名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第107回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年7月
あのまいさんが久しぶりの参加です〜
個人的にも、久しぶりのエッチということで、ちょっと暴走気味のまいさん〜
相変わらずの明るいキャラで、賑やかでしたが、
男性6人の攻めに、歓喜の声が!
【参加女性@】
まいさん 30歳代 独身 46-151-B 参加4回目


参加男性 6名
挿入回数 15回

【参加女性のの感想】
【まいさん】
鷹さん、桃ちゃんを始め やすさん、す-さん、tobiさん、バンブさん、
まことさん、猛さん ありがとうございましたo(^-^)o
久しぶりの参加だったためか、自分のカラダのコントロ-ルが
効かず すいませんでした(T_T)
でも、すごく楽しかったです♪
また、一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
               まい

【桃香さん】
先日はまいさん、男性の皆さん、管理人さん、お疲れ様でした〜('-^*)/
まいさん〜久しぶりに会えて色んな話ができて、めちゃめちゃ楽しかったですよ〜(^-^)/
少しばかり管理人さんが暴走気味でびっくりされたかと思いますが…σ(^-^;)
まいさんの皆さんへのお気遣いや天真爛漫なところが大好きです〜♪
今回は渚ねえさんがみえませんでしたが、
また一緒に非日常的な空間で一緒に遊べたら最高に楽しいですよね〜(笑)
まいさんいつもありがとうございます〜♪(*'-^)-☆
お土産にいただいた代物ですが、彼氏に内緒で装置して街に
出掛けてみようかと思っています…エへへ(*^_^*)
男性の方々もオフでの楽しいお話しや、ファミリー感がとっても
心地良く感じられました〜(^-^)ノ~~
皆さんありがとうございました〜('-^*)/
またお会いしましょうね〜(^-^)/
      桃香より

【管理人の独り言】
久しぶりの参加になった、まいさん〜
相変わらずの、天真爛漫なとても明るい、でもとてもエロい女性でしたね〜
いつものように、可愛らしい衣装に着替えて頂き、記念撮影〜
その後、早速目隠しをし、後ろ手縛りから、ソファにくくりつけ、お約束のM字開脚です〜
今回は、右足を押さえるのを、アシスタントの桃香さんにお願いしました〜(笑)
縛り終わった所で、男性陣に廻りに集まって頂き、少しずつまいさんの柔らかいからだをいやらしく
触り始めます〜
そして、やすさんが定位置(たまには他の方に譲って下さいね(笑))に陣取り、おもちゃで攻め始めると、
まいさんのお口から、可愛らしいあえぎ声が・・・・・
この瞬間が何度体験しても、堪らないですね〜複数の醍醐味ですよね〜
なんと言っても、同時に男性陣の何本もの手が、厭らしく女性の感じる部分を触るんですから〜
最初は、いつもの明るく可愛らしいまいさんも、段々厭らしい、牝へと変化していきます〜
やすさんや、皆さんの攻めにからだをよじりながら、何ともいえない歓喜の声あげながら〜
早くも指で昇天してました〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい。
【参加男性陣の感想】
【すーさん】
まいさん、管理人さん、アシスタント桃香さん、参加者の皆様
遅刻してごめんなさい。
今回も楽しいサークルでした。
この雰囲気が良いんだよね〜♪

『まいさん』
途中からの参戦でびっくりさせてごめんね〜
部屋に入ったときには既にスイッチON!
感度も抜群で最高ですね(笑)
その後のOFFの時に違いにさらにびっくり。
ONとOFFの差が激しいのが良いですね〜。
また遊んでやってください。

『桃香さん』
アシスタントご苦労様〜♪
ちゃんとお勉強できたのか疑問ですが・・・・(爆)

『管理人さん』
毎回お疲れ様です!
今回も楽しく過ごさせてもらいました。

『参加者の皆様』
今回も楽しかったです。
プレー中も楽しいけど、その後も楽しいんだよね〜♪
またよろしくです〜♪

【tobiさん】
年甲斐もなく二週連続参加してしまいました
いつもながらまいさんの天性の陽気さに圧倒され、楽しい異次元空間時間を
過ごさせていただき、ありがとうございました
管理人さん始め、お仲間だった男性諸君のご協力にも感謝致しまする
ところで まいさん、 天国はすぐそこに来ておりますね
もうすぐ扉が開き 未知の空間開けますよね 
そのときも参加したいなーーー
tobi

【バンブさん】
まいさん、桃香さん、鷹さん、そして男性の方々お疲れ様でしたm(_ _)m
まいさん、最高に気持ち良かったです。
久しぶりに二回もイケちゃいました。
桃香さん、アシスタント慣れましたか?
悶々としていませんでしたか?
やすさんの女性へのエスコートや言葉責め、
すーさんのフォロー、とても勉強になりました。
とっても気持ちの良い日でした、有難う御座いました。

【まことさん】
☆まことで〜す☆
鷹さん、まいさん、桃香さん、参加された男性陣のみなさんお疲れ様でした〜
今までいろんなHを体験して来た私ですが男性があんなに大勢いたのは
初めてだったのでかなり緊張してしまいました。(^^;)
まいさんと桃香さん、お二人とも綺麗で可愛いかったので、
今度は二人並べて苛めてみたいなあ(^з^)
それにしても、まいさんの変貌振りにはカナリ驚きました。
結局何回位イッタのかなあ?
後ちょっと気になったのは、私のかなり変わった?
体験話の時女性陣は興味深々だったのに対し、
男性陣はドン引きしてた感じがしたんですが………
最後に正直な話、サークルが終わって外に出るまで、
いつ、恐いお兄さんが出てくるか…ヒヤヒヤ、ドキドキしながら参加していました。
でも、終始和やかムードで進みとても楽しい時間を過ごす事ができました。
皆さんありがとうごさいました。

【猛さん】
初めて参加させていただきました。
まいさんありがとう御座いました。

柔らかいきれいな肌
官能素晴らしく 感応的喘ぎ良かったです。

また、遊びに行きます。
その時は宜しく


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい