名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第32回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年9月
さとさん 25歳人妻  さくらさん 29歳人妻 見学女性 R子さん 
参加男性12名 挿入回数∞回
? 
【参加女性のの感想】
@【サクラさん】
管理人さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
最初はこんな大人数でどうなるのかなって思いましたが、
最初から最後まで笑いが絶えず、
皆さんがとても楽しんでおられるのが印象的でした。
さとさんはとても綺麗な方で年齢よりずっと大人な雰囲気を持ってて、素敵な女性でした。
お相手していただいたmanaさん、やまちゃんさん、BIBIさん、
縄で縛られ身動きがとれないところに、
容赦のない責めで幾度となくイってしまいました。
とても気持ち良かったです。ありがとうございました。
今回は途中で生理がきてしまい、
その後の表立った参加が出来なくて、ごめんなさい。
それでも皆さんとお逢いできて嬉しくて楽しかったです。
大人数になればなるほど、
このサークルの良さが出てると思いました。

A【さとさん】
参加された皆様大変お疲れさまでした。
感想 遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした

さくらさん、ご一緒できて嬉しかったです大胆に楽しそうで緊張もほぐれてホットしました。
私は遠いのでなかなか参加する機会がなく今回が三回目ですけどお二人は 地元 ですから楽しい時間を沢山過ごして下さい
女性としてととても意味のある楽しく幸せな時間だと思っています、近くでいらっしゃること羨ましいです。

管理人の鷹さん、参加された男性の皆様ありがとうございました。
初めてお会いする方はじめ優しく気を使って戴いて本当にありがとうございました、
 しばらくでしたお元気でしたか?
 これ持って行っていいよ帰りの電車で食べて 今度来るときご案内しますよ・・・・などなど
いろいろ嬉しいかぎりです。
バンブウさん、若者さん、ギンギンに頑張っていただきましたお疲れ様でした
もうお二方すいませんでした私の力不足で・・・
今度は頑張りますのでまた宜しくお願いします
ひろしさん パーツが主人とおなじ??主人喜んでいました
やすさん 初めの挨拶で この会は女性を第一に考え女性の気持ちを優先して・・・とありましたが
感動です嬉しかったですだからこそ安心して女性が参加できるのだと思います
管理人さんそして皆様サークル一周年おめでとうございましたこのサークルがいつまでも楽しくますます繁栄されます様願っています、遠くからですがまた参加できれば嬉しいです
ありがとうございました
さと
【参加男性陣の感想】
【ヒロユキさん】
サトさん、秀さん、さくらさん、管理人さん、参加男性の皆様ホントにお
疲れ様です。
大人数で、とてもすごいパーティでしたね。
今回参加二回目ということで、パーティ開始数時間は初参加同様、緊張してしまいました。
皆さん優しくて楽しい方だったのもあって、中盤ほどになると緊張もあまりなくなりました。
初めのグループ分けの時にあたったサトさんを楽しませることができず、非常に悔やんでおります。
中盤あたりでもう一度一戦交えていただきたかったです。

見学のR子さんとサトさんの絡みもあって、見ていてとても興奮してしまいました。
座談会では、ベテランの先輩方に色々なテクニックや会社の面接のお話など聞かせていただき、とても勉強になりました。
皆さんと楽しくお話できてよかったです。ありがとうございました。
また参加できるといいと思います。

【なかやまさん】
なかやまです。※管理人はじめ女性・男性会員の方ご苦労さんでした。一周年記念ということで多くのメンバーさん集まり派手なパーティーでした。特に感想文としては記入しませんが大満足な行事でした。なお各新幹線利用の会員さん有難うございました。
 ※秀さん・サトさん 急ぎ参加有難うございました。サトさん、いつにもまして大胆な服装見とれてしまいました。数カ月前と比べても一段と綺麗になったのは気のせいでしょうか。今回別グループで室でのお相手は出来ませんでしたがリビングでのからみ感謝します。秀さん入院の話、聞いてましたので元気そうな顔みて安心しました。又名古屋へきてください。待ってます。
 ※サクラさん となりで縛り見てて興奮しました。途中交通整理ということで心配しましたが・・休息中、変ななかやまさんがまた変なことしちゃいました。有難うございました。またネ。
 
【スーサン】
[サトさん&秀さん、さくらさん、見学のR子さん、管理人さん、レギュラーの皆さん、
他参加者の皆様お疲れ様でした。
今回は、一周年記念のイベントに参加できとても楽しかったです。
女性陣はもちろん管理人さん、レギュラーの皆さんを始め、参加者の方がとても
よい方ばかりで、とてもくつろげる居心地の良い場所になりつつあります。
サトさん&秀さん>遠いところから日帰り参加お疲れ様でした。サトさんは想像
通り、明るく、美しく、そばにいるだけで癒される素敵な女性でした。秀さんが
うらやましい限りです。
今回は、あまり絡めませんでしたが、次の機会にはゆっくりとお相手していただ
きたいと切に願うばかりです(爆)
次回、おいでになる際には是非ご連絡を! お約束はたさせていただきます。
さくらさん>今回は絡めませんでしたが、どんどん進化するさくらさんを見てい
ると嬉しくなってくるのは私だけでしょうか? 次回は絡みましょうね!!

見学のR子さん>とてもお美しく素敵な方ですね。管理人さんが必死に勧誘されたのも理
解できます。一緒にいて楽しくなる雰囲気をもっている方で、一緒に飲みに行っ
たら楽しいだろうな〜ぁ。今回は見学だけでしたが、次回は是非ご参加となるこ
とを期待しています(笑)
個人的には、今回も不発で終わってしまいましたが、今回は女性の方やレギュ
ラー皆さんとお話したりすることが楽しく大満足の一日でした。
これからも都合があえばどんどん参加したいと思いますのでよろしくお願いいた
します。

【貴さん】
貴です。楽しいかったです。
さとさんは、スタイルも抜群で素晴らしかったです。旦那さんが羨ましいです。
なんと、二穴もされるし、感度も素晴らしく、なにより性格が良いのには驚かされました。
ただ、私の経験不足で、色々ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありませんでした。
さくらさん、途中から体調をくずされたようで、お相手できず残念でした。
見学のR子さん、素敵でしたね。是非、次回はご参加下さい。
色々ありがとうございました。楽しかったです。

【ゆうじさん】
9月3日はお疲れ様でした。遅れて参加したゆうじです。当日はレギュラーメンバーの方も含めてたくさんの方が参加していて、まだ俺は2回目の参加なのに、一挙に兄弟がふえました。
凄く気持ちよかったし、なにより楽しかったです。皆さんありがとう、そして、お疲れ様でした^^
ぜひぜひ、また、参加したいと思っていますんで、よろしくお願いします。

【やまちゃん】
参加した女性陣みなさん魅力的で、可愛い人ばかりでした。
また、男性陣も紳士ばかりでとってもいい雰囲気でした。
3人同時にプレーが始まりましたが、縛りのグループは時間が
かかり、その間あちこちからうめき声が聞こえてきて、目移り
して困りました〔笑〕が、かえって興奮してきて最高でしたね
。2次会も盛り上がりまた見学にきた女性も花を添えてくださ
いました。
オープン1周年おめでとう。新しくなった管理人の鷹さん、が
んばってください。      
みなさまおつかれさまでした。       やまちゃん。

【ばんぶうさん】
 さとさんご夫婦、サクラさん、管理人さんお疲れ様でした。
そして参加されたメンバーの皆さんもお疲れ様でした。
1周年記念のサークルに参加できて、光栄の極みでした。
 さとさんは相変わらず、素敵な女性でした。
前回お会いした時よりも、一層妖艶さが増したような気がします。
騎乗位の時、下から見上げたさとさんは後光が差しているような気がしました。
 サクラさんがあれほど大きな歓喜の声を出されるとは、自分の眼と耳を疑いました。
見学のおとなしいサクラさんしか知らないので、驚きました。
そして、女性の素晴らしさを教えていただきました。
 秀さん。前回の不甲斐なさは挽回できたでしょうか?
今回の参加目的は秀さんへの汚名挽回が最大目的でしたが、如何でしたでしょうか?
チューハイの持参も、秀さんに喜んでいただくためだったのです(笑)・・・
しかし、チームが不甲斐なかったことを、お詫びいたします。
 最後に参加されたメンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
この楽しいサークルをこれからも継続して行きましょう!

【takiさん】
 管理人の鷹さん、サトさん、サクラさん、責めの(?)R子さん、そして一緒に参加させていただいた紳士の方々、本当にありがとうございました。
 サトさんは相変わらず美しく、サクラさんも相変わらずしおらしくて悪戯のしがいがあるし、R子さんの責めは見ごたえがあり、個性豊かな女性たちの参加のお陰で、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。これもひとえに、管理人鷹さんの日ごろの努力の賜物と、感謝する次第です。(あ、鷹さんの責められて悶える姿もなかなか見ごたえがありました。)
 何はともあれ、1周年おめでとうございます&バンザーイ!(真さんに、会えなくて残念でしたが・・・)
これからも末永くよろしくお願いします。

【BIBIさん】
新管理人の鷹さん、そしてサトさん、さくらさん、R子さん、
参加された男性陣の方、9月3日はどうもお疲れ様でした。

 2回目の参加でしたが、わが息子も前回のリベンジは一応果たすことが出来ました。
今回も参加者が大変多くどうなるかな?と思っていましたが実際には大きな問題もなく
まさしくサークル名の如く夢のような城での時間を過ごすことが出来ました。

ただ唯一残念なのはサトさんとあまり接することが出来なかったことくらいかな?
大変綺麗な方で次回機会があればぜひ参加させていただきたいです。

さくらさんは始めて参加させていただいた6月は見学だったのに、すっかり大胆に
なってM性を開花されてこっちがびっくり!でした。

R子さん、鷹さんの調教は手馴れた感じでしたね。人間はS性、M性両方
持ち合わせていると言います。次回は調教される側も体験してみてください。

 せっかくの1周年だというのに最後までいることが出来ず途中退席してしまい
申し訳ありませんでした。

【manaさん】
♪さくらさん・さとさん・R子さん そして管理人の鷹さん、

それから参加されました皆様、 過日はすてきな時間をありがとうございました。

何はともあれ 1周年記念パーティが盛大にとりおこなわれたことがmanaはとても嬉
しくく思います。
これも 参加される男性皆様の紳士的な姿、 参加される女性の優しい人柄、そして
柔和な鷹さんの人柄があってこそだと思います。(前管理人の真さんが欠席なのが残念でしたが・・・)

☆さくらさんへ☆
さくらさん、とってもエキゾチックないでたちでしたね。
manaは クジでさくらさんとごいっしょする事が決まったとき嬉しかったです。
さくらさんもそう思ってくれましたか (^^)

最初は目隠しをされたさくらさんが縛られていくところをずっと見ていたので、絡む
というよりはずっと傍らにいて
手を握っていただけでした・・・・ もっとかまってあげられなくてごめんなさい
ね。
でも、後半いろいろとお話が出来て嬉しかったよ。結局一度も絡まないままでしたね
(^^;

☆サトさんへ☆
やっとサトさんに逢えました・・!。
manaのこと覚えていてくれましたか? 今回も秀さんと仲良く名古屋へおこし頂いて
ありがとうございます。

いつ見ても 艶っぽいすてきなサトさん。誰をも優しい気持ちにさせてくれるサトさ
んは本当に素敵です。
manaは最初にサトさんにお目にかかったときから、明るく、朗らかなサトさんの人柄
に惚れ惚れです。

☆R子さんへ☆
サークルを見学されていかがでしたか?
きっといろいろなサークルがあることとは思いますが、このサークルはとってもアッ
トホームで素敵なサークルだと思います。

鞭を振り下ろすれいこさんも魅力的です。それからサトさんとの絡みで見せた(聞か
せてくれた!?)表情も魅力的です。
R子さんの社交的なところ、そしてセンスの良いファッション・・・
manaは大人の女性を感じました。次回はぜひメンバーとして参加してくださいね・
・。
つれづれと書きましたが、ご一緒できた男性陣のみなさまありがとうございました。

これからも このサークルを盛り上げていきましょう。

微力ながら manaはサークルに何か貢献させていただき恩返しがしたいといつも思っ
ています・・・。
それにしても、真さんに会えなかったのが残念です。是非、次回は来賓としてご参加下さい。

manaより・・・



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい