名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第108回 若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年7月
あのまちゃさんが半年振りの参加です〜今回も、旦那さんから沢山のリクエストを頂き、
テーマは
『潮吹き!』と『新記録!』(笑)そんな訳で、人数多目に募集し〜、
露出度多目のレオタード姿に目隠し・縛り・焦らし
からスタート男性7人の攻めに・・・・
【参加女性】 
まちゃさん 26歳 主婦 参加3回目  48kg  156cm 83C-60-85 

参加男性 7名
挿入回数 13回
【参加女性のの感想】
【まちゃさん】
とても楽しい時間をありがとうございました。
コスプレはちょっと恥ずかしかったんですがみなさんに
喜んでいただけたので良かったのかなって思います。
みなさんが優しくてまた次回があるなら楽しみだなぁ〜って思うくらいです。
とっても気持ちが良かったしいっぱい身体を褒めてもらえたし幸せでした

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの旦那さん公認の若妻まちゃさんの久しぶりの参加です。
今回も、旦那さんから、メールを頂き、参加までの約3週間、コマめにいろいろな提案をメールして
頂きました〜
ある程度熟年カップルであれば、珍しくはないのですが・・・
これだけお若いご夫婦で、これだけお互いに理解のあるご夫婦は、珍しくもあり、羨ましいです〜
前回は、旦那さんホテルの近くまで来ていて、携帯で生中継して欲しいとのご要望でしたが、
生中継では、そのときは興奮するけど、なんども見れないので、
今回は、写真と動画をまちゃさんの携帯で録画して欲しいとのご要望でしたので
、いい場面をコマめにしかも男性陣のお顔が入らないように注意しながら、撮影してましたので、
ちょっとサイト用の写真がいつもより少なくなってしまいました(笑)
そういう理由ですので、ご勘弁下さいね〜
今回は、旦那さんのリクエストで、コスプレは競泳水着を〜とのことでした〜
ただ、残念ながらいつものショップでは、売ってませんでしたので、私の趣味でレオタードを購入〜
早速、着て頂きました〜
もともと細身でスタイルのいい、まちゃさん〜似合いすぎ〜でした〜
しかも、このレオタードうっすらと透けてるんですよね〜(笑)
まちゃさんの乳首が立ってるのが、レオタード越しにハッキリと見えるんですよね〜
きゃ〜エロすぎです〜・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
まちゃさん、管理人様、その他男性の方々、ありがとうございました。
お陰さまで、今回も楽しい時を過ごすことができました。
今回のお題は潮吹きだったんですが、確かに出てるんですが、
人に見えるほど吹くまでには至りませんでした。
前よりは濡れてるので、もう少しかな?
経験不足でした。
まちゃさんの行き顔が見たいので、修行しなおします(どうやってや!)。
機会がありましたら、潮吹きリベンジということで、よろしくお願いします。

【あきBさん】
まちゃさん、管理人さん、参加男性陣の皆さん。
お疲れ様でした。
まちゃさん、楽しんで貰えましたか?
今回は一応、ビデオへの映るアングルなんかを気にしながら、
がんばってみましたが、まちゃさんの旦那様が納得出来るものが
撮影されているのか、ちょっと心配です・・・
管理人さん、上手く編集してあげてくださいね♪
僕自身は楽しく、まちゃさんと絡めました(*^_^*)
また参加される時は、都合つけば参加したいと思います♪

【ムーンさん】
まちゃさん 鷹さんはじめ、皆様お疲れ様でした
楽しみにしていた2回目の参加が実現しました
今回はまちゃさん おとなしそうな若奥様でした
流れとしては、焦らして焦らしてということで、赤い縄で縛られた
ハイレグの薄手のレオタードの上からのロータ攻め
だんだん感じてくるまちゃさんに興奮度も最高潮でした
そーこーしているうちに、リビングでの挿入が始まり、
何とも艶かしい喘ぎ声が部屋中に響き渡りました
そしてベッドでのプレーに突入となり、かわるがわる何人もの
そそり立ったペ○スが次々と挿入され、大興奮の時間が続きました
2回目の参加でしたが、またしてもいろいろと気遣いしていただき
ありがとうございます
また、時間が合えば、ぜひ参加させてください

【ひでさん】
今日はまちゃさんをはじめ男性陣の方々には大変お世話になりました。
焦らしてとのことで水着を着たまちゃさんに攻撃開始(@_@;
若干、フライング気味のベテランさんが・・・(笑
そうこうしながらまちゃさんのご主人様の希望の撮影が始まり、
ベストアングルをとるべくあっちからこっちから撮影され楽しい時間が
過ぎて行きました。
プレイではスタイルの良いまちゃさんに何人も襲い掛かり・・・
皆さんの息子さん達が吸い込まれていきました。
楽しい時間をありがとうございました。
また、エロエロタイムを楽しみましょう

【akiraさん】
まちゃさん、管理人さん、参加男性の方々本当にありがとうございました。
最初に、まちゃさんを拝見した時には既に目隠し&赤いロープで縛られてる状態で
いきなりのエロスに圧倒されてしまいました。
焦らして焦らしてというまちゃさん(ご主人様?)の要望に沿うべく努力は致しましたが
如何でしたしょうか?
まちゃさんの、ご主人様の希望で撮影がされていましたが良い画像は
撮れていましたでしょうか?
当方は不慣れで協力したつもりですがあまり協力出来てなかったかもしれません。
もしそうでしたらお許しください〜。
まちゃさんは、とっても可愛い若奥様で素敵な方でした。
もし次回参加されるのでしたらエロエロタイムまたご一緒したいです〜。
まちゃさんを始め、準備等で多忙だった鷹さん、参加男性の皆さん楽しい時間を
共有させていただきまして本当にありがとうございました。

【まさとさん】
まちゃさん、管理人さん、参加男性陣の方々お疲れ様でした。
当方の勝手な都合で、途中退場となってしまい、申し訳なく思っております。
始まりは、管理人さんのレオタードに身を包んだまちゃさんへの縛り!
すごい!私もできるようになりたい!
身動きできない中、皆さんからの愛撫を受けレオタードに浮き出た乳首・・・興奮しました。
そんな中、初参加で大緊張中の私に、ご配慮いただき、特にギネスさん、タイミングを熟知したアドバイス、
ありがとうございました。
「当日最初のフェラ、挿入が、私になるとは・・・」感謝です。
まちゃさんのお口は最高!
また、スタイルの良い後ろからの眺めには、感動でした。
まちゃさん、まちゃさんのご主人様は、ご満足いただけたのかな。
とにかく本当に、貴重な体験をさせていただきました。
また機会があれば参加させてください。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい