名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第114回 『秘密の城』忘年会&熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年12月
今年の忘年会は、あの伝説のフローラさんと真性M女桃香さん!そして、夜にはサークル最多参加のゆうさんも合流し〜楽しい〜飲み会&乱交パーティになりました〜
なんといっても、フローラさんと桃香さんの
レズプレイ!!特に双頭ディルドは圧巻!!
参加女性
フローラさんH 50歳主婦
桃香さんH 40歳代主婦
ゆうさん 40歳代独身

参加男性 9名
挿入回数 17回
【参加女性のの感想】
【フローラさん】
今日はとても幸せでした☆
わたくしのようなものをみなさんで可愛がってくださり感謝しております♪
今回夜の部は初参加で、夜しか来れないのりさん達とも出会え
貴重な時間となりました。

桃香さんはすごく艶っぽくていい女になってて驚きました。
クンニも上手くていっぱいいっぱい吹かせてもらいました。

松阪牛寿司、最高級に美味しかったです♪

また次回参加できる日を楽しみにしています。

【桃香さん】
先日はご一緒させていただいた、フローラさん、ゆうさん、参加された男性の方々、
管理人さん、色々お世話になりありがとうございました〜(^-^)/
数日前から緊張して寝れなくて、しかも予定外の生理になってしまい当日は
皆さんご迷惑おかけしました(^_^;)
でも、皆さんが優しく、心良く受け入れてくださって本当に感謝しています〜('-^*)/
お酒の力も借りて本能のまま感じまくりで…
何度となく天国にいかせていただいて本当に幸せでした(*^_^*)
皆さんにちゃんと御奉仕できたか、少し不安ですが、また遊んで下さいね〜('-^*)/
ありがとうございました〜(^_-)☆

【管理人の独り言】
今回のサークルは忘年会にふさわしく、当サークルでエロさ1・2を争う、貴婦人フローラさんと、M女桃香さんのおふたりでした〜
フローラさんが、少し遅れた為〜先に桃香さんがいつものようにエロい衣装で、縛られ男性皆さんにイタズラされはじめました〜
しかし、相変わらずエロいですね〜桃香さんは〜
軽く縛られるだけで、からだをクネクネさせながら、なんともいえない声を〜
縛られるだけで、いく寸前状態に!〜もちろんアソコは既に大洪水〜
なんでも、最近は彼氏の事を妄想するだけで、いけるときもあるそうです(笑)
ちょうど、フローラさんも登場し、見学〜流石のフローラさんも桃香さんのエロさに圧倒されてましたね〜
フローラさんも、お風呂に行かれたところで、早くも桃香さんはベッドルームへ移動です・・・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さいね〜
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
今回の忘年会。
今年最後の秘密の城のパーティーでしたが、みなさんと和気藹々と
楽しむことが出来ました。
桃香さんにも久しぶりにお会いして相変わらずのMで、
縛られた時の表情も素敵でしたね。
フローラさんはスタイル抜群で、騎乗位で腰を振りながらの淫乱さは
男の欲情を十分にそそられましたよ。
でも時間が無くて、早めの退場のためにフローラさんとの
プレイは出来ませんでした。
次回には十分に楽しみたいと思います。
鷹さん今年1年ご苦労様でした。
来年もいろんなことを企画して女性の皆さんに楽しんでもらいましょう。
参加した男性陣、なにかとお世話になりありがとうございました。
  やまちゃんより。

【ヒロさん】
こんにちは。
昨日は楽しい時間を提供いただき、ありがとうございました。
久しぶりの秘密の城でしたが、いつもながら明るくてエロくていいですね。
フローラもどんな人がいるのだろうと緊張しながら入りましたが、
鷹さんや桃さんを見るなりホッ。
服を脱いだら、いつもの淫乱なフローラになってしまいましたね。
皆さんに次々に入れていただき、大絶叫のフローラでした。
今回の特筆は、フローラと桃さんとの濃厚なレズプレイ。
フローラは大はまり。
双頭ディルドは圧巻でした。
新しい快感まで覚えてしまったようです。
参加者の皆さん、ありがとうございました。こ
れに懲りずにまたフローラと遊んであげてください。
また来年もよろしくお願いします。

【とんびさん】
とんびです、鷹さん、いつもご苦労様です。
桃香さん、フローラさん、時間的にお会いできなかったゆうさん、
そして参加された男性陣のみなさん、ご苦労様でした。
いつものように短い間でしか参加できませんでしたが、
早く帰らなければならない自分のために、鷹さんや皆さんのお心遣いで、
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
 桃香さんにふいに愚息をくわえられた時は、不覚にも思わず声が出てしまいましたし、

フローラさんの私服姿を見て、その貴婦人ぶりに思わず声を失ってしまいました。
なんとか自分を奮い立たせて頑張ってはみましたが、桃香さんやフローラさんには
喜んでいただけましたでしょうか?
 帰り際にみなさんが「良いお年を〜!!」と心の底より言ってくださって、
気持ちよく帰路に着くことができました。

【のりさん】
ゆうさん、桃香さん、フローラさん、管理人の鷹さん、そしてご一緒させて
頂いた男性陣の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
また、忘年会という事で、大人数のサークルで、私は途中からでしたが、
また違った雰囲気でよかったです。
改めて、企画の鷹さんにありがたく思っています。
さて、プレイの方は、少ない時間でしたので、なんとか、ゆうさん、桃香さん
フローラさん、ともに声をかけられればと思い入りましたが、皆さんに
満足して頂けたか..
特に今回は、私のお気に入りの、ゆうさんとの時間が短く、心残りでした〜
女性陣は素敵な方ばかりなので、やっは、イベント時は昼から来れるように
したいなと思いました。
また、都合の付くときは、イベントも参加したいと思いますし、
また今後、今回参加の皆さんともお会いできる事を楽しみにしたいと思います。

【コスモさん】
鷹さんいつもお疲れ様です。
今回は当日に昼間の仕事で腰をひねってしまって夜になったら
思ったより腰が痛くてちょっと残念でしたが
指は指先の筋がつるぐらい頑張りました(笑)
参加も10回目ともなると女性群も男性群も知った顔が多くてとても楽しい一時でした。

皆様お疲れ様でした。
(まだちょっと腰が痛いコスモでした)


【カモネギさん】
鷹さんの日頃の指導のおかげで、このサークルにも 大分慣れて、
居心地も大分よくなって参りました。
さて、昨日のサークルは、いつもと違って忘年会のため、ロングタイムであったこともあり、、
又すばらしい女性と仲間に囲まれて、愚息の調子あがり、この世の極楽を味わったと思うほど、
すばらしい体験をさせていただきました
伝説の潮吹き貴婦人のフローラさん、フェラが最高の桃香さん、
早く帰ったためお預けになったゆうさん いずれもすばらしいお相手をありがとうございました
定年まであと少しですが、何とかそれまでHができますよう精進致しますので、
又よろしくお願いします

【kazuさん】
こんばんは、鷹さん。
お疲れ様でした、
今回も楽しいサークル(忘年会)ありがとうございました。
 私用で最後まで、参加出来なくて残念でしたが、フ
ローラさん、桃香さんにお逢いできて、良かったです。
思い出すだけでビンビンです。
上手く書けませんが、また参加させてくださいね!。
最後なりましたが、参加された皆さんおつかれ様でした。

【けいさん】
久しぶりの参加が忘年会で、昼から夜までエンドレスで楽しませていただきました。
管理人の鷹さんがいろいろ気を配っていただいたおかげで本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。
逆に長々と過ごしてしまい、よかったのだろうかと心配になるくらいでした。
フローラさんのスタイルのよさと潮の吹きっぷりには圧倒されてしまいました。
次回こそは、と心に誓う濃密な時間でした。
桃香さんはいつも通りのMで、最初のうちはとても恥ずかしがられてましたが、
縛られてからは最初が想像できないくらい乱れてました。
それにしても桃香さんのフェラは気持ちいいですねぇ。
ずっと舐めていてもらいたいくらいでした。
ゆうさんとの時間が短かったのが残念で、あの乱れっぷりをもっと見たかったです。
来年はもっと参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

【猛さん】
フローラさん、桃花さん、ゆうさん、管理人の鷹さん、男性陣の皆さん、
楽しい時間  有難う御座いました。
初心者で慣れないでしたが皆さんの盛り上がりで、楽しませて頂きました。 
フローラさんの肌と言い、桜貝のピンクの鮮やかさ、連続何回もの潮吹き、
それと声匠に男心をそそられました。
また、桃花さんとフローラさんの絡みのいい場面拝見でき素晴らしかったです。
ゆうさんとは初めてで時間も少なくお会いしただけで残念でしたが
次のときにはお手ほどき楽しみにしてます。
宜しく、まだまだ修行の身ですが、今後とも宜しく。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい