名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第119回 女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成21年3月
約8か月ぶりの参加になった、さくらさん〜相変わらずセーラー服が似合いすぎの現役女子大生です。今回も、男性7名の前で緊縛・おもちゃ攻め・言葉攻め〜で、歓喜の声が!
【参加女性】
さくらさん 22歳現役女子大生 サークル参加3回目、43-145-Bカップ

参加男性 7名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【さくらちゃん】
またまた半年以上ぶりの参加で超緊張してしまいました〜((>_<))
でも今回は始まる前にちょっとのんびーりする時間があって、
リラックスムードで始められたので前回までより緊張はマシだったかも(^^;
今回お世話になった男性の方々、本当にありがとうございました!
私の体調のせいで途中から座談会になってしまい・・・
私はそれはそれで楽しかったですが(笑)、
つまらない思いをさせてしまったかもしれません。
せっかくの機会にすみませんでした(>_<;)
次回は元気いっぱいな時に参加させていただきます!!
 最後になってしまいましたが、管理人さん今回もサークル開催
ありがとうございました&お疲れ様でした!
またよろしくお願いします(o^−^o)

【管理人の独り言】
今回参加のさくらさんは、なんと現役女性大生〜、しかも今回で3回目の参加です
毎回感じるのですが、すごく小柄のせいもあり、まるでお人形さんみたいなんです〜
今回も、セーラー服着ていただいての参加なんですが・・・・
これは、違反です(笑)・・・・似合い過ぎです〜また、スカートの丈が短く・・・・(笑)
これは、見てる男性陣たまらないですよね〜
いつものように、目隠しして縛りだしたんですが・・・男性陣我慢出来ずに、にじり寄ってきて(笑)
それでも、なんとか縛り終え、ソファにM字開脚で固定〜
しかし、さくらさん本当に制服がお似合いで、縛られてる時の恥ずかしそうなしぐさなんかみていると、本物の女子高生を無理やり縛ってるような錯覚に・・・・(笑)
・・・・そんな女子高生が男性陣の攻めに糸をひく始末・・・・そして・・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
さくらちゃんありがとうございました。
その後大丈夫ですか?
さくらちゃんは、相変わらずかわいかったです。
個人的にはセーラー服より、メード服の方が似合っていると思うのですが...決して趣味というわけではないです...多分。
またよろしくお願いします。

【コスモさん】
さくらさん。
本当、めちゃかわいいですね。
秒殺でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

【しんのすけさん】
前回会ったときよりもさらにかわいくなってました。
制服を着るとさくらちゃんは本当に女子高生ですよね〜
そうそう、さくらちゃんが目隠しされている間縛られてました。(ーー;)
お預け状態のまま、縛られたさくらちゃんを見てるのは酷な話で...
そのまま舌だけで参加という妙なことやってしまってごめんなさい(。-人-。)
後半のまったりとした会話も楽しめました。
たまには、こんな会話もいいもんですね♪

(鷹さん、参加の皆さん)
いつもの事ながら一人で不思議なことをやってしまい、
(やられてしまい?)すみませ〜ん。
それと、皆さんも色々フェチがあるようで...
また、色々話しましょうね。

【バンブさん】
さくらさん、男性メンバー、鷹さん、お疲れ様でした。

さくらさん、相変わらず可愛いでした。
恥ずかしそうな顔や仕草、大好きです。
今回は粗相があってすいません…
懲りずに来て下さいm(_ _)m

皆さん、今回も有難う御座いました!

【クマさん】
さくらちゃん、その後元気になってくれたかな。
初めてお会いしましたがすごく可愛くてやさしくてほんと感動しました、ありがとうございました。
(あのセーラー服は似合いすぎで反則ですよね。鷹さんのセレクトGOODです!)
また次の機会もよろしくお願いします。
あとみんなで色々座談会が出来て楽しかったです。
これもアットホームなこのサークルの良いところですね(^o^)癒されました。
最後にいつも楽しい会を催して頂いている鷹さんに厚く御礼申し上げます。
みなさんにまたお会いしたいです!
お疲れ様でした。
くまより。

【ムーンさん】
さくらちゃんのサークルには、2回目の参加でした
今回は、男性陣が先に入室でしたので、私服のさくらちゃんも見ることができました
ミニのセーラー服姿もピッタリでしたね
小さくて可愛らしいさくらちゃんが縄で縛られ大勢の男性に触られたり、バイブ攻め
にあう姿はとってもエロチックでしてた

ベッドでも次々に絡んでくる男性陣に大コーフンでした
今回、自分の体調があまり良くなかったので次回リベンジさせてください
またお会いできたらうれしく思います



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい