名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第109回 若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年7月
久しぶりの新人女性です☆まちゃさんと同じく若妻です。最近旦那とだけでは、満足しないくなったのと、一度いってみたい〜大勢の方に、無理やりされてみたいとの希望で参加されたゆーさん〜
目隠しで手を縛られ男性6名の攻めに〜!!
【参加女性】 
ゆーさん 28歳 人妻   体重 内緒(笑) 身長152cm Cカップ  

参加男性 6名
挿入回数 10回

【参加女性のの感想】
【ゆーさん】
管理人さん、参加された男性メンバーのみなさま、
この前はありがとうございました&お疲れ様です。
新しい世界を体験させていただき、ありがとうございます。
どうして良いか分らず固まってしまいましたが、
また、お願いする時はよろしくお願いします。
みなさまが満足していただいたか少し不安もありますが、
今度はいろんな体位?も挑戦してみたいので、お願いします

【管理人の独り言】
今回は、久しぶりの新人さんです〜しかも、28歳の若妻です〜
ゆーさん、最初かなり緊張されていたんですが、その為本人の希望で男性陣入ってくる前から、
目隠しをしている〜という、ちょっといつもとは違うパターンでのスタートでした。
で、自己紹介もゆーさん、ほとんどしゃべれず、緊張されたままのスタートでした〜
縛りはNGとの事でしたが、でも手は拘束されて、レイプぽっくとのご希望でしたので、
手で頭の上で縛りそのままソファにくくりつけてのスタートです。
ゆーさん、目隠しで廻りも見えず、身動き出来ない状況で、だんだんと男性陣に
全身を触られはじめ、少しづつではありますが、からだをよじりながら、反応しはじめてました〜
大きな胸がはだけ、あそこにおもちゃを当てられ始めた頃、ようやくなんともいえない
あえぎ声がかすかに聞こえはじめ、男性陣の攻めに比例して、だんだんと声が大きくなって、
全身で感じ始めてくれました〜
ギネスさんの指技で、一段と声が大きくなり、早速の潮吹き〜・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
ゆーさんありがとうございました。
最後だいぶお疲れのようでしたが、大丈夫でしたか?
ベッドではずっと両手に○○を握り締めて悶えていて、凄い光景でしたね。
コスモさんの腰の動きも激しかったです。
最後に、管理人様、一緒に参加くださいました男性の方、
楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。

【ばんさん】
ゆーさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
サークル開始時からアイマスクをされてかなり緊張の様子でしたが、
男性陣のマッサージにより、艶っぽい声が漏れ出した時は
思わず聞きほれてしましました。
そして、ベッドルームでの艶っぽい声は最高でした。
次回も、是非あの艶っぽい声を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

【すーさん】
ゆーさん、管理人さん、参加者の皆様
お疲れ様でした。
いつもながらアットホームで良いですね〜♪
最初はかなり緊張していたようですが、最後の方は少しは緊張が解けたかな?
緊張していたわりには、最初から最後までエロエロ全開で素晴らしかったですよ!
ゆーさんのタフさには驚きです!
途中でゆーさんの声かビデオの声か分からないほどでした(爆)

【キウィキッドさん】
ゆーさん、参加された皆様、そして管理人の鷹さん、お疲れ様でした。
今回は、久し振りの参加させて頂いて、多少緊張気味で、部屋に入って、ゆーさんに、
挨拶しようと思たっら、もう部屋は薄暗く、ゆーさんは、ガウンを着て目隠し状態で、
こんなこと初めてでどうしたらいいのか、戸惑い状態でした。
はじめは、静かだったゆーさんも鷹さんの声出してもいいよの
一言でアエギ声も出始め、凄く刺激的でした。
キスも、ゆーさんから積極的にしてきてくれてボルテージこれまた最高調!でした。
男性陣の和やかなムード中、ゆーさんが緊張していて、ところどころ、バンさんが笑いと、
しらけさせる中でのプレイは、本当に楽しかったですね。
ゆーさん多少緊張ほぐれましたか?
やっと最後、お風呂で、アイマスクを、取ってもいいと言われ、こんなかわいいのに
顔見れないプレイできないのは残念でした。
今度は、アイマスク無しと、お風呂の中でも、プレイ出来るといいですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

【コスモさん】
参加が久しぶりでしたがやっぱりとても楽しいですね。
最初はとても緊張されていたみたいのゆーさんもとても感度がよくて最高です。
今回は頑張ろうと心に誓って参加しましたが1回いって
おまけで1回、足がつりました(笑)とても楽しかったです。
ありがとうございました。

【akiraさん】
先日はゆーさん、鷹さん、参加男性の皆さん大変お疲れ様でした。
ゆーさんは、初参加と言う事で最初はかなり緊張されていたようですがとても感度が良く
男性陣のマッサージが始まる頃には悩ましい声が沢山聞こえて来ましたね〜。
その声を聞いて感じちゃいました!
キスも、積極的で感じちゃいましたよ〜。
お風呂タイムでは、ついに目隠しも外し・・・
そしたら目元がとっても涼やかで可愛いお顔が現れて驚きました。
今度はその可愛いお顔を見ながらプレイしたいなぁ〜!
ゆーさんには、如何でしたか?満足いただけましたか?
また、お会い出来る日を楽しみにしていますよ〜。
ゆーさんを始め、準備で忙しかった鷹さん、参加男性陣の方々には非日常の楽しい時間を
過させて頂きありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい