名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第115回 『秘密の城』忘年会&熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年12月
2回目の忘年会は、男性の希望により、日曜日に開催。おかげで沢山の方に来て頂きました。
残念ながら、女性はキャンセル等あり、桃香さんだけの参加になりましたが・・・
あいかわらずの
M度全開〜目隠し・縛り・おもちゃ〜そして輪姦プレイ〜
男性皆さん、桃香さんの絶妙なフェラに大満足〜!楽しい忘年会になりました〜
参加女性
桃香さん 40歳代主婦 参加10回目

参加男性 10名
挿入回数 15回
【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は男性の皆さん、管理人さん、色々お世話になりありがとうございました〜(^-^)/
一回目の忘年会で飲み過ぎてあまり記憶がないまま暴走してしまったので、
少し控えめに…と思っていたのに、始まってみればやっぱり本能のままで…o(^-^)o
皆さんにちゃんとご奉仕できたか、ご迷惑おかけしたんじゃないかと心配していますσ(^-^;)

思い出すだけで翌日も体が反応してHな気分になりました…(#^-^#)
皆さん本当にありがとうございました〜('-^*)/
追伸
おかしいなぁ…管理人いわく、真性M女のはずなのに…
しんのすけさんを虐めている時はかなり興奮しちゃいました〜♪
また虐めていいですか?('-^*)/

【管理人の独り言】
女性のキャンセルもあり、またまた桃香さんの独り舞台?になってしまった本年2回目の忘年会でした〜
今回も、彼氏さんに買って貰ったという、新しい嫌らしい衣装を身にまとい、早速緊縛でスタートです〜
しかし、この衣装嫌らしいですね〜
網のすきまから、すでに勃起した桃香さんの乳首が顔を出していましたね〜(笑)
縛られ、ソファにくくりつけられ、皆さんにおもちゃで攻め始められる頃には、パンティに大きなシミが〜(笑)
新入りの小型の電マ2台も加わり、電マ攻めに桃香さん、すぐに何度も大きな声をあげ、昇天昇天されてました〜
パンティは、自前だそうですが、ヒモパンで、縛られていてもすぐ外され(これを期待してたんでしょうね〜)大洪水のアソコがあらわに〜
言葉攻めもされながら、お礼に男性皆さんのを咥えてのご挨拶です・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
桃香さん、管理人様、そして一緒に参加くださいました男性の方々のお陰で、
今年最後の忘年会も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
縛られ責められる桃香さんを見ながらお酒を飲めて最高の気分でした。
最後のほうに参加したのですが、まだまだ桃香さんの反応もよく、
潮もあふれ相変わらず魅力的な女性でした。
お風呂でしゃぶって貰ったのも非常に気持ちよかったです。
最後に、メンバーの方々今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

【あきBさん】
桃香さん、お疲れ様でした♪
仕事の都合で、最後の1時間ほどを見学のみで申し訳無かったです。

でも、桃香さんのすごくエロ〜い姿を拝見出来て良かったです(≧∇≦)ノ ♪
参加出来る機会があれば、参加したいと思います。

久しぶりに管理人さんやギネスさん達ともお会いし、話出来たので、
それも楽しかったかな☆

【あきAさん】
桃香さん、管理人さん、男性の皆さん
お疲れ様でした。
いつも桃香さんは素敵ですね。
参加できることに喜びを感じますw
いつもいつも楽しいサークルでとっても良いです。
また参加できるのを楽しみにしています。

【ヨネちゃん】
久しぶりに来ました。
かわいらしい桃香さんは艶々で可愛らしかったですね。
一度スイッチオンすると止め処もなくドリームサイトへ飛んで行ってしまう姿は
とても卑猥で見ていて興奮しました。
股、機会がっあたら愉しませて下さい。
ありがとう。
ヨネチャン。

【sigeruさん】
お久しぶりでしたぁ、
二年ぶりに参加させていただいたサークルでしたがなんの違和感もなく参加させていただきました。
毎回おもいますが本当に参加者の女性はもとより男性も皆さんフレンドリーな人ばかりで、
桃香さんも素敵な女性で最高に堪能しました、ありがとうございます。
男性の参加者も皆さんものすごくわきまえたひとばかりで今の仕事では日曜日位しか参加できませんが
都合合えばまた目指せレギュラーで参加させていただきます。
来年辺りサークルに合わせて転職しょうかな?
では良いお年を〜

【しもちゃん】
今回、久しぶり?
に参加させていただき、ありがとうございます。

まず、桃香さんへ
途中でしんどかったのが、心配していたんですが、
大丈夫でしたでしょうか?
無理させてすみませんでした。
今度、また参加させていただけますでしょうか?
これは、言うと桃香さん、照れるでしょうが、
すごい色っぽかったです。
本当にありがとうございました。

あきAさん、ギネスさん、ヨネさん、シゲルさん、
しんのすけさん、ムーンさん、トモさん、たかおさん

みなさん、また機会がありましたらよろしく御願いしますね!!
とくにたかおさん、また福岡タワーを見せてくださいね!!

それに鷹さん、久しぶりでしたが、いろいろとありがとうございました。
また参加する時間がありましたら、よろしく御願いします。

本当にありがとうございました。

【ムーンさん】
3回目の参加で、だんだん雰囲気にも慣れて、楽しいひと時でした
桃香さんとも2回目でしたね
アミアミの上下がとてもエロくてよかったです
相変わらずの見事なイキっぷりにコーフンの連続でした

フェラも絶品で、大変キモチよかったです
また機会がありましたらぜひ参加させてください

【しんのすけさん】
桃香さん、管理人さん、参加の皆さん
色々貴重な体験をありがとうございました。
桃香さんにいたっては、前回縛られ、焦らされたとき以来、
ず〜っとお預け状態からの再会でした。
今回やっと絡める〜と思ったのもつかの間・・・
桃香さんを攻めるはずが、いきなりの桃香さんの●ェラに感じてると、
参加の皆さんに抑えられたあげく、桃香さんには襲われ・・・(ーー;)
何だかこのサークルの趣旨とは逆のような。。。
でも、感じすぎて頭がクラクラするという美味しい?体験でした。
また、お会いしたらみなさんよろしくお願いします♪
(注)よろしくとは、また押さえつけてくださいという意味では
ないですからね。(^^;)

【トモさん】
まだ参加回数も少なくて素人同然なので、
満足していただけたらいいのですが。
ゴムのサイズがなかなか合うのがなくて、
今度参加する時は必ず持参したいと思います。 

【たかおさん】
初めて参加させていただき大変有り難うございました。
個人的には、初めてにもかかわらずフレンドリーな雰囲気で楽しめて
とても良かったと感じています。
ただ、初めての参加と言うこともあり、不慣れなところもあったかもしれません。
このような会は参加される方が居て初めて成り立つものであり、
継続していくことには大変な努力がいると思います。
鷹さんの運営努力も並々ならぬものがあると思います。
もし、今後とも参加させていただけるのであれば、可能な限り参加させて頂きたいと思います。
それでは


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい