名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第111回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年9月
久しぶりの新人女性です☆それも、かなりの美人!!しかも、エッチにはとても積極的(笑)
本人のご希望で目隠しせず、いきなり
縛ってテーブルに貼り付け!!
男性7人の手とおもちゃで、攻めまくり〜
ベッドでも、前から後ろから、そしてついに
2穴まで初体験!!!
【参加女性】 
ひとみさん 40歳代主婦 51-158-D 初参加
とにかく、とても清楚で素敵で年齢より若く見える方です。
スタイルも良いし、上品な女性ですよ〜
もちろん、エッチは前向きな方でした〜(笑)

参加男性 7名
挿入回数 16回

【参加女性のの感想】
【ひとみさん】
鷹さん、参加して頂いた男性陣の皆様お疲れさまでしたo(^▽^)o
初体験でスッゴく緊張していたのに、始まってみるとあまりの快感に
不安なんて吹っ飛んでて、ベッドの上でシャワーを浴びさせてしまったり〜
騎乗位で犯してしまったり…(笑)
露わな姿(笑)を披露して仕舞いました(//▽//)
是非また参加させて頂きたいと思っていますので、
今回に懲りず参加してくださいね〜
ありがとうございました('-^*)/

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のひとみさんです〜
とにかく、おきれいで、明るく素敵な女性でした〜
ちょっと、あの伝説のフローラさんに似たタイプの女性かもしれません〜
メールを頂いてから、参加が決定するまで、たったの1日と〜あっさりと決まった方でしたが、お会いしてからも、終始笑顔で、堂々とされていました〜、衣装もご自分で何着か用意されて来られるし〜お腹の調子悪かったようで、ご自分から、浣腸しますと言われ〜わざわざ車まで、浣腸液を取りに行ったんですが、浣腸もご自分でされて〜こちらが、少々圧倒される始末(笑)
ただ、流石に男性陣が集まる時間直前になってから、緊張されてきたようで、「どうしよう〜緊張してきた〜・・・」と、何度も、おっしゃられ〜表情も固くなってこられました〜
でも、恒例の自己紹介から、記念撮影を終え、縛られはじめたら、またまた終始笑顔〜
なんか、本当にサークルを楽しみに来られた〜という感じでしたね〜
今回は、縛られる所を見たいという、ひとみさんの希望で目隠しせずに、縛ったんですが・・・
とにかく、縛られてるのに・・・これから何が起こるか分からないのに、これだけ笑顔の方は初めてでした〜(笑)
亀甲縛りのあと、これまたご本人さんの希望で、テーブルの上に貼り付け!!!
そして、おまちかねのおもちゃと、男性陣7名の手による愛撫がスタート〜
貼り付けになっても、おもちゃでイタズラされても、最初のうちは、笑顔だったひとみさんも、流石に男性陣の攻めが激しくなるにつれて、だんだんとなんともいえないあえぎ声が〜
その声を聞いて、男性陣も、テンションあがって(笑)、おもちゃも、前だけでなく、お尻にも、もう1本〜
ひとみさんの豊かな胸も、刺激しながら、攻めは更にエスカレートしていきました〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜

【参加男性陣の感想】
【やすさん】
ひとみさん、お疲れ様でした。
遅れての参加でしたが、ひとみさんの楽しんでる
すてきなお姿をみて、あいさつもそこそこに
厚かましく参加してしまい、失礼いたしました。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
またの参加、是非お待ち申し上げています。

【ギネスさん】
ひとみさん、管理人さん、一緒に参加くださいました紳士の方々ありがとうございました。
久しぶりにベットの上でシャワーも浴びたし、前後ろ責められている色っぽい顔を間近で見れて、
耳元で喘ぎ声を聞けて最高でした。
また、胸の愛着の仕方は勉強になりました。
女性は奥が深いと痛感しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【とんびさん】
とんびです、鷹さん、ひとみさん、そして参加された男性陣のみなさん、
お疲れ様でした。
今回は男性陣がギネスさんをはじめ、ベテランの方が多かったので
女性に対する様々な接し方を勉強させていただきました。
ギネスさんの指技、何度見ても感激ですね、
ひとみさんには喜んでもらえたでしょうか?
いや、きっと喜んでもらえたでしょうね、
だってあの激しい腰の振り、思い出すと愚息が反応してしまいます。
是非また遊びに来てくださいね。

【バンブさん】
バンブです。
ヒトミさん、男性陣の方々、たかさんお疲れ様です。
今回は『凄すぎた』の一言に尽きますね。
ヒトミさんの豹変ぶり、
ギネスさんのゴールドフィンガー、
やすさんとの二穴突き。
見入ってしまいました。
本当にお疲れ様でした。

【きよしさん】
きよしでず。
皆さんありがとうございました。
初めて参加して、緊張したまま終わったような感じでした。
和やかな雰囲気はとても良かったです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい