名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第31回 大人のパーティIN名古屋 日時 平成17年8月 参加男性5名 挿入回数16回  
参加女性 
さくらさん 29歳人妻  155-60-D、少しポッチャリの可愛い方です。サークル参加2回目
男性経験、サークルに参加するまで(5/14)旦那さんお1人・・・8/20終了時 男性経験10名以上  
【さくらさんの感想】
管理人さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、淫らな時間をありがとうございます。
緊張のあまり、怖くなってしまっていたのですが、いざサークルが始まると、桜の意思とは無関係に厭らしくも体は素直に反応し、オモチャや皆さんの責めで数えきれないくらい何度もイキ,恥ずかしい限りでした。
特に、緊縛されオモチャで悪戯されてる時は、最初から最後まで快感が体中を駆け巡り失神寸前でした。この刺激を忘れることはたぶん出来ません。
また機会があれば、桜を辱め快楽に導いてやって下さい。
【参加男性陣の感想】

【ゆうじさん】
さくらさん、管理人さん、なかやまさん、すーさん、ジージさん、masaさん昨日はお疲れ様でした。
初めての体験で緊張していました。サイトの雰囲気から皆さん普通の方なんだろうなぁと思ってはいたのですが、いざ参加するとなるとびびりまくりでした。やくざみたいな人とか、電波な人とかがいたらやだなぁとか、高額な金額を請求されたり脅されたりしないかなぁとか、そんな事を心配してました(笑)。
実際は、なんというか、、、旅先の混浴露天風呂みたいな雰囲気でした。初めて会う、しかも結構年齢の離れた人とも和気藹々とコミュニケーションがとれて、勉強になる(?)し、楽しい、みたいな。会社のような序列もないし、友達のような馴れ合いもない、すごく居心地のいい空間でした。
さくらさんは黒髪が凄く似合う、口元がかわいらしい女性ですね。「上半身の縄ほどく?」って聞かれて首を横に振ってたのが印象的でした。その直前にバイブで攻められて「いやぁ〜」って絶叫してたので、ひょっとして、ホントに嫌なんじゃないかと心配でした。それだけに、首を横に振ってたのが意外で、印象に残ってます。
口でしてもらったのが凄く気持ちよかったんですけど、途中で元気がなくなっちゃって、中途半端で終わっちゃいました。捲土重来。次回こそは、と思っています。

【すーさん】
今回もありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
本当にこのサークルはアットホームでいいですね!
さくらさんも雰囲気は以前見学にこられた時と変わりませんでしたが、中身はかなり開発されたようで、これからが楽しみです。M女の素質十分ですね!
今回は、りっぱな持ち物の方が多く、ちょっと頑張りきれなかったです。
(大型犬の前に出た小型犬の気持ちが良く分かりました(爆))
しかし、今回は言葉攻め(というほどでもないかもしれませんが・・・)を中心楽しめましたので・・・。
楽しみは次回にとっておきます。

【masaさん】
管理人さん、サクラさん、なかやまさん、すーさん、ジージさん、ゆうじさんどうも有難うございました。
私は、輪姦プレーは初めてで興味半分、不安半分で参加させて頂きました。
初めてで緊張していたせいか、サクラさんの素敵なカラダを堪能までは出来ませんでしたが、またリベンジさせてください。
また、私は会場に早めに着いたのですが、なかやまさんと事前にお話が出来少し緊張感も解消できプレーに望めたのは良かったです。なかやまさん有難うございました。
また、機会がありましたら参加させて頂きます。管理人の鷹さん有難うございました。

【なかやまさん】
なかやまです。鷹さん、桜さんお疲れさん。桜さん恥ずかしがりやな性格とは別に、どんどん開発されていきますね。きょうはど太い会員さん2名いて避けちゃうんじゃないかと心配しました。一応はおしとやかで拒否のしぐさをして、どんな大物でも受け入れてしまうとは!。今日は派手さはなかったけど結構中味が濃かったと思います。簡単ですが管理人さん、桜さん、参加会員さん有難うございました。

【ジージさん】
初めての体験で戸惑って参加している内に僕自身が終わってしまいました。
最初の、縛って身動きの取れなくした時に何となく抵抗感がありました。
その後、おもちゃで攻めている時、さくらさんの「やめて」の声で少し弾んだ気持ちが薄れました。
自分の想像では、女性ももっと男性に積極的かと思ってました。女性も人それぞれで、さくらさんがおとなしい事も有るかとおもいますがね。
初めてで、楽しくてたまらないとは言えなかったですが、機会が有ればもう一度参加してみたいです。
    ジージ

【管理人の鷹で〜す】
皆様お疲れ様です。初めての方が多く、緊張されてあまり楽しめなかったのでは、ないでしょうか。
実は、私も管理人としては今回初めてでしたので、緊張しましたし、何かとご迷惑お掛けしたのではと心配です。
ただ、皆さんは貴重な体験をされたかと思います。二回目以降は、余裕が出来、また別の楽しみを見つけて頂けることと思います。
ジージさんは、Sタイプではないのかもしれないですね。
ゆうじさんは、お気づきのようですが、サクラさんは、完全なM女です。
しかも、つい3ヶ月前までは、何も知らないただのおとなしい、清純な奥様だったのです。その方が、会う度に変化されてます。 なかやまさんや、すーさんは最初の頃を見られてるので、変化がよくわかるのでは・・・おそらく、まだまだかわると思いますよ。これも、前管理人の真さんの調教の賜物と感心しております。不慮の事故の為、真さんは、管理人をやめられましたので、私が変わりに調教もさせて頂いてますが、彼女のM女を開花させたのは、真さんだと思います。重荷ですが、真さんに負けないよう、管理人として頑張っていきたいと思います。今後も応援お願い致します。

それにしてもサクラさん、これからが、とても楽しみな方です。
サクラさん、参加男性の皆様大変お疲れ様でした。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい