名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第106回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年6月
あのエロい渚さんが久しぶりの参加です〜今回は酒を控えると言われていた渚さん〜
結局、お酒飲んで酔って、いつものように
自ら男性に跨り絶叫マシン〜に!!
【参加女性】
渚(なぎさ)さん 40歳代 人妻  47-158-B-58-85 参加5回目
とてもおきれいなスタイルのいい方ですよ〜若く見えます〜
【参加メール】
先月参加出来なかったので、今月こそは参加します♪
参加男性 5名
挿入回数 13回

【参加女性のの感想】
【渚さん】
2ヶ月ぶりの参加でした〜☆
本当は桃香さんやまいちゃんに会いたかったのですが都合が合わず・・
ひとりの参加になりましたが、久しぶりに縛られて、
たくさんの手に触られるのはかなり凄かったです・・。σ(^◇^;)

トンビさん、お約束通り今回は乗らせていただきました♪
   うん、最高でしたよ〜(*^-')b
やまちゃん、感じるところ知ってるでしょ〜!(^。^;)
とびさん、もう〜Hなんだから〜♪(*^-^*)エヘヘ
初参加のヨシケンさん、楽しんでいただけましたか?
けいさん、知られてしまいました・・耳でイクこと。(^^;
それに耳元で囁くんですよ・・
   イタイケドイインデショ・・!o(*^▽^*)o~♪あはっ
もう皆さんに知り尽くしていただいて・・
何度も何度もイッてしまいました・・(o^^o)うふふ♪

でも次回はやっぱり女性3人で!
桃香・まい、待ってなさいね〜、ピシッ!!(笑)

【管理人の独り言】
今回は、あのエロい渚さんです〜
早くも、5回目の参加です〜
今回は、久しぶりの単独参加でした〜
最初は、まいや桃香がいなくて〜つまんないな〜〜と言ってた〜渚さん〜
いつも、酔ってか途中ほとんど覚えてない〜と言われていた渚さん〜
その為、今回は、酒を控えると言われていたのですが・・・・
結局、お酒飲んでいつもの明るい、エロい渚さんに変身?してエロ話炸裂です。(笑)
今回は、縛って貰おうかな〜とのリクエストがありましたので、亀甲縛りしたうえで、
両手を縛りソファに固定して、男性陣一斉に渚さんの全身を触りまくり〜です〜
そのころには、いつものエロエロの渚さんになり、奇声をあげはじめてました〜
男性陣の手や舌の攻めに合わせて、お父さんバイブでも攻められあそこは、もう濡れ濡れ
でした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい。
【参加男性陣の感想】
【山ちゃん】
今日も素敵な楽しいひと時をありがとう。
渚さんはまさに名器の持ち主ですよ。
ギネスブックに申請しましょうか? 
数の子天井の持ち主と・・・・。
相変わらずの絶叫マシーンに今日も圧倒されました。
参加された男性人は全員、渚さんの数の子天井の中で
気持ちよく撃沈されました。
おめでとう・・・・。

【とんびさん】
とんびです
鷹さんいつもご苦労様です。
また当日参加された渚さんや男性陣の皆様お疲れ様でした。
いつも素晴らしい仲間と一糸まとわぬ姿で楽しい時間が過ごせて幸いです。
特に今回は約束どおり渚さんに乗られました・・・思ったとおりでした!
渚さんが自分に乗りかかってまたいだ時の顔はとても言い表すことができません。
もちろん刺激的で素敵な意味でですよ!
私もこれからも予定があえばどんどん参加していきたいと思いますし、
渚さんも参加されると思うので、男性陣の方たちもどんどん渚さんに襲われてみてください。
ある意味、新しい世界が広がるかも・・・
 
【tobiさん】
管理人の鷹さん  ご苦労様でした
また、やまちゃんさんを始めお仲間の方々どもでした。
参加も今回で10回目となり このサークルにも皆様の暖かい
ご支援で大分慣れ、感謝です
さて今回は久しぶりの参加となり、何回もお世話になってる美形の
渚さんとのパーテイでした。
会話も弾み盛り上がりましたが、肝心のプレイでやはり年齢のせいか愚息が
なかなか言うことを聞かず、最後は渚さんにお口で助けていただきました、
(小さい声で) 渚さんお世話をかけました
又、輪姦サークルをまねた使用済みゴムの一斉陳列趣向が
初めてとられ、圧巻でした。
次回も是非是非参加したいので、皆様よろしくお願い致しまする。

【けいさん】
久しぶりに参加させていただきました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後まで渚さんと遊ばせていただきました。
今回の成果は渚さんの耳でした。
まさか、あそこまで耳で気持ちよくなれるとは想像できませんでした。
最後にお風呂に入るためにストッキングを脱がれた
(そうです、プレイ中ずっとストッキングは着用したままだったんです)
時にちょっとだけ足の 指を舐めさせていただきましたが……
渚さんって全身性感帯なんですね^^)
 たくさんの使用済みコンドームが並んでいて壮観でした。
(私の使用済みと言えないモノも並べていただきましたが)
また、次回も是非参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

【ヨシケンさん】
6月26日に初参加させていただきました、ヨシケンです。
まず当日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
初参加ということでいろいろ気を使っていただいたにもかかわらず、
緊張から不甲斐ない結果となってしまい申し訳ありませんでした。
ただそんな中でも渚さんに会えたことは私の少ない経験の中でも宝物になりました。
本当のいい女とはまさしく渚さんのような人だと改めて、教えられた日でした。
最初はその世界を覗き見してみようという程度の気持ちでしたが、
終わる頃には完全にその世界に引きずり込まれている自分がいました。
ぜひ次回も日程の調整をし、参加してみたいと思いますので、
よろしくお願いします。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい