名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第123回 新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成21年5月
『私を、みなさんの牝奴隷にしてください〜散々私を性処理として使って下さい』という、初参加ながら、衝撃的なメールを送って頂いたあいさん〜目隠し・緊縛・玩具攻め・言葉攻め〜そしてベッドで性7人の性処理として、次々と〜何度か失神状態に〜しかも、男性の腕が!!!
参加女性
あいさん
 初参加
30代後半 主婦 
参加男性 7名
挿入回数 16回

【参加女性のの感想】
【あいさん】
実は10代後半から輪姦プレイに興味がありました。
SMにも興味シンシンで…ずっと私は変態だと思っていました。オ
ナニーも中学生から毎日したけど(初体験は高校卒業後でしたが)
自分の性癖が人と違っていることをずっと悩んでいました。
一年位前からSMや輪姦のサイトを見出し、私みたいな変態な方はたくさんいるんだ・って、
変な安心感が生まれ思い切ってサークルに応募しました。

皆さんとっても気持ちよくして下さり、ありがとうございました。
『なかさん』
いろいろお話してくれて嬉しかったです。
また今度サークルに参加したいのでお逢い&セックスしましょう♪

『ヒロBさん』
初めての輪姦プレイ体験でしたが、とっても気持ちのよいセックスをありがとう♪

『しんのすけさん』
「カマ」は上手くできましたか?
是非逸品を見たいです。
あと縛られている生のお姿と…
そばにいつもいてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

『ゆらさん』
初めてだったので(お互いですね♪)楽しんで頂けたか分からないけど…
また是非ご一緒したいです♪
楽しい時間をありがとう♪

『たくちゃん』
そこにいらっしゃるだけでホッと出来ました♪
セックス、気持ちよかったです。
今度またお逢いしたいです〜

『たけぞーさん』
笑顔が素敵でした♪
またお逢いしたいです。
私の正体はたけぞーさんを含めてこの間のメンバーさんだけしか知らないと思うとドキドキです。
またお逢いしたいです

『ハルさん』
初めての体験でしたが、とても楽しくて癖(!?)になりそうです。
またお逢いしたいです。

『管理人さん』
このような楽しいサークルに参加させて頂きありがとうございました
私のような年代で、こういった輪姦プレイが出来るところがあった〜という喜びと
管理人さんはじめ、サークルの皆さんに巡り会えた事がものすごく嬉しいです。

次回応募する時も是非皆さんとお逢いしたいと思います。

あい

【管理人の独り言】
今回初参加のあいさんは、なんと『私を、みなさんの牝奴隷にしてください〜散々私を性処理として使って下さい』という、衝撃的なメールを送ってこられたM女さんです
事前に、送って頂いた写真も、ご自分で撮られたそうなんですが・・・目が完全にMさんに〜

なんでも、ご主人様の命令で、普段から指示通りのエロい写真をセルフで撮られては送られてるそうです
ですから、駅に迎えに行った時、ごくごく普通の可愛らしい女性が待たれていて、ちょっと意外でした〜
ホテルにつき、男性陣来られてからも、明るく気さくに、皆さんと話されてました
でも、記念撮影し、目隠しして縛り出した途端、すぐにスイッチ入ったようで、縛る度に体を痙攣され〜
M字開脚で、ソファに固定したころには、軽くいかれてたようです〜
触ってもいないのに(笑)
その、あいさんの感じていく様をみていた男性陣もかなり興奮してきたのか、
私が合図を送ると待ってましたとばかり、あいさんの周りに集まり、14本の手を伸ばし、
おもちゃや直接手で、あいさんの白くて感度の良い肌を一斉に攻めはじめました〜

あいさんは、すでにアソコが洪水状態で、そこへ全身にあらゆる刺激がくるものですから、あっという間に歓喜の声をあげ、何度もいかれ、早くも放心状態に〜(笑)
この続きは会員ページでお楽しみ下さい
  
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁
へ〜

【参加男性陣の感想】
【ひろBさん】
鷹さん、昨夜はありがとうございました。
久しぶりの参加で大いに楽しませていただきました。
新人M女 あいさん、とても初めての複数とは思えない乱れっぷり。
とても素敵でした。
目隠しをして、赤いロープで縛られているときから、身体は少しずつ反応していましたね。
M字で指とバイブで刺激されると思わず可愛い声が・・・・
玩具で何度もイクイク!。
感度も素晴らしい。
ベッドに移ってからも、激しいフェラと、あいさん自らの激しい腰の動きに興奮しました。
玉舐め口撃のあと、締りのいいアソコへ挿入。
イキそうになると奥から締め付けてくる不思議な膣。
みなさんが次々に挿入できるわけが分かります。

男性の手が、すんなり?入ったのは驚きでした。
調子に乗って私も3人目の手の挿入。
手で感じてくれている あいさん。いや〜、スゴイ!の一言。

おかげさまで、短い時間にもかかわらず、3回も挿入させていただきました。

あいさん、ありがとうございます。
また一層Mの進んだ あいさんを魅せてください。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
和気あいあいの雰囲気で、初複数の方々も全員発射することができましたね。

管理人としても鷹さん、本当にありがとうございます。
「秘密の城」がこれからも、楽しく素敵な会でありますように。
また、参加させてください。

  ヒロB

【なかさん】
あいさん、思っていた以上に若くきれいでスタイルに魅了されました。
また腰の動きが激しい人でした。
男性のメンバーさんご苦労様でした。

【しんのすけさん】
あいさん、管理人さん、参加の皆さんお疲れ様でした。
あいさんの反応は、すごかったですね。
見ているだけで思わずイタズラをしたくなってくるような素敵な反応。
M字で縛られ、バイブの音を聞いただけで感じてしまうあいさん、よかったですね〜。

ベットの上では、いやらしい腰の使い方、ねっとりとしたフェラ、
かわいらしい反応、次から次へと男性が衝天してしまうのも納得です。
それに、こんなにパーティで写真を撮ったのって初めてでは?
いつも以上にパーティの写真楽しみです。
そうそう、ベットの上でも素敵でしたが、プレイの後でちょっと素に戻ったお風呂の中での
あいさんも素敵でした。
あいさん、また一緒にお風呂入りましょうね。
ところで。。。
今回は半数以上が初参加の新人さんばかり。
それでも、パーティが始まるとすごいことをしてるはずなのに和気藹々とした雰囲気。

やっぱり、管理人さんの細かい気遣い+変態的気遣い(?)があってこそですね。
また是非参加させてください。
ベテランの皆さん、初参加の男性方もまたお会いしたら、
一緒に楽しみましょうね。

【たくちゃん】
あいさん、管理人様、ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
また、本当にありがとうございました。
初参加で、最初は不安もありましたが、ドアを開けた瞬間にアットホームな雰囲気と
紳士的な皆様に会いとても安心しました。
また、女性も素敵な方ですごく興奮しました。
プレイに入った瞬間非日常的な空間に圧倒されましたが、それがまた興奮を誘いました。

こんな素晴らしいサークルがあるとは今でも感動しております。
それとベテランの皆様の優しい心遣い、また、素晴らしいテクニックは
本当に言葉がでないくらいうれしく思います。
次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
最後にあいさんとても素晴らしいものを見せていただきました。
ありがとうございました、お疲れ様でした。

たくちゃん

【たけぞー】
おつかれさまでした。
初参加でしたが、あいさんの激しい腰遣いに、早々に昇天してしまいました。
またフィストファックを初めて生で見たことに、女性の神秘を感じました。
次回もよろしくお願いします。

【ゆらさん】
初めての参加でしたが、
皆さんと楽しい時間を共有出来、
感謝したいで
す。
また皆さんとお会いしたいと思います。
あいさんありがとうございました。
皆さんお疲れさまでした。

ゆら

【ハルさん】
初回参加のため,皆のパワーに圧倒されました
 次回ガンバリマス




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい