名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第112回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年9月
久しぶりの参加の桃香さん〜今回は初めてご自分から参加申し込まれました。
縛り・貼り付け・おもちゃ責め、しかもアナルも、電マも2本で〜・言葉責め!!
男性4人の責めにいきっぱなし〜
【参加女性】 
桃香さん 40歳代主婦 52-157-D 参加8回目
【参加の動機】
彼氏に内緒で・・男性の方達に道具のように扱われてみたい・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
縛り、はりつけ?、アナル?(但し、指とおもちゃで〜)、顔射?

参加男性 4名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
先日は生理が終わらなくて気になっていたんですけど、皆さんが温かく受け入れてくださって
ありがとうございました〜(^-^)/
満太郎さんをはじめキウイさん、まささん、とびさん、とまるで恋人達と再会した感覚で
楽しく参加できました('-^*)/
初めての貼り付けや言葉責めだけで何度も天国にいってしまって…恥ずかしい…(*^_^*)
ベッドでも、優しく手を握っていてくださったり、皆さんから誉めていただいたり、
大好きなフェラができた上に皆さんから可愛がっていただけて何度天国にいけたことやら〜
夢のような最高な時間を過ごせました♪(*'-^)-☆
本当にありがとうございました〜(//▽//)
また彼氏に内緒で参加したいと思ってますので、よろしくお願いしますね〜(^-^)ノ~~
でもね〜彼氏に内緒で参加したのにもかかわらずなぜか?バレバレで…ダメですよ〜
管理人さん…内緒にしてね〜ってお願いしたのに〜(笑)
皆さん、またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪(*'-^)-☆


【参加男性陣の感想】
【満太郎さん】
やっばり 桃さんは 合うよね すばらしいです
ピッタリとは こういう ことです
男性じんもすばらしい
性格診断で 盛り上がりましたね〜

【マサさん】
管理人さん、桃香さん 男性の皆様お疲れ様でした。
久しぶりに桃香さんが参加されると言うことでかなり期待して、
準備万端で行ったにもかかわらず、あまりお役にたてずすみませんでした。
普段のおしとやかな感じと一転して、相変わらずの淫乱ぶりには
いつも驚かされます。
フェラは本当に上手でそれだけで撃チンしてしまいそうです。
次回こそは願望を叶えられるように精進します・・・
途中から役立たずになり、男性の皆様(特に管理人さん)には、
気をつかって頂きありがとうございました。
しょうちゃんの話はいつも勉強になり非常にありがたいです。
ぜひともノーパン焼き肉実現しましょう

マサ

【キウィキッドさん】
管理人さん、桃香さん、参加させた男性の方々お疲れさんでした。
第一部はリビングで桃香さんとの、縄・バイブ・フェラを鑑賞しながら
最初はビデオカメラマンをやらしてもらい、何かAVカメラマンみたいで、
すごく感動!v(。-_-。)vブイッ♪
マットプレイは、皆さん凄いですね。
不安定なマットの上で、集中してできないし、
膝は疲れるし、これほどキツイとは思いませんでした。

そして、名誉挽回に、ベットへ、
ベッドに移ったときの桃香さんの淫乱っぷりと、たまに見せる恥じらいは
メチャくちゃエロティックでした(笑)

【tobiさん】
何回もサークルで一緒になったけれど、ほとんどがアシスタントの時で、
本格的な? お相手は 今回初めてとなりました
最初に、見間違えるほどに、すてきな化粧と、
香水の香りに、まず圧倒されました
又本番は、うわさの高級フエラに、たっぷりと堪能しました
再び、ご一緒の説は、よろしくお願いします
tobi

『おまけ〜』
【桃香さんの彼氏さんの感想】
管理人様、参加された男性皆さん、この度は桃香を苛めて頂きありがとうございました。
今回は、私の命令でなく、はじめて桃香の自分の意思で参加ということで、何故か私の方が緊張して
しまい、その影響で桃香もいつになく、緊張してたみたいで、皆さんにも迷惑かけたのかな〜と・・・・
あの日の朝は、桃香とコメダでモーニングし、そのままラグーンへ11時までに送り届けましたので、
時間なくて桃香のからだをほぐす暇もなくて(笑)・・・・残念でした〜
待ってる間も、なんか落ち着かなくてね〜(笑)
よく、自分の彼女を複数サークルに参加させて、よく平気ですね〜と聞かれるんですけど〜
平気じゃないと、言えば嘘になりますが・・・
実は、貸し出し調教〜というのが、僕のあこがれでしてね〜
他のアベックで参加されてる皆さんも、そうなんでしょうけど〜
自分の彼女を見せびらかしたいというか、自慢したいというか〜
それと、桃香の場合、完全なMさんですから〜(で、僕は一応S?)
後でね、管理人さんが撮影したビデオを見させて頂いて、桃香さんが、皆さんに苛められてる姿を
見て興奮したり、桃香さんの姿を見て、男性陣が興奮してるのを見て、優越感にひたったりしたのは、
事実なんですよね〜(笑)やぱっり、Sかな?(笑)
でも、皆さん本当に桃香をいっぱい可愛がって頂いて、ありがとうございました
感謝感謝です〜
桃香さんも、昨日は今までのサークルの中で、一番感じたし、良かったみたいですから〜
え?ヤキモチやいたり、喧嘩はしないのか?ですか・・・
ヤキモチはそんなには妬かないんですが・・・
喧嘩はしますね〜しょうもないことでね(笑)〜あの日も、約束の17時に迎えに行って、
なかなか降りて来ないので少しイライラしてたのと、お腹が空いてたのと、いろいろ妄想して
疲れたのと、降りてきたときの桃香が予想に反して元気なかったので・・・
なんか本当につまらんことで喧嘩してました〜しょうもないことでね〜
ただ、桃香が元気なかったのは、生理が予定通り終わらなくて、皆さんに迷惑をかけたことが、
かなり気になってたみたいで〜
この件は本当に皆さんにはご迷惑をお掛けしました〜
で、美味しいラーメン食べたら、喧嘩してたことも忘れて、二人きりになれる静かな所(笑)へ
行ったんですが・・・・・
管理人さんの話では、桃香さんサークル中、ほとんどいきっ放しだったと、
お聞きしてたから、休憩のつもりだったんですけどね〜
でも、こういうとき(貸し出し調教の後)て、不思議と互いに興奮するんですよね〜
最初は桃香を言葉攻めで、苛めて焦らしてたんですけど・・・
いつの間にか普段よりはるかに二人とも興奮して(=▽=)
おかげさまで、楽しいひと時を過ごせました。
これも、皆さんがいっぱい桃香を可愛がってくれたからだと思います。
本当にありがとうございました。
それにしても、女性は奥が深いですね〜
サークルで数え切れないくらい、いったと聞いてたんですけどね・・・
でも、桃香さん相当サークル楽しかったみたいですよ
特に今回は、かなり感じたみたいだし〜(笑)
多分、また私に内緒で参加されると思います〜
その時は私に遠慮せずに是非また参加して遊んであげて下さいね〜


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい