名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第110回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年8月
あのフローラさんが8ヶ月振りの参加です〜今回も、彼氏さんと参加!楽しい細かい指示が〜
自己紹介のあとは、恒例の脱がせっこ?その後は全員お風呂に。
マットをしいて、
逆ソープあそび・フェラ・潮吹き
相変わらずのフローラさんのエロさに、
男性陣、玉砕!(笑)
【参加女性】 
フローラさん 51歳主婦 50-161-B 参加8回目
とにかく、とても清楚で素敵で年齢より若く見える方です。
スタイルもいいし、上品な女性です〜もちろん、エッチはとても前向きな方ですよ〜
特技(潮吹き〜神秘の泉?)も、お持ちです。
参加男性 5名
挿入回数 19回

【参加女性のの感想】
【フローラさん】
フローラです
管理人の やまちゃんへ
今日は会の進行から世話までありがとうございました。
出血していたのに快くフローラを受け入れていただき感謝しています。
フローラの顔が好きと言ってくださりますます嬉しくなりました。
若さが保てるようがんばりますね(^0^)/
またフローラと是非遊んでください。
次回は舐め舐めに期待しています。

しもちゃんへ
今日は始めは口の中で、次は乳房に出してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
いっぱいいっぱい吹いたのを見てどうでしたか?
潮吹きが嫌でなければまたフローラと遊んでくださいね。

あきらさんへ
今日はありがとうございました。
体を丁寧に洗ってくださり感激です。
お姫様抱っこも嬉しかったし、フローラの中に何回も何回も入ってきて
感じさせてくれて幸せでした。
今度は体を洗いますね。

とびさんへ
今日は忙しいのに来て下さりありがとうございました。
クンニが気持ち良くていっぱい吹いちゃいました。
太いぺ…スで突かれてとっても幸せで、さらに二回も射精してくれて大満足!
また是非遊んでくださいね。

トンビさんへ
今日は忙しいのに来て下さりありがとうございました。
とっても気持ちよくて幸せでした。
何年も会ってない恋人みたいに熱い抱擁をしてくれたり、
フェラで眠っちゃったり…
フローラが癒されました。
また是非フローラと遊んでくださいね。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
お風呂のマットで頑張ったがんばったせいか、今日は体のそこらじゅうが筋肉痛です。
声出しすぎて喉も痛いし・・・  
でもすご〜く楽しかったです。

【管理人代理(やまちゃん)の感想】
皆さんお疲れ様でした。当日は管理人を勤めさせていただいたやまちゃんです。
今回は久しぶりの参加、伝説のフローラさんです。
12時集合で一番早くこられたのがしもちゃん。今回の参加で一番若い男性。
次々に集合し、自己紹介のあとは、恒例の脱がせっこ?
その後は全員お風呂に。
マットをしいて、逆ソープあそび。
ここで早くも汐吹き状態。男性人も全員、ビンビン状態。
たまらず挿入開始。
次から次へと連続攻撃。
フローラさんの大人の魅力で次々ダウン。
遅れて参上したとびさんもヒートアップして、早速のフェラ。
上や下への体位を変えて爆沈?
その後雑談。
ここでもフローラさんの手は男性人の股の間に・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜

【参加男性陣の感想】
【ヒロBさん】
管理人の ヤマちゃんはじめ、参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
出血大サービスも、皆さんとの楽しい時間を想像したフローラの体内が刺激されたのだと思います。
お口とアナルで大サービスのつもりでしたが、皆さん嫌な顔一つせずに、平気で?
挿入していただいたことを嬉しく思います。
皆さんの変態ぶりを改めて知らされました(笑)
秘密の城は、しばらくぶりの参加ですので、私もフローラも大変楽しみにしていました。
期待を裏切らないどころか、期待以上の濃さで不思議な幸せな時間を共有することができました。
全員の方に射精していただき、フローラともども感謝します。
ありがとうございました。
また一緒に遊んでください。

【とんびさん】
とんびです、久しぶりの参加でしたが鷹さんに会えなくて残念でした。
フローラさんを始め参加された男性陣の皆さんお疲れ様でした。
いつも遅刻してさらに早退しなくてはならない自分に本当に優しくしてくださってありがとうございます。
 しかしようやくフローラさんとも久しぶりにお会いできましたが、満足していただけたでしょうか?
マットの上での合体でしたがバランスを崩しそうで少し緊張気味でしたのでフローラさんも
気が気でなかったのではないでしょうか?
私はフローラさんの相変わらずの魅力で本当に幸せな気分でした。
是非またお願いしますね。

【tobiさん】
約半年ぶりに、フローラさんが参加の企画に、待ったなしですぐに応募致しました。
今回は ○○○特別サービスとは 相成りましたが、そんなことは全く意に介さず
いつものように 楽しみまくりました。
いつもの応接間やベッドをぬらしまくる得意の潮吹きをみられなかった???
(実際はいつもと同じだったかもしれませんが)、ことが、やや心残りでした。
次のフローラさんの 企画にも是非是非参加致しますので、仲間にお願い致しまする
代理の管理人を努めていただきました山ちゃん、PTAのひろさん、お仲間の皆さん、

ありがとうございました
相変わらず上達しない、H初心者  tobi

【akiraさん】
フローラさん、ヒロさん管理人代行のやまちゃん男性メンバーの方々先日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
今回は、伝説のフローラさんという事で楽しみにしておりました。
実際にお会いしたらとても実年齢よりお若くてスタイルが良くて素敵な方でした。
お姫様抱っこをさせて頂きまして嬉しかったですよ〜。
お風呂では、バスマットの上でのプレイはかなり不安定でしたが・・・
それにも関わらず腰の動きがとっても滑らかでとてもHでしたね。
その影響かやっぱり筋肉痛になられたんですね?大丈夫でしたか?
二人っきりでの、ラブラブお風呂タイムもあり癒されました。
本当にありがとうございました。
フローラさん始め、ヒロさん管理人のやまちゃん男性メンバーには非日常の
楽しい時間を共有させて頂きまして感謝してます。
また、お会い出来る機会が有りましたら是非ともよろしくお願いします。

【しもちゃん】
今回、伝説のフローラさんでしたし、休みもあったので、是非と思い、参加しました。

また、体調もよくなった分も含め、鷹さんにも久しぶりに会いたいのもかねて
参加させていただきました。残念ながら、鷹さんには会えませんでしたが・・・
ひろBさんとフローラさん、本当にありがとうございました。
本当に機会があれば本当に参加せさせていただきます


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい