名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第120回 新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成21年4月
複初参加のかれんさん、いかにもキャリヤウーマンといった感じで、見た目はS!でも、希望は複数・輪姦・レイプ・SMと・・・・そして最初から目隠しのかれんさんを〜、緊縛・おもちゃ攻め・言葉攻め〜歓喜の声が!そして完全なM女に変貌し、男性の性欲処理に!!
【参加女性】
かれんさん 30歳代後半 未婚 48-157-C80-60-98 初参加


参加男性 6名
挿入回数 16回
【参加女性のの感想】
【かれんさん】
終始アイマスクをしていたおかげで、そんなに恥ずかしさも覚えず体験できました。
指技でもうちょっとで潮を吹きそうになりました。
その時は、ちょっと恥ずかしかったんで、それに気が取られちゃったんでしょうか(笑)

2回イキそうになり、あろうことかお手洗いに行くことに・・・ すみません・・・

満足させて頂きましたが、少し希望を言うともうちょっとバイブでイカセてもらいたかったなぁ・・・って感じです(笑)
男性の方もすごく合う方がいて、気持ちが入りそうで困りました(笑)
あっ!それとバックで責められたかったです(笑)
でもトータル的に良かったです・・・
こんな経験は通常ありえませんからね・・・
男性の方はどうだったんでしょうか?それも聞きたいですね!
そうですね、野外ってのもいいかもしれませんね・・・
でも声がデカイので、通報されちゃうかも(笑)
また暇が出来たら参加させていただきま〜す!
ありがとうございました〜♪

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
かれんさん、管理人殿、そして一緒に参加くださいました皆様ありがとうございました。

かなりの美人と聞いていましたが、恥ずかしいということで、目隠ししたままで、お顔を拝見できず残念でした。
顔というより、女性の目元ですかね?
誘うような目、困惑しているような目、トローンとした目、ウ〜ンこれが楽しいんですけど。
あの口元からするにかなり魅力的な目元と思います。
次回は是非とも、目元を見せてくださいね。

【スーさん】
お疲れ様でした!
久々の参加でちょっと心配でしたが、楽しく過ごすことができました。
やはりアットホームなサークルでよいですね〜♪

 「かれんさん」
お疲れ様でした〜
楽しんでもらえましたか?
スタイル、感度、持久力抜群で、ア・ソ・コも・・・・・。
縛られている間はおとなしかったのですが、その後は、パワー全開で最後まで!
時間があればまだまだいけそうな感じでしたね〜
今回はお顔を見せていただけませんでしたが次回は是非お顔を見せてくださいね。

 「参加者の皆様」
今回も楽しい&アットホームなサークルをありがとうございます。
久々の参加と言うことでちょっと緊張していましたが・・・・。
やはりこのサークルは落ち着くことができるんですよね〜♪

 「管理人さん」
お疲れさまです。
今回もありがとうございました。
またよろしくです!

【あきAさん】
かれんさん、管理人さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。

いつもとちがい、目隠ししたままで、お顔を拝見できず残念でした。
なぜか見れないとあまり元気がなくなるような^^;
それでもかれんさんには楽しんでいただけたようでよかったです^^
次回はお顔みたいですね。

【まことさん】
かれんさん,鷹さん,ギネスさん,スーさん,ボギーさん,あきAさん,コウジさんお疲れ様でした〜
  今回は残念ながら,かれんさんのお顔を直接拝見する事は出来ませんでしたが,
写真(目線入り)からは清楚で癒し系の薫りが滲出ていましたよ〜。
  初対面の方ともすぐに仲良く話せる、このアットホーム的な感じが良いですね〜
  楽しい時間を過ごす事が出来,皆さんありがとうございました。
  かれんさんも次回はトークでも盛上りましょうね〜。

【ボギーさん】
鷹さん、かれんさん、参加された男性陣お疲れ様でした。
かれんさんは、私が経験した女性の中では、最高のプロポ−ションの持ち主でした。
すべてが美しい。体のライン、胸の大きさとかたち、そして本丸のピンク、もう最高。

マジ、感激しました。
されど、今回私は、かれんさんと交わる事は出来ませんでした。
でも、満足しています。
あなたが他男性陣から攻められ歓喜の表情は、見ているだけで興奮の「鳴門の渦巻き」

もし、万が一、私がかれんさんと出会うことがあれば、修行を積んで起きますので、
ボギーを最初の人としていただければ、超うれしいです。
では、皆様ゴールデンウイーク楽しんで下さい。

【コウジさん】
今回初めて参加させて頂きました。
鷹さん、かれんさん、参加された男性陣の方本当にお疲れ様でした。
はじめは緊張ぎみで何をして良いやらわからず、色々教えて頂き直ぐに打ち解ける事が出来ました。
特にギネスさんには気を使って頂きありがとうございました。
それとあきAさん本当に元気バリバリで!!
かれんさん、本当に奇麗でスタイル抜群!思わず見とれてしまいましたよ!
また是非ご一緒させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました!
次回もっともっと活躍できる様に頑張ります。
みなさん本当にありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい