名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第105回 ☆美少女(女子大生&OL)輪姦企画in名古屋  日時 平成20年6月
あのお人形さんのようなさくらちゃんと、優等生ぽい、由佳ちゃんが、なんと制服姿で!
お二人とも似合いすぎ!!そのお二人が学生服のまま縛られ、男性陣に触られイタズラされ、
徐々に歓喜の声が〜そして男性12人と、乱交に!!
【参加女性@】 
さくらさん 21歳学生 サークル参加2回目、43-145-Bカップ
【参加女性A】
由佳さん 23歳  44-150-B 参加3回目

参加男性 12名
挿入回数 17回

【参加女性のの感想】
【さくらちゃん】
『今回二回目ということでしたが、またしても緊張しっぱなしでしたーιι
参加された皆様、ゆかさん、鷹さん、桃香さん、お相手してくださってありがとうございました!
お誕生日のお祝いまでしていただいて♪♪
ケーキも美味しかったし、かなりうれしかったです(*^-^*) ありがとうございます!!
>Aチームのみなさん
正直えっち自体が御無沙汰過ぎて笑、どうしていいか分からずAチームの方には迷惑をかけてしまったかもしれませんil|li_| ̄|○il|li
疲れて途中からバテバテだったし………
次回はもっと元気な時に参加させていただきたいと思います!p(^_^)q
懲りずにまた遊んでくださいね。。。
>ゆかさん
途中でなんかとんでもないことになっちゃってましたね笑
お隣のゆかさんの声が聞こえてドキドキしました〜
今度会えたらもっとお話しできたらいいなーと思います♪
よかったらまたご一緒しましょうo(^-^o)
>Bチームのみなさん
今回はほとんど話すこともなかったですが、覚えてていただけたら嬉しいですv
よかったら今度はお相手してくださいねvv
>鷹さん&桃香さん
今回も管理人、アシスタントのお仕事お疲れ様でした!
久しぶりに会ったのにすごいアットホームな感じで迎えていただけてホッとしました〜
また次回もよろしくお願いします(^‐^)今度はもうちょっと間空けずに参加したいな〜と思ってます!
みなさんホントにありがとうございましたー☆』

【由佳さん】
さくらさん、参加男性のみなさん、アシスタントの桃香さん、管理人さん、
サークルおつかれさまでした(^-^)
今回は4回目のサークルにもかかわらず、かなり緊張していたのですが、
皆さんの暖かい雰囲気でなんとかのりきることができました

さくらさん☆
お誕生日おめでとう〜本当にお人形さんみたいでかわいらしいですね
セーラー服とても似合ってましたよ♪
年下の女性だし、さくらちゃんは半年振りの2回目だから…
しっかりしなきゃ!って最初は思ってたのですが
縛られて目隠しされたあとは、さくらちゃんに聞かせるように大きな声をだしちゃってて…
今思うとホントに恥ずかしいです(///)
お互い部屋に移動したあとに、扉越しにさくらちゃんのいろっぽい声が聞こえてきて、

緊張がほぐれたのかなと思って安心しました
部屋にさくらちゃんの様子を見に行ったときは、おくちでくわえてホントに気持ち
よさそうでしたしね
そのあとまさかあんなことになるとは思っても居ませんでしたが…
痛くなかったですか?
また一緒に参加できるとうれしいです(^-^*)♪

Bチームの皆さん☆
やすさん以外は初めてお会いした方だったので緊張もあったのですが
みなさん話しやすくてやさしい方だったのでとても安心して時間が過せました
いっぱい感じさせてくださってありがとうございます(^-^)
目隠しをされている間は刺激が強すぎて記憶があいまいなのですが
おくちで2本同時とか、2本挿しの擬似体験とか、縛られてる男性の前で
いたずらされたりとか、お風呂場でのおしゃべりはとても楽しかったです♪

Aチームの皆さん☆
今回はチームの交代はなく、知っている方が多いのに残念だなぁっと
思っていたのですが、最初さくらちゃんが縛られるはずだったのに
(単にさくらちゃんが縛られるとこを見たかっただけなのですが…)、どこからともなく
「縛られて放置されたいのは由佳ちゃんでしょ〜」との声で先に縛られてしまったり
放置されているときにギネスさんが耳元でささやいてきたりと知ってる人に
見られているだけ…と言うのがふしぎな感じでした
初めてお会いした方とはあまりお話できなかったですが
またご一緒できたらよろしくお願いしますね☆

桃香さん☆
アシスタントおつかれさまです、いつも優しくしてくださってありがとうございます
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
桃香さんに足やあそこを舐められるとすごく気持ちよくて、びっくりするぐらい
感じてしまいました(///)
今回もオアズケ調教中(?)だったごようすで、おくちと手しでしかいたずらできない
桃香さんの我慢できなさそうな表情が、すごくいろっぽかったです
次回お会いしたときに、一緒にできると良いですね〜
とても楽しみにしています(^0^)

管理人さん☆
いつも素敵な時間を提供してくださってありがとうございます
にもかかわらず毎回遅刻をしてしまってすみません(^-^;
そして相変らず管理人さんの鞄の中には、いろいろな秘密兵器が入っていて
驚かされます。誰かの言った何気ない一言が現実になるというのも、
このサークルのおもしろいところだなぁと思いました
次回参加するときはもっと具体的にしたいこと(願望)をリクエストして
みようかなぁと思っていますので
またよろしくお願いします(*u_u)

((PS.今回は初めて挿入を体験してみて))
初めてする男性って大変なんですね(笑
周りに居た男性がやさしく指導してくださったので
さくらちゃんへの負担も少なかったかなぁと思います
次の課題は女性にもっと感じてもらうことですね(^∇^)!!

【桃香さん】
先日はさくらちゃん、由香ちゃん、男性の皆様、管理人さんお疲れ様でした〜(^-^)/
お二人ともお久しぶりです〜(^-^)/
さくらちゃんは、今月お誕生日ということで♪おめでとうございます〜♪ 
相変わらずお人形さんみたいで可愛いくて〜セーラー服もかなり似合い過ぎでした〜♪
でも、目隠しされて縛られてると表情がだんだん変わられていきとっても色っぽかったです〜('-^*)/
由香ちゃんも〜制服姿が似合ってましたよ〜(^-^)/
真面目そうな女子高生なのに?
始まるとエッチモード全開で最高ですね〜('-^*)/
男性の方々も優しい方々ばかりで、とっても雰囲気が良く私も楽しめちゃいました〜o(^-^)o
アシスタントの仕事も忘れて…ね…(^o^;)
いつもすみません〜σ(^-^;)
また、非日常的な夢のような空間で皆さん、お会いしましょうね〜(^-^)ノ~~

【管理人の独り言】
今回は、なんと現役女子大生のさくらちゃん(22歳)と、ついこの前まで女子大生だった、
由佳ちゃん(23歳)の若手お二人です〜
さくらちゃんの「今度はセーラー服着たい〜」という、リクエストにこたえてお二人に
女子高生姿になっていただいたんですが・・・・
これが、似合うこと似合うこと(笑)
なんか、本物の女子高生とお話してるような、錯覚に〜
さくらちゃんは、まるで、お人形のように可愛いいし、由佳ちゃんは、ちょっと優等生ぽい
感じがまたいいし〜こんな子達が、今から本当に複数プレイするのかな?と、
疑問に感じるくらいでした〜
今回は、人気のお二人が参加ということもあり、参加希望者なんと17名!
その中から、運よく参加出来た12名の男性陣と、まずは記念撮影〜
男性陣も、お二人の可愛い姿に、いつになく最初からハイテンション?でした〜(笑)
記念撮影後、さっそく由佳さんから、恒例の緊縛ですが、今回は最初後ろ手縛りから〜
由佳さん、なんか縛られるのがいつも嬉しそうですよね〜非常に縛りやすいです〜
それにしても、赤い縄がよく似合いました〜
その後、ソファに固定し、M字開脚にして、しばらく放置!放置されるのも、お好きなようでしたので〜(笑)
最初、楽しそうに由佳ちゃんが縛られるのを見ていた、さくらちゃんも、いざ自分が
縛られる番になったら、ちょっと緊張の面持ちです〜
さくらちゃんも、同じように後ろ手縛りから、胸を縛りあげます〜
胸の大きいさくらちゃんは、この縛りが似合いますね〜
それと、縛り始めると、今までの少女が大人の女性の表情に〜
同じく、ソファに縛り付けて、M字開脚で固定です〜
この続きは、会員ページでご覧下さいね〜なんと写真120枚もありますから〜(笑)

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
さくらさん、由佳さん、アシスタントの桃香さん、管理人様ありがとうございました。
今回も楽しかったです。

相変わらず2人ともセーラー服、制服(?)に合ってて、可愛らしかったです。
二人とも縛られて、悶えている姿は映画さながらで、凄かったです。
あと、由佳さんがさくらさんを責めてる姿も、ぎこちないながら卑猥さ満点でした。
由佳さん、さくらさんの感じるところ判りました?
今度教えてくださいね。やっぱり女性同士の方が、感じるところ判るんですかね?
是非とも二人から話を聞いてみたいです。

あきBさん今回はお風呂でも大活躍でしたね。よかった、よかった。

最後に、一緒に参加くださいました男性の方々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


【あきBさん】
今回は土曜のお昼ということもあり、遅刻せず参加出来ました(笑)
でもビリから数えたほうが早い到着でしたけど・・・(^^;
参加女性の皆様、管理人さん、参加男性陣の皆様。
お疲れ様でした♪
今回もアットホームで楽しい時間が過ごせて充実した時間が過ごせ良かったです。

さくらちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
半年振り?の久しぶりの参加でも、以前と変わらずセーラー姿が可愛らしく似合う
さくらちゃんと再会出来て、嬉しかったです♪
感じてる姿も恥じらいがありつつ、でももっと気持ち良くなりたい姿が、とっても
キュートです(^^)v
ただ、ちょっと間が空いちゃったり、素に戻る時間帯が出来ちゃったりで、
レギュラーメンバーとして配慮が行き届かなくって、申し訳なかったと思ってます(>_<")
マットプレ中には窓からの冷気で、さくらちゃん鳥肌まで立っちゃって・・・。
ほんと、ごめんなさいです<(_ _)>
今回は、反省しきりです。
次回参加される時には、頑張って今回の不名誉挽回しますヽ(`△´)/

由佳さん
今回は別チームで入れ替えもありませんでしたので、見学だけとなりましたが、
優等生的な容姿からは想像つかない乱れ姿が、今回も拝むことが出来、
良かったです(^人^♪
さくらちゃんへのペニパンでの女性初挿入どうでしたか?
次回は管理人さんにソフトなナニのペニパンを買ってもらって、○×くんを後ろから
犯しちゃったりなんかどうですか?(笑)
・・・あ!そういえば!!
何故か、まだ由佳さんのフェラ、未経験です。
次回は是非とも舐め合いっこしましょう♪

桃香さん
今回も見学として手を出されず、お預けさんでしたけど、何気にリビングで手や口は
出されてましたね♪
あのあと彼氏さんに可愛がってもらいましたか?
それと毎回のアシスタント業務ご苦労様です☆
アシスタントとして女性が一人、見えられるだけでも参加女性は安心しますからね
(^_-)-☆

【スーさん】
さくらさん、由香さん楽しめましたか?
管理人さんいつもいつもご苦労様です。
参加者のみなさんもお疲れ様でした!!
このサークルはアットホームで良いですね。
思わずまったりしてしまいました(爆)

由香さん>
楽しめましたか?
一杯いたずらされて、気持ちよくなって、さらにあんな経験まで・・・(笑)
普段はとってもまじめそうに見えるのにスイッチが入ると、エッチモード全開に
なって!
可愛いし、感度も良いし、エッチだし最高の女性ですね!
また今度ゆっくりと!

さくらさん>
今回は違う班で、ご一緒できませんでした、残念!!
でも、隣で見ているだけでも十分価値がありました(爆)
セーラー服は反則ですね! 似合いすぎです(笑)
次回は是非ご一緒したいです!

桃香さん>
アシスタントご苦労様です。
今回は、お預けとのことで、ちょっと残念でしたが、まあゆっくり飲めたので良
しとしましょう。
次回は、お酒もエッチもご一緒しましょう!

【まささん】
管理人さん、桃香さん、由佳さん、さくらちゃん、男性の皆様お疲れ様でした。
さくらちゃん>久々にお会いしましたが、セーラー服姿はめちゃくちゃ似合ってかわいかったです。
現役女子高生でも通りそうな雰囲気です。
最初は緊張からかこわばった様子でしたが、いざベットに行くと別人のようにエロかったです。
お風呂では、少しのぼせ気味で大丈夫だったでしょうか?
今回お風呂では役立たずで、申し訳ありませんでした。
誕生日以外にもぜひご参加くださいね。

由佳さん>またしても今回は違うチームになり、お相手できませんでしたが・・・
隣の部屋から聞こえてくる声や写真を撮ったりしていてすごくきれいで、
エロいギャップに驚いていました。
さくらちゃんとの絡みはすごくきれいで、ある意味ちがう世界も見えました。
また次回お願いします。

桃香さん>今回はアシスタントと言うことで、残念ながら参加してみえませんでしたが、


お話しているだけも楽しく少しですが一緒に飲めてうれしかったです。
次回ご参加の際は宜しくお願いします。

管理人さん>いつもアットホームな雰囲気と心遣いありがとうございます。
新人の方が気兼ねせず参加できる環境というのはとてもすばらしいと思います。
また次回も宜しくお願いします。

【バンブーさん】
さくらさん、ゆかさん、桃香さん、男性会員方、そして鷹さんお疲れ様でした。
大人数で凄かったです、今回僕はさくらさんチームでしたが息子が
役立たずでさくらさんには申し訳なかったです。
さくらさんもゆかさんも制服姿が可愛くて緊張したのかも…
またお会いしましょう。
ありがとございました。

【mekeさん】
由佳ちゃん、さくらちゃん、アシスタント桃香さん、
鷹さんはじめ参加男性の皆様お疲れ様でしたぁ!

 >>由佳ちゃん
しかし、メガネっ娘とはしらず、制服にメガネで学級委員長キャラでしたね。
その学級委員長さんが、だんだんと本性を暴かれていく…
という設定で勝手に楽しんでいました。
由佳ちゃんの手技、口技、騎乗位と満喫させてもらいましたよ。
クライマックスはペニバン体験でしたね。
さくらちゃんの乳首いじったりしていて、エロかった。
「エロくなんかないもん」って、由佳ちゃんは言うんでしょう けど(^_-)

 >>さくらちゃん
一方さくらちゃんは、コケティッシュな感じでギャルっぽい女子高生キャラでした。
緊張していたみたいだけど、写真撮りにのぞきに行った時は堂々としたもんでしたよ。

いつか、ヨロシクです。

 >>桃香さん
おあずけ中の切なげな表情が、印象的でした。
僕も生殺しにされちゃったのでいつか、がっつり。

サークルも100回を超えて管理人さんと会員さんたちのチームワークも
堂に入ったものだと、感心しました。
そのために、女性も安心して楽しめる雰囲気ができるのでしょうね。

それでは、またいつか。

【kazuさん】
こんばんわkazuです。
由佳ちゃん、さくらちゃん、鷹さん、男性メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
2人の制服姿、バッチリ似合っていましたよ〜。
もしかして淫行?かと思いました!
由佳ちゃんが弄られて我慢しているところが、エロカワでサイコーでした、
ナカに入れたときはバックだったので、顔が見れなくて残念、
でもすぐに往ってしまいすみません。
次回はもう少し持つように、特訓?してきます。
また、次回のサークル楽しみにしています。

【おーちゃん】
おーちゃんです本日は多数の中で少し緊張気味でさくらちゃんを
満足させられなかったのが残念でしたが?
さくらちゃんのお口で十分満足しちゃいました♂
次回は必ずさくらちゃんを満足させられよう頑張ります!
由佳ちゃんも次回よろしくね!?
鷹さん本当にお疲れ様でした
又よろしくお願いします。

【ゆきさん】
今回2回目の参加でしたけど、ハンパでなかったっす〜
アウェー(?)が苦手なので サークルではほとんど目立たなっかたけど楽しかったです

ちょっと用事があって最後まで一緒に居れなっかたのが残念でしたけど(−−)
またスケジュールが合えば参加したいと思います。

【しんのすけさん】
由佳さん、桃香さん、管理人さん、参加会員の皆さん
今日は初参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
最初はちょっと緊張気味であまりお話も出来なかったのですが、
時間が経つにつれ随分と話せるようになりました。
みなさん、とってもいい人たちばかりで、すぐにうちとけることが出来ました。
ちなみに、始まってすぐは由佳さんが縛られ、放置状態が続いていたのですが、
まさか最後は自分が縛られ放置されるとは。
。。こんなのアリですか?

まぁ、目の前で何人かと絡んでいる由佳さんを触りたいのに触れないという状況も、
何故だか自分の中では盛り上がってたからいいんですけどね(ーー;)
(由佳さん)
感じている顔とっても綺麗でした。
それと、ペニバン装着でのさくらちゃんとの絡みは最高でした。
ぎこちない由佳ちゃんの動作と、恥ずかしそうな表情は何ともいえませんでした。
今度会ったときは、いっぱい舐めてくださいね。m(._.)m
縛られてたときは、由佳さんに舐めてもらいたいのに舐めてもらえないという
ビミョ〜な状況で、家に帰ってからもモヤモヤしちゃってます。
(桃香さん)
縛られているとき、色々気を使っていただいてありがとうございました。
縛られるのそんなに嫌じゃなかったので大丈夫でしたよ〜
それよりも、中途半端に桃香さんに触られていたので、不完全燃焼でした(/_<。)
今度、お会いしたときは最後までぜひ♪
(管理人さん)
随分軽いノリで縛ってましたが...僕って騙されてます?(笑)
(『管理人の弁』いいえ、決して騙してませんよ(笑)余興として、
少し利用させて頂いたかも(笑)今後もよろしくです(笑))
また機会があったら、お願いします。
今日は本当にありがとうございました。
(同じチームの皆さん)
歳を感じさせないノリの良さと、女の子への気遣い。
流石ベテランさんは違いますね〜
色々と勉強になりました。
まだまだ初心者ですが、今度お会いするときもよろしくお願いします。

【ナルーさん】
ナルーです
皆さん昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたがすごく楽しめました。
ありがとうございます。
さくらさん、由佳さんどちらも素敵な方でドキドキしてしまいました。
女性陣が縛られていくのを興奮しながらみておりました。
さくらさんが一生懸命大きくしてくれた息子が、いざ!
という時にしょぼしょぼで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
参加男性陣にもご迷惑だったのではと思います。
時間もあまりなくて、さくらさんのお誕生日のお祝いに参加できず、ごめんなさい。
さくらさんお誕生日おめでとうです。
そんな初参加でしたが本当に楽しかったです。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい