名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第117回 M女輪姦企画in名古屋  日時 平成21年2月
『前回のサークルがとても、楽しくて〜今回は、騎乗位で入れている時にクリに電マを当てて欲しいです〜 エッチな格好させられたり続けて何度も挿入されたいです〜』こんな希望で、早くも2回目の参加のまゆさん〜今回は、綱渡り?・緊縛・おもちゃ責め・言葉責め〜そして輪姦プレイ!
参加女性
まゆさん 40代主婦
参加2回目
参加男性 7名
挿入回数 25回
【参加女性のの感想】
【まゆさん】
まゆです〜
感想遅くなりました〜
管理人さん、ギネスさん、とんびさん、しんのすけさん、シシさん
アキラさん、カモネギさん、けいさん
まゆの為に時間を作って下さり誠にありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間を過ごすことが出来ましたことに感謝しております。
  【ギネスさん】
  いろいろとありがとうございました。
  最初、ずっと飲んで眺めていらしたので
  気にいらなかったのかな?と気になっておりました。
  綱渡りの時に、ギネスさんのお顔をみるのが
  すごく恥ずかしかったです。
  目で犯されているような感じで・・・・
  それから
  指技のスゴイこと!!
  それなのに、まゆは集中出来ずに潮を吹けなくて
  本当にごめんなさい<(_ _)>
  また無理矢理、押し倒して襲ってしまい怒っていませんか?
  まゆは、まだまだ未熟者です。
  もっと修行を積んでギネスさんに満足して頂けるように頑張りますので
  次回も、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  【トンビさん】
  お忙しい中、来て下さって感謝しています。
  2回も頑張って頂けたことを光栄に思っております。
  ありがとうございます。
  次回も時間短くても是非お願いしますね(*^。^*)
  楽しみにしております<(_ _)>

  【カモネギさん】
  沢山褒めて頂き、ありがとうございます
  くすぐったい気持ちと、ちょっとおおげさかな〜と・・・・
  出来れば、次回はサークル中でなく、終わってから褒めて下さいね。。
  それと、途中でお帰りになったのは、とても寂しかったです。
  次回は、ちゃんとお声をかけて下さいね。
  ありがとうございました。

  【けいさん】
  ご満足頂けましたでしょうか?
  いっぱい、耳元でささやいて戴いて・・・・
  私はまだまだ経験不足で・・・<(_ _)>
  次回は、まゆの中でちゃんと果てて下さいね。
  ありがとうございました。

  【しんのすけさん】
  沢山、愛撫をして下さり感激致しました。
  ずっと立ちっぱなしだったので、まゆは幸せを感じておりました。。
  ありがとうございます。
  禁断の行為にお付き合い下さり感謝!感謝!です\(^o^)/
  次回は曼荼羅体験をしましょうね。。
  それから、お馬さんゴッコをやる時には
  馬用のムチじゃないと絵的にキマらないじゃないですか(*^。^*)
  バラムチじゃカッコつきませんもの。。。
  大丈夫です。。
  まゆは痛いことはしません!!
  するのは・・・・・・・だけ(*^。^*)
  次回も、ベッドの上で
  もっとまゆのことを激しく責めて下さいね<(_ _)>
  宜しくお願い致します。。

  【シシさん】
  私も・・・次回はシシさんに縛られてみたいなあ(*^。^*)
  プロ?の縛りを体験してみたいです!!
  管理人さん。私からも宜しくお願いします<(_ _)>
  4回も頑張って下さり、まゆは最高に幸せ者です。
  参加して下さりありがとうございました<(_ _)>
  シシさんに写真を撮られていると
  レンズ越しに身体中を愛撫されているようで
  それだけで恥ずかしいほど感じてしまいました。。。
  次回はもっといろんなことをして
  いっぱい、まゆの身体を開発して下さいね<(_ _)>
  まだまだ何も知らないので。。。

  【アキラさん】 
  ご参加ありがとうございます<(_ _)>
  それにとてもタフでいらして。。。
  凄かったですね。
  それと、ずっと側にいて下さったことに感謝しております。
  ただ、出来れば側で、黙って見守ってほしかったな〜
  ありがとうございました。

  皆さん、本当にありがとうございました〜
  またお逢い出来ます日を楽しみにしております。
【管理人の一言】
今回参加のまゆさんは、早くも2回目の参加です〜
前回、男性が少なく少し物足らなかったとの事でしたので、今回は7名の男性としていただきました
とにかく、男性皆さんの前で恥ずかしい事を強要されたい〜とのご希望でしたので・・・・
いつものように、記念撮影後、早速服の上から麻縄で縛り〜そして、なんと綱渡りに挑戦〜
綱渡りといっても、綱の上を歩くんでなく、おまたで綱の上を〜(笑)
あらかじめ、綱に何か所かコブを作っておきましたので〜それが、ちょうどあそこに食い込むと〜
まゆさん、なんともいえない表情に〜
苦しいのか?〜痛いのか?〜それとも感じてるのか?〜微妙な表情されながらも〜
声が徐々にうわずってきて〜表情が〜段々といい顔に〜
見ている、男性陣も興奮気味で、異様な雰囲気に〜
少し、麻縄が食い込み過ぎたようでしたので、いつもの綿のロープで後手胸縛りに縛りなおして〜
男性陣にかかえていただきながら〜ソファへ〜
もう、すでに興奮しすぎいた、男性陣に囲まれ、一斉に攻められ始めました~
豊かな胸〜白い手〜白い足〜そして濡れ濡れのアソコ〜へと・・・・男性陣の手が〜
なんと14本も・・・・・・この続きは、会員ページでお楽しみ下さいね〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
まゆさんありがとうございました。
シシさんは体格どおり凄かったですね。
まゆさん体調大丈夫でしたか?
まゆさんは感度もいいし、声も色っぽいし、キスもネットリ物凄くエロかったです。
また、男性への気配りもよく、今回は大変楽しかったです。
半立ちの時に押し倒されて、体中刺激頂いた時は、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

【トンビさん】
とんびです、
管理人の鷹さん、まゆさん、そして男性陣のみなさん、お疲れ様でした。
まゆさんには満足していただけたでしょうか?
毎回早く帰らなければならないのでいつも気がかりです。
まゆさんとは二回目ですが本当に素敵な方ですね!
当日はその素敵なまゆさんに会えるのをずっと楽しみにしていて、
そのために一回目はあえなく瞬殺・・・
なんとか頑張って愚息に気合を入れ二回目、でも中折れ・・・
まゆさん、本当にごめんなさい(汗)
それもこれもまゆさんの魅力のせいです!
どうかこれで懲りずにまた参加してくださいね。

【カモネギさん】
とってもすてきなまゆさんとのサークルに参加できまして 感謝感激です。
美貌、スタイル、性格、あそこの具合、感度の良さ、絶叫etc
いずれもすばらしく、感動のしっぱなしでありました。
おかげで、久しぶりに、愚息も 調子がよく、楽しかったです
またよろしくお願いします
ご一緒願ったお仲間さん、又管理人の鷹さんにもお世話になりました。

【けいさん】
まゆさんの画像を拝見して、なんとかして参加したいと思っていました。
希望が叶い、とても嬉しかったです。
まゆさんはとても綺麗な方で、四十代とはとても見えませんでした。
(プレイ中とお帰りになる寸前でのギャップの差も素晴らしかったです)
プレイはとてもどん欲な方で、ほとんど休憩なしで圧倒されてしまいました。
本当に遅漏で申し訳ない気持ちでいっぱいなんです が、
これでも充分気持ちよくなっていたんですからね。
次回もまゆさんにお会いできる機会があれば、是非参加させていただきたいと
思っています。
まゆさん、鷹さん、参加された皆さんありがとうございました。

【しんのすけさん】
まゆさん、管理人さん、参加メンバーの皆さん、ありがとうございました。
特にまゆさんのシルク・ドゥ・ソレイユ(今公演中のサーカス)
にも負けない綱渡りは圧倒でした。
でも、こういうのを思いついて実行する管理人さんって、いったい。。。
そうそう、今回は笑いなしということでしたので、自粛しようと思っていたのですが、
つい冗談から出た男の***を舐めるという禁断の行為。
まゆさんがノリノリで、みた〜い、やって...
おねがいと甘えたような声でおねだりされると、
断れないじゃないですか。。。
まゆさんとのWフェ○...毎度アホなことをしてしまって、
すみませんでした。m(_ _;)m
今度はもうムチャなお願いはやめてくださいね。(>_<)
特に馬用のムチを使って本気で叩くなんてことは絶対に!!!
まゆさんが、実際に持ってこなくて本当によかったです(笑)
参加メンバーの皆さん、笑いは禁止だったはずなのに、
変に騒いじゃってすみませんでした。
また今後ともよろしくお願いします。

【シシさん】
久しぶりの複数大人数の変態活動だったせいか興奮しました。
なによりも、まゆさんの魅力が大きかったですねw
容姿の美しさもさることながら・・・
底知れぬエロへの欲求がありながらも、自分だけ気持ち良ければ
良いというのでは決してなく、相手の男性達にも気持ち良くなって
欲しいという思いが汗と粘液を通して脳とチンコにビンビン伝わりました。
囁きと濃厚なキスは絶品で、男性の落としどころを心得ていらっしゃいますねw
また、機会があれば是非参加させて頂きたいと思っております。
出来たら・・・・・次回は縛らせて欲しいなぁ♪(管理人さ〜ん♪ヨロシクw)


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい