うふふ♪

ベッドルームへ移ると本当にいつもの目くるめく時間で
いつも他の人の絡みをじっくりと見てみたいと
思っているのですが・・
まい、見たでしょう〜!お仕置きだよ!!(笑)

本当にいつもいつも楽しませていただき(人´∀`)ァリガトネ♪
参加した男性の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
何しろ感じ始めるとわからなくて・・(^^ゞ

今回の三人企画を実現させていただき、
色々と気遣いやお世話をいただいた管理人さんに・・
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト♪
私を感じさせてくれた男性の皆さんに・・(-^*)Chu〜♪
次回は・・まい、待ってなさいね〜!(^_-)-☆

【桃香さん】
先日は男性の皆様、渚さん、まいさん、管理人さんお疲れ様でした〜(^-^)/
今回は渚さんとまいさんのおかげでリラックスして楽しく参加できました('-^*)/
お二人には本当にいつも感謝しています〜楽しい時間を共有できて幸せです〜o(^-^)o
お二人のハイテンションに必死についていったら、いつの間にかすっかりスイッチが入り(笑)
男性陣の方々のおかげで非日常的な快楽に完全にはまりました♪(*'-^)-☆
皆さんありがとうございました〜('-^*)/
今回は時間が過ぎるのが早くてあっという間でした〜
しかもずっと感じっぱなしで…
何が何だか、全然細かい事は覚えてなくて…(^_^;)
えっ!潮吹きましたって誰が?
ひでさんまた縛られて遊ばれちゃったの?
トッキーさん〜お尻に?…(笑)
ぼけまくりで皆さんごめんなさい〜(^-^)ノ~~

やすさんの指技、やまちゃんの言葉責めお二人のテクニックにはいつも感じまくりです〜

ばんさんは本当に癒し系ですね〜心遣いありがとうございます〜
ヤッシーさん〜私も感動しました…激しいエッチは最高です〜
トッキーさん〜とうとう念願かないましたね〜とても嬉しかっですよ〜
ひでさんの今度復讐したるぅぅ〜に体が反応しています…私って変態…(笑)
akiraさん、ランボーさん、ノブさん初参加でしたが、楽しめましたか?
いつもこんなアットホームな感じで楽しいですよ〜
また是非お会いしましょうね〜('-^*)/
管理人さんいつも細かい気配りありがとうございます〜お疲れ様でした〜
また、渚さん、まいさんお会いしましょう〜
これからも仲良くして下さいね〜('-^*)/

【管理人の一言】
今回は、100回記念オフ会の再現とも言える、渚さん、まいさん、桃香さんの豪華3人トリオの参加でした〜
すでに、掲示板や参加者皆さんの感想で、どんな様子だったかは、容易に想像出来るかとは思いますが(笑)裏話も混ぜながら、ご報告を〜
集合時間になり、男性10名が続々と集まり、すぐさまシャワー浴びて頂き、着替えていただいたんですが、リビングでは、相変わらず猥談飛びかいながらの酒盛りが・・・・
ふと、気づくと中庭が賑やかに〜
なんと、渚さんを中心に皆さんで桃香さんを、外の柱に吊るしてました〜
それも、大きな声で、はしゃぎながら〜(爆)
きゃ〜周りのビルからまる見え出し、聞こえる〜(冷汗”””)
もう、酔っ払いはこれだから、困ります(笑)
ようやく、皆さん中に入って頂き、恒例の記念撮影〜
既にこの時点で、女性陣いつもよりエロさ、爆発してましたね〜

さて、前置きが長くなりましたが〜、いよいよ本題に〜
今回は、私が女性を順番に縛り、3人揃うまで、放置〜・・・・
という予定だったんですが・・・・予定は未定というか、いつもの事というか・・・
女性も男性も既に、かなり出来上がった状態でしたので・・・
最初、私が桃香さんを縛ったんですが、縛り終わらないうちに、男性陣に囲まれ、いたるところ触られ、桃香さんすでに、歓喜の声を〜
おNEWの衣装のビーズは、早くも切れるは、縄は解けるは、あそこが割れてるパンティからは、下の赤貝がパックリ見えてるは〜もう〜すごい状態でした!!!
渚さんはと、見ると隣のソファで、すでに男性の上に座り、あそこをいじらせて、なんともいえない表情をされながら、早くも男性のをお口に〜(早〜!!)「私は、いいの!」と、抵抗してる渚さんも後手縛りで、なんとか縛って、
さて、次はまいさんだ〜  あれ、まいさんは?どこ???
うん?カウンターの向こうで、ガウン着たまま、やすさんにしがみ付いてるまいさんが・・・
え?なんで、あんなに感じてるの?と、見にいったら、なんと下でバンさんが、あそこをペロペロ!!!
ようやく、3人揃ったところで、ソファに並んで頂き、M字開脚で再度記念撮影(爆)
いい絵(表情)でしたよ〜これまた、モザイクがもったいない!!!
M字開脚のまま、3人ともに男性陣に腕を押さえられ、胸を触られ、あそこを舐められ
なんともいえない表情で、奇声を発せられ、何度も昇天されてました!!!〜
そして、渚さん早くも大量の潮吹きを〜
あ〜あ〜ソファが〜潮びたし〜(笑)
次に、男性にソファに座って、頂き女性3人でフェラの競演です〜
これも、すごい絵でしたね〜
もう、このあたりで、男性も女性も限界とみえ、男性陣がそのままバックから、次々と挿入!!!
もちろん、お口は別の男性のを咥えたまま、後ろから突かれ、外に聞こえるんじゃないかと
思えるほどの歓喜の声あげられながら・・・・・・この続きは、会員ページでお楽しみ下さいね〜
【参加男性陣の感想】
【ばんさん】
渚さん、桃香さん、まいさん、管理人さんそして参加された男性メンバーの皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました〜。
楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますが
今回のサークルは時間が「アッ!」と云う間に過ぎてしまいました・・・
渚さんには今回もまた騎乗位で遊ばれました・・・とてもグゥ〜でした!!
それにしても、おシオを吹き過ぎです〜床やシーツが冷たくて、冷たくて・・・
桃香さん、いつもの赤い首輪がとてもステキでしたよ。
ま〜ったりとしたフェラありがとうございました。とてもグゥ〜でした!!
まいさん、今回も3人の女性間での順列は変りませんでしたね・・・
今度こそは、やすさんをもっとイジメましょうね!
最後に、ヒデさんと赤い縄のコントラストは最高でした!!
鷹さん、101回目のサークル開催おめでとうございます。
楽しいサークルがこれからも末永く続けてくださいね!

【やまちゃん】
今回のパーティーもすごく盛り上がり、まさに酒池肉林の世界
に迷い込んだみたいでした。
渚さんの桃香への責めのテクニックはすごいですよ。さすが女
のつぼを心得ているみたいでした。
布団が濡れて濡れてあとが大変でした。
まいちゃんは声も可愛いし、肌もきれい。今回はじめて頂きま
したが、私の息子も大喜びでした。
渚さんはいく瞬間に錯乱状態で、私と頭がぶつかってしまいま
したが、気持ちよくいかせていただきました。
桃香さんのいやらしい目は男たちの息子を奮い立たせますね。
許しての声でますます責めてみたくなりました。
フェラはすごく上手です。あんなに舐めてもらい、息子は大喜
びでした。中もきもちよかったよ。
今度は3人のレズプレーを楽しみにしています。
男性新人さんは楽しめましたか? また参加して非日常的な楽
しい時間を過ごしましょう。
やまちゃんより。

【ヤッシーさん】
昨日は桃香さん、まいさん、渚さん本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。 
そして、参加された男性の方々にも厚くお礼申しあげます。
 鷹さんにも、ご苦労様と同時に運営能力をいつも高く評価しています。
鷹さんあっての、我々会員が楽しく遊ぶことができると確信せざるを得ません。
 桃香さん、まいさん、渚さん三人の共通項は?
→男性も女性も好きということ?
そういう遊び心を保持しての、楽しもうと言う心意気がたまりませんし、
楽しい時間を共有できるスパイスです。
そして、そして、もう一つ共通項が…。
桃香さん、まいさん、渚さん三人とも、溢れるばかりの優しさの
持ち主と言うことです。
我々男性を決して失意させない、心豊かな人柄の持ち主だと言うことです。
その心根の部分に、哀しみと、辛さ、寂しさを総て深く覆い隠して、
生きていることを楽しもうとする情念がそうさせるのではないでしょうか?
それを知ったとき、泣きたいほどの感動を覚えました。
心からありがとうを言います。
少し前の掲示板で「やまちゃん」さんが書かれていることが
小生の意見でもあります

【トッキーさん】
管理人の鷹さんをはじめ男性陣の方々お疲れさまでした。
今回の企画は素晴らしい貴女3名でしたね。
も〜女性のパワーに圧倒されちゃって僕なんか小さくなってましたよ(笑
今回は桃香さんに可愛がってもらっちゃいまして幸せでした。。
渚さんの絶叫ぶりには、ホテル全館に響きわたるんじゃないかと思ってましたよ。
まいちゃんには僕の初ア○ルを奪われて、、しかも途中で激しく気持ちいいなぁ〜と
思ったらなんとやすさんの指にチェンジしてました。 
やすさんの指技を味わってしまって・・
また参加する際にはみなさん宜しくお願いします。  
 とっき〜でした。

【tobiさん】
先回の100回記念に続き 参加しました
多人数も2回目となり、少しなれまして,
最高に満喫できました
渚さんの塩噴きと桃香さんのすばらしいフェラを体験し、まいさんの底抜けの感度と盛り上げに堪能できました、
又気力体力を整え参加させていただきたく想いますので
よろしくお願いします tobi

【ひでさん】
一緒に参加された皆様お疲れさまでございました。
日常にはない楽しい時間を過ごせました。
内容が凄かったので、100回記念以上に盛り上がった気がしました。
3人集まると本当に最強ですね(笑)
1人1人個性があり、素敵でしたね。
また、ご一緒した時は男性陣も含め可愛がってやってくださいまし。

【ノブさん】
今回は初参加でしたが、鷹さんはじめ、皆さんのおかげで
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
こんな世界もあるんだなと、なんか不思議な感じでした。
由佳さんが言うように、みんないい人ばかりで、
機会があれば、また参加してみたいと思います。
今回は初対面の方ばかりで、少し遠慮してしまいましたが、
次回はもう少し積極的に参加してみたいと思います。
それにしても、女性陣には圧倒されてしまいました。
ほんとに最強の3人ですね。
まいさん>
今日はありがとうございました。
ほんとに楽しかったですよ。
また、よろしくお願いしますね。

【ランボーさん】
今回はは初参加で、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
皆さんいい方ばかりで 本当にいいサークルですね 
緊張からかあまりうまくできませんでしたが、
女性陣が大変やさしく安心しました。
回もまた参加させて頂きたいです 
皆さん鷹さん楽しい時間をありがとうございました。

【akiraさん】
桃香さん、渚さん、まいさん、管理人さん&参加男性メンバーの皆さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
本当に、楽しい時間を過させていただきました。
楽しい時間というものは経つのが早くあっと言う間の出来事でした。
本当にあんな事があったのかなと思うほどです。
夢ではなかったですよね〜?
「痛っ!」思わず頬をつねりたくなりました〜。
管理人の、鷹さんにおかれましては準備で本当に多くの時間と
労力を費やされている事と存じます!
ありがとうございましたそして本当にお疲れ様でした。
101回も、開催されてる事に脱帽です!
これも鷹さんのお人柄ゆえでしょうね
これからも、200回300回と開催して下さいね!
よろしくお願いします。
なんか堅くなってしまいましたが、桃香さん、渚さん、まいさんには楽しめましたか?
満足できましたか?
それだけが気になっていますが・・・。
私はとても楽しかったですよ。
今回は、3人の女性&鷹さん始め皆さんにお世話になりありがとうございました。
by   akira


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい