名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第118回 新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成21年3月
『複数の方に攻められたり、縛られていじめられることに、とても感じます。』という、初参加のみゆきさん
5人の男性の前で、
緊縛・おもちゃ攻め・言葉攻め〜歓喜の声が!そしてベッドへいくなり、男性に次々と〜男性の性欲処理に!!

【参加女性】
みゆきさん 30歳代前半 未婚 53-162-90E-63-90 初参加
【願望】
複数の経験は2回ほどあるのですが…まだ中でいったことがありません
クリでは、いけるのですが・・・・中でいきたいです
多くの男性に見られ、遊ばれ、いかせて欲しいです


参加男性 5名
挿入回数 13回
【参加女性のの感想】
【みゆきさん】
管理人の鷹さんはじめ、参加されたメンバーのみなさま、
可愛がって頂きありがとうございました。

申し込んだときは、とても怖くて、正直やめようと思ったことも何度もありました。
そんな不安を鷹さんはメールや電話で徐々に取り除いてくださったので、
当日はそんなに怖い気持ちはなく、これから始めることに、とてもドキドキしていました。

もともと恥ずかしがり屋なので、最初はみなさんをみることができず、
あまり話もしないまま始まって・・・。

ベビードールをご用意してもらったのですが、サイズが・・・小さくて、
破れそうな感じになってしまったのですが、そんな姿を最初にみせることになってしまい、
その時点で恥ずかしさはピークになってしまいました。
目隠しをして、縛られて・・・とどんどん進むにつれ、恥ずかしい気持ちよりも、
気持ちよくて、そんなのは吹っ飛んでしまいました。

どうしても自分の中で感じることにセーブしてしまうので、
気持ちがいいことは、そのまま受け入れられるようになれたらと思います。
また、自分に自信がなくなっていたのですが、みなさんに褒めて頂けて、
励みになりました。ありがとうございます。

自分ばかり感じてしまい、もっとみなさまにも感じてもらえるようしたかったと
反省しています。次回参加させて頂くときは、もっと自分からも積極的に感じてもらえるように
したいと思います。

みなさまの優しさのおかげで楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回参加のみゆきさんは、見た目は本当におとなしく清楚な女性で〜Mという感じでもなかったのですが・・いざ、目隠しして、縛りだしたときの反応には驚きました〜

カラダ全体に一瞬電気が流れたように、ビックとされ、なんともいえない官能的な仕草をされました〜
その後、どんどん変化されていくんですが・・・今回は写真NGということで、ほとんどおみせできないんですが・・・この後、どう変化されたか〜と、ほんの一部ですが、写真を、会員ページに掲載してますので、是非ご覧になって下さいね〜

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
みゆきさん、管理人様、そして一緒に参加くださいました男性の方々、
ありがとうございました。
今回も非常に楽しい時を過ぎさせていただきました。
 みゆきさんの、いきなりはちきれそうな衣装、更に縛られていく時の
官能的な仕草は感動的でした。
肌も綺麗で、足と足ですりすりしているだけでも気持ちよかったです。
酒のつまみまで持っていただき、優しさにも感激でした。
 是非ともまた、よろしくお願いします。

【バンブさん】
みゆきさん、参加男性の皆様、管理人鷹さん、先日は有難う御座いました。

みゆきさん、可愛いくて綺麗でした。
初々しい反応、真っ白な肌、全てが素敵です。

お疲れ様でした

【あきAさん】
みゆきさん、管理人さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
4ヶ月ぶりの参加でしたが、相変わらずアットホームでとても良い雰囲気ですね。
みゆきさん、今回は楽しんで頂けたのでしょうか?
僕はとても楽しめましたけど^^
また機会がありましたらまたお相手したいです^^
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【しんのすけさん】
(みゆきさん)
今日はお疲れ様でした。
今回のパーティの盛り上がりはみゆさんのおかげですね。
ありがとうございました。
僕も、みゆきさんのちょっとしたしぐさと、カラダのラインに
魅せられちゃって、側で見てるだけでも満足でした。
おまけにとっても肌が白く、触れると滑らかで程よい弾力があ
って、ずっと触れたくなるような感じでした。
まぁ...実際に最初から最後までずっと触ってましたが。。
。(ーー;)
気がつくとついついスリスリしてしまい、しつこくてすみませ
んでした。

(管理人さん)
皆さんの近くで嬉しそうに眺めている鷹さん。
妙に印象的です〜
それと、思いっきり感じているみゆきさんの手を握りしめている時、
僕も楽しかったです♪
そうそう、今日は管理人さんのイタズラがなしでホッしてたり
して。(ハプニングは3回に1回ぐらいで...)
P.S.例の新兵器かなりツボでした。あのリズムはかなり卑猥で
思わずニヤリとしちゃいます。

(参加のみなさんへ)
今日は皆さんのハイペースと熟練のテクニックに圧倒されっぱ
なしの一日でした。
新入り?の僕にとっては皆さんのテクや気の配り方は色々と勉
強になります。
また、お会いした時はよろしくお願いします。

【ユニークさん】
初参加のみゆきさん、男性陣の皆さまお疲れさまでした。
いやぁ、みゆきさんの魅力には正直言ってびっくりしました。
「中でイキたい」とのことでしたので、何とかして…と頑張ったのですが、みゆきさんの官能バディと反応に敢え無く自分が先にやられてしまいました。
修行し直して参ります。

次回みゆきさんが参加の際には、必ずエントリーさせていただきます。

皆さんお疲れさまでした〜。





写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい