名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第124回 巨乳人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年5月
巨乳Gカップ人妻を緊縛・おもちゃ攻め・言葉攻め〜初アナル〜

【参加女性】

あみさん 30歳代前半 主婦 57-158-G 初参加
少し、ぽっちゃりですが、可愛らしい〜とにかく巨乳ちゃんです〜
【参加動機】
…安心できる雰囲気でいろいろな事を経験してみたかったので。
【希望プレイ願望】
…手足の自由を奪われて次々に犯されてみたいです。
アナルも挑戦したいです〜
いずれは、ローソクや鞭も・・・・

参加男性 4名
挿入回数 10回


【参加女性のの感想】
先日は、ありがとうございました
皆さんにまったりとしたエッチをして頂き楽しかったです
特にギネスさんにはいっぱい気持ち良くして頂き、
アナルまで入れて頂きありがとうございました(^-^)/
まったく痛くなく〜あっさりアナル初体験出来ました('-^*)/
ただ、希望していた、『手足の自由を奪われて次々に犯されてみたい…』という願望は、
いざ実際に目隠しをされ緊縛され手足の自由を奪われた時点で、
すごく怖くなってしまったのと…縛られている時に他の男性の方の笑い声や
関係ない話声が聞こえて来て、いっぺんに覚めてしまって、
快感に集中出来なかったのが非常に残念です…
おひとり、ご自分でも言われてましたがKYの方がいて…
自覚症状があるのなら、こういうサークルには参加してほしくないですね…
他の男性の方がいい方ばかりでしたので残念でした…
でも楽しい時間を過ごせて感謝してます(^-^)/
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回初参加のあみさんは、なんとGカップの巨乳〜
でも、お顔はその巨乳に似合わない小柄で可愛らしい人妻さんでした〜

3月に、面接させて頂いてたんですが、なかなか日程合わず、やっとの参加でした
なにか、コスプレされたいとのことでしたので、ナース服(しかもLサイズ)を用意して
いたんですが、着て頂いたところ、お写真からもわかるように、胸の所がはちきれそうに〜
自己紹介も、簡単にすませ、早速目隠しして、縛ってソファにくくりつけ〜
そして、待ち切れないとばかりに男性陣の8本の手が、その大きな胸を早速わしづかみにしたり、
乳首を刺激したり〜そのたびに、あみさんなんとも言えない、
可愛らしい声をはっしながら〜感じられてました・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい 会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
尚、写真NGの方ですが、少しだけ会員ページには、掲載してます〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
あみさんの爆乳すごかったです。
ナース姿のボタンがはじけそうで、しっかり中がはみ出ているのに
恥ずかしそうにしている姿が印象的でした。
それでもって、ウエストや足はスリムで、手足を押さえつけられながら、
次から次へと男性を相手にして、くねっているところ姿も卑猥で興奮しました。
われを忘れて見入ってしまい、足がしびれているの気付かず、あみさんの上にお茶を
ひっくり返してしまいすいませんでした。
 また次回もよろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
初参加のあみさん、鷹さん、参加された男性の皆様方お疲れ様でした。
結果的にずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、今回約半年振りに参加を
させていただきありがとうございました。
美しいお顔に158cmの身長にスレンダーなボディ、締まったウエスト、
綺麗な肌、目に焼きついてしまいましたよ!

部屋に入ってすぐに、可愛くてキュートで綺麗な人だったので
、これがメールの写真と同じ人かなと、呆気に取られて見とれてました。
ピンクのナース服でのコスプレでしたが小柄で巨乳な身体に
とってもお似合いでしたよ!

風呂場での、ギネスさんの親指には、勉強になりました。
あみさんも普通にしてるし、言われるまで全然気づきませんでした。
親指技習得できるようにしたいです。

何とか2回戦出来ましたが、今度は体調管理を万全にして、これからも時間が
許す限り参加したいと思います。
そのときは皆さんよろしく御願いしますm(._.)m

【kazuさん】
あみさん、鷹さん、参加メンバーの皆さん お疲れ様でした
 あみさん、写真よりも美しい方でびっくりしました。
 本日は、体調がいまいちで(自分です)あみさんには
 物足りなかったかもしれません ゴメンナサイ。
 次回は体調を万全にしておきますので、また参加してくださいね〜。

【ゆうじさん】
写真よりおきれいでビックりです
とても気さくで何回も行かれてた様子がとてもよかったです
アヌス初体験に立ち会えてとてもよかったです


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい