名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第121回 M女輪姦企画in名古屋  日時 平成21年4月
彼氏の手前上、1回限りの参加で〜と、言われていたみゆきさん〜早くも2回目の参加です!
今回は、
本格的緊縛〜強制フェラ〜M字開脚〜言葉攻め〜玩具攻め〜指攻め〜挿入〜と休む暇も与えられず〜男性陣の玩具に〜
【参加女性】
みゆきさん 30歳代前半 未婚 53-162-90E-63-90 参加2回目
とにかく、肌が白くてすべすべで、しかも胸がとてもきれいな、清楚なお嬢さんです〜

参加男性 6名
挿入回数 15回

【参加女性のの感想】
【みゆきさん】
管理人様、参加された男性のみなさま、楽しい時間を
どうもありがとうございました。
約1ヶ月ぶりの参加だったため、前回よりは緊張せず楽しむことができました。

今回はししさまに縛り上げて頂き感謝しています。
みなさまの目の前でししさんに縛って頂いている恥ずかしさと、
縄の締め付けに感じてしまい、縛り上げて頂いた時にはもう感じまくっていました。
本格的な縛りは初体験でしたが、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。

それからは、みなさまにご奉仕させて頂き、おいしく味わわせて頂きありがとうございます。
結局私も可愛がってもらって気持ちよくさせて頂いちゃいましたね^^
あの音、思い出すだけでまだ体がゾクゾクします・・・。

ベッドに移ってからも、体中感じさせて頂き、休憩なしの濃厚な時間を
過ごさせて頂きました。みなさんの技?にもう少しでいっちゃいそうな感じでした。
でも、やっぱり最後は怖くなってしまうんです・・・すみません。
次回こそ!?

今回は最初にみなさまのご子息にもご挨拶させて頂いたのに、
誰が誰だかわからないほど、感じてしまいました。
次回は是非もう少し味わわせてください。

今回はキスいっぱいして頂いたんですが、こちらも濃厚で・・・。
キスだけじゃ足りなくなって、おねだりまでしちゃってすみません^^;
あんなに感じるキス、久しぶりです!

管理人様、私のわがままな要望にこたえて頂きありがとうございます。
安心してサークルに参加させていただいていることに感謝します。
注文の多いM女と思わず、これからもよろしくお願いします。

ギネスさま、ケーキご馳走様でした。おいしかったです。
今度は私の体にクリームを・・・

しんのすけさま、今回はなかなか見られないものを見せて頂きありがとうございます。

是非、次回は私の中のわずかなSで、いぢめさせてください^^

みなさま、本当にありがとうございました。

【管理人の独り言】
先月参加されたばかりの、みゆきさん〜早くも2回目の参加です。
みゆきさんから、こんなメールが
「彼氏がいますので、本当は前回の1回のみの参加のつもりでした〜
でも、この前のサークルがとても楽しく、男性皆さんもいいかたばかりで・・・病みつきになりそう〜
というわけで、また皆さんで遊んでください
複数にされたり、縛られていじめられることに、とても感じます。
それと…まだいったことがありません
多くの男性に見られ、遊ばれ、いかせて欲しいです
おもちゃや、バックは痛くなるので、苦手でしたが、このサークルなら優しくしてくれそうなので、
今回はいろいろ挑戦したいです〜」と・・・非常に前向きなメールが〜(笑)
ただ、相変わらず写真は基本NGとのお話で、でも緊縛の写真等を少しだけなら、きれいに撮って欲しいとのご要望でしたので、いつもは、私が縛る所を、今回はししさんに縛りをお願いして、私は写真撮影に専念させて頂きました〜(笑)
でも、おかげでいいお写真が何枚か撮れ、みゆきさんの許可も頂きましたので、少しだけですが掲載させて頂きますね〜

詳しい内容は、会員ページをご覧下さいね〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
みゆきさん、ししさんありがとうございました。
ししさんの縛り凄かったです。
それに感じているみゆきさんも魅力的でビンビンでした。
前回に比べ、緊張も和らいだのか、あそこも濡れ濡れで、美味しかったです。
次回は、あの美乳にクリームをのせて...ですか?
隠すのがもったいない気がしますが......やらせてください。
是非ともまたよろしくお願いします。

【バンブさん】
みゆきさん、男性メンバーの皆様、鷹さんお疲れ様でした。

みゆきさん、今回はわざわざ呼んでいただき有り難う御座いました。
もう最高でした!出逢えた奇跡に感謝です。
今回は前回よりも気持ち良くなってたようでしたね、
この調子だと次回はもっと凄いことに…
楽しみにしています。

今回はししさんの縛りの美しさ、女性の扱い、大変勉強になりました。

有り難う御座いました!!!

【あきAさん】
みゆきさん、管理人さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。

みゆきさんとはこれで2回目でしたね。
回を重ねるほど、素敵になっていくみゆきさん、最高です。
次回はいけると良いですね。
参加できたなら、がんばりますw
ししさんの縛りはとっても感心しました。
ギネスさん、ケーキご馳走様でした。
甘いもの好きなんでw
とっても美味しかったです、今度は僕のために買ってきてくださいw

では次回も楽しみにしています。

【しんのすけさん】
前半は処々の事情により、あまり絡むことが出来ずすみませんでした。
まぁ自由に身動きが取れなかったので仕方ないのですが。(ーー;)
でも、みゆきさんを触りたくても触れない状況で、目の前で徐々に
色っぽい姿に変わっていく姿をみているとそれだけでも昇天してしまいそうでした。
それにしても、ベットの上でのみゆきさんは前回よりもタフで素敵でした。
ますます、磨きのかかって来たような気がします。

管理人さん、参加の皆さん、毎度バカなことばっかりしてますが、
またお会いしたときは懲りずによろしくお願いします。
流石に今回は愛想つかされないか、ちょっと心配です。<(_ _)>
それと。。。シシさん、妙なものを梱包させてしまいすみませんでした。(笑)

【kazuさん】
今回のサークルに参加できて、感激しました。

ししさんに縛って、もらってすごく感じている みゆきさんを見ているだけで
思わず突起してしまいました、絡んでからのみゆきさんが、また素晴しく
このままず〜とつながっていたくなりました。

次回もぜひ参加させてください。

最後になりましたが、鷹さん、みゆきさん、参加された皆さんお疲れ様でした

【ししさん】
今回はご要望という事で、集合写真の後にみゆきさんを縛らせて頂く機会を頂戴いたしました。
みゆきさんの縄への反応は大変よく、私も楽しませて頂きました。

ただ・・・みゆきさん意外にも何か変な物を荷造りする事になりましたが、早く忘れようと思いますww

さて、絡みに移行してからは更に感度の良い反応で参加会員さん方の勃起率も相当高い感じ。
私も上から下までズッポリ堪能させて頂きました。
みゆきさん、ありがとうございました。

管理人さんも楽しい場を提供頂き感謝しております。 シシ



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい