名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第104回 美人女子大生輪姦企画in浜松  日時 平成20年5月
なんと男性経験は彼氏ひとりだけ〜という、現役女子大生のれんかさんが初参加!
美人でとても礼儀正しい、レンカさん〜最初は体調悪く、スロースタートでしたが〜後半感じだすと、
「いっぱい、触って下さい」とか、「お願いです。おち○○入れて下さい〜」と、
自ら懇願し、
男性5名に次々と・・・・


【参加女性】
れんかさん 20歳 現役女子大生 60-161-Cカップ
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、SMプレイ、レイプや痴漢のようなプレイをしてみたいです。
目隠しや拘束も興味があります。

参加男性 5名
挿入回数 10回

【参加女性のの感想】
【れんかさん】
こんにちは、れんかです。
昨日は私のためにお時間を作って頂き、ありがとうございました。
途中で私が酷い頭痛に見舞われるという情けないアクシデントがありましたが、
その前後のプレイは私の欲求を満たして頂き、とても満足できました。
休憩中にそばについててくださったり、お薬を頂いたり、とても優しくして頂いて
ありがたかった半面、自分の体調管理不足で会が滞ってしまった事が
とても申し訳なかったです。
今回のプレイを通して自分の事がまた少し理解できた気がします。
この体験を今後の生活に生かしていきたいです。
私の緊張をほぐして場を盛り上げて頂いたり、優しく接してくださった男性の方々、
私の精神面から全部サポートしてくださった桃香さん、
そして、今回このような環境作りをしてくださった鷹さん、
本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。

【アシスタント桃香さん】
先日はれんかちゃん、男性の皆様、管理人さんお疲れ様でした〜(^-^)/
れんかちゃん、あれから体調はいかがですか?
初めての参加は色んな意味で勇気いりますし、緊張しますからね〜('-^*)/
大丈夫ですよ〜♪
男性の方々も、色々れんかちゃんを優しく気遣っていただき
ありがとうございました〜。
素晴らしい連携プレイでしたね〜(*^-^)b
それにしても、れんかちゃんは笑顔のとっても似合う可愛い方でしたね〜(^-^)ノ~~
思わず抱きしめて守ってあげたくなるようなようなね〜('-^*)/
でもプレイが始まると人が変わったようにエロくて、感じる声はかなり刺激的でした〜!

目の前の異空間の光景に思わず見とれてしまいました〜(#^-^#)
純粋で、可愛くて、礼儀正しいれんかちゃんがお姉さんは大好きです〜('-^*)/
お会いできて、とっても嬉しかったです〜(^_-)☆
ありがとうございました〜(^-^)/
管理人さん、男性の皆様、お疲れ様でした〜♪
アシスタントはまだまだ不慣れですが…
頑張りますので、またよろしくお願いします〜('-^*)/

【管理人の独り言】
今回、参加していただいた女性は、なんと現役女子大生で初参加の、レンカさんです〜
彼氏さんは、いるんだけど、複数をしてみたいとのことで、当サークルを選んで頂きました。
例の如く、アシスタントの桃香さんと一緒にお逢いしたんですが、第一印象はごく普通の
どちらかというと、真面目な女子大生といった感じで、え、こんな子が本当に〜と、いった感じでした。
ホテルについて、早速事前に選んで頂いた衣装に、着替えていただいたんですが・・・・
とても似合っていて、可愛いんです〜
桃香さんも、彼氏に買って貰った新しい衣装に着替えて頂いたんですが・・・こちらはエロい〜(笑)
男性陣が揃ったところで、早速記念撮影〜
その後、目隠しして、初の縛り体験〜後ろ手縛りから、M字開脚〜
最初は、恥ずかしがって、おとなしかったレンカさん〜
男性陣に囲まれ、言葉攻めされはじめたら、徐々に声が〜
男性陣にさわられながら、お父さんバイブでアソコを責め始めたら、だんだん声が大きくなり、
肌の色がピンク色に染まり始め、なんともいえない表情になってきました〜
我慢できなくなった、男性陣が思わず胸をめくって〜
きれいな大きな胸があらわに〜男性陣思わず生唾のんで〜(笑)
本当に、レンカさんきれいな胸されてました〜
もう、そのころには、アソコは大洪水!!
声もどんどん大きくなり〜大変なことに・・・・この続きは、会員ページでご覧ください
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
れんかさん、桃香さん、管理人様、そして一緒に参加くださいました方々、ありがとうございました。
お陰さまで、今回も楽しい時を過ごすことができました。
 れんかさんは、陽気で楽しく、Hにも前向きで可愛らしかったです。
れんかさんが上に乗って、目の前で胸が揺れるシーンは感激でした。
桃香さんも相変わらずの卑猥さで凄かったです。
 途中アクシデントの為、アルコール飲みすぎてしまい、不甲斐なくすいませんでした。

美女2人を前にして不能になるとは情けないです。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。

【あきAさん】
れんかさん、桃香さん、管理人さん、参加男性のみなさんおつかれさまでした。
れんかさん、あれから体調大丈夫でしたか?
体調悪かったのにあれほどのスタミナびっくりしました。
また機会がありましたらまた税お相手したいです^^
桃香さん色々とありがとうございました。
今度は一緒に楽しみたいですね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【ハマさん】
参加された皆さん、お疲れ様でした。
新生ハマとして不甲斐ない結果に終わってしまい期待に
応えられず申し訳ありませんでした・・・。
それにしても、れんかさんはとても素敵な方でしたね〜
次回機会があればリベンジしたいと思います。

【akiraさん】
先日は、れんかさん、桃香さん、管理人さん、御一緒頂いた方々お疲れ様でした。
また本当にありがとうございました。
れんかさんは、明るくて楽しくて礼儀正しくHには積極的で可愛くて綺麗でとても素敵な方でした。
スタミナも十分お有りで驚きました。
れんかさんの弾力があり形の良い胸の事言ってたら「いっぱい、触って下さい」と言って頂き
その一言にやられちゃいました。
その後、頭痛の方は大丈夫でしたか?お身体お大事にしてくださいね。
桃香さんには、れんかさんのフォローをして頂きありがとうございました。
相変わらず卑猥で凄かったですね〜。
管理人さんには、今回もこの場を設けて頂きありがとうございました。
今回も、れんかさんを始め桃香さん鷹さんメンバーの男性の方々と一緒に非日常の時間を
楽しく過させて頂きありがとうございました。
また、お会い出来る機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

【トミーさん】
れんかさん、桃香さん、そして参加男性のみなさんおつかれさまでした!
れんかさんは想像を絶する可愛らしく素敵な方で、驚きました。
感度も素晴らしかったし〜感激しました〜
れんかさん自身も、普段と違う快感に少しびっくりされたのではないでしょうか!
その後体調はいかがでしょうか?
桃香さんのナイスフォローもあり楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございました。
また是非参加させて下さい。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい