名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第122回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成21年5
サークルメンバーに襲われた、夢を見たらしいです〜この変態桃香さんを皆さんで正夢にしてあげてくださいという彼氏からのメールを頂き、サークルに久し振りに参加していただきました!
今回は、
緊縛・綱渡り・強制フェラ、そして男性4人に次々と〜歓喜の声が〜
参加女性
桃香さんJ 40歳代主婦
参加男性 4名
挿入回数 11回

【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は参加された男性の皆様、管理人さん、色々お世話になりありがとうございました('-^*)/
久しぶりの参加で、緊張がMAXでしたがアットホームなサークルの雰囲気と皆さんの心遣いで
楽しく参加できました(^-^)/
それにしても…こんな形でまさか…見た夢が正夢になるとは思ってもみませんでした(笑)
申し込んでくれた彼氏にも感謝しています。
皆さんに何度となく天国にいかせていただき、しかも!以前から夢にまでみた顔射を
まささんからしていただき本当に最高に幸せでした…ありがとうございました〜(#^-^#)

とんびさんは、激しい腰の動きが最高で…
ビックリするほどあっという間に天国にいかせていただきました♪
あまり話す時間がなく寂しがったですが…またよろしくお願いします♪

まささん、ずっと念願だった顔射を…
しかも私の前回の希望をしっかり覚えていてくださって本当に嬉しかったです♪
Sっぽく激しく責めるまささんも素敵でしたよ〜♪

けいさん、ずっと側で優しく激しく言葉で責めていただきありがとうございました♪
何度となくいかせてもらって幸せでした♪

ひろあきさんは、初参加とは思えない余裕がありましたね♪
ひろあきさんの笑顔で緊張感がほぐれました♪
楽しんでいただけたか少し不安ですが…(笑)

皆さんのおかげで本当に夢のような時間を過ごせました('-^*)/
サークル終わってからも余韻がしっかり残っていて恥ずかしいですが、今でも思い出していきそうです…
(//▽//)これって変態ですか?(笑)

管理人さんも色々お気遣いありがとうございました(^-^)/
綺麗に写真とれているかとっても心配です…
彼氏も皆さんに可愛がっていただき喜んでました('-^*)/
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆


【管理人の独り言】
久しぶりの、M女桃香さんの参加です〜
なんか変な夢を見られたということと、他の参加女性がされている事(綱渡り?)を私もした〜いということでの、参加です。
いつものように最初の座談会の途中で、「もう帰る〜・・・」と、緊張しっぱなしの桃香さん・・・・
もう2桁代の参加回数なのに・・・・毎回まるで、初参加の女性のようです〜
なんとか、思いとどめて、写真撮影〜そして、「ガウン脱いで〜」と、「手は頭の後ろ」と、命令口調で指示をすると、もうすでに逝きそうな目に〜(笑)
今回は、自前の可愛いけどエロい下着を身にまとい、いつものように少しずつ縛られていきます〜
縛るたびに、桃香さんカラダをくねらせ〜、もうアソコは大洪水です(笑)
後手胸縄縛りをされた後、ひざまづいて、男性皆さんにお口でごあいさつです〜
その後、ご希望の綱渡り?を・・・・
いやあ〜すごい眺めでした〜
縄のコブが、アソコにうまく、食い込むんですよね〜もう縄をドロドロにしながら、悲鳴をあげながら、少しずつ縄の上を歩く姿は本当にエロかったです〜
もう、ここまで桃香さん何回いったんだろう?(笑)・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【まささん】
管理人さん、桃香さん、男性の皆様お疲れ様でした。
 今回も非常に和やかな雰囲気で楽しかったです。

 桃香さん
 桃香さんはいつもどおり(!?)最初は帰りたいモードでしたが、次第にヒートアップして最後は自分から上に  乗っていましたね!?
 いつもその体力に感心させられます。
 念願の顔シャは如何でしたか?
 前回できなかったので、今回こそはと思っていたのですこし安心しました。
 顔シャ初体験発言・・・サークルではということにしておきましょう!!
 その後彼氏さんにかわいがってもらったでしょうか? 
 
 とんびさん
 お忙しい中の参加本当に感心します。
 時間がない中きっちりお仕事こなされて、帰って行く姿はかっこよいです。 
 
 けいさん
 けいさんの言葉攻めで桃さんがどんどん盛り上がって行くのがわかりました。
 すこし勉強させて頂きました。 

 ヒロアキさん 
 初参加とは思えない、がんばりぶりで感心しました。
 またよろしくお願いします。

 管理人さん
 いつもこまかい心遣いありがとうございます。

【とんびさん】
とんびです、管理人の鷹さん、桃香さん、そして男性陣のみなさん、ありがとうございました。
そしてご苦労様でした。
いつも短い時間でしか参加できませんが、非常に内容の濃い時間を共有できて大変うれしく思ってます。
桃ちゃんも日増しに淫乱に、そして、口技が上手になってきて早くイってしまいそうになるのを
必死にがまんしてました。
桃ちゃんには喜んでもらえたでしょうか?
後ろから突いていて、桃ちゃんが「ごめんなさい、ごめんなさい!」って謝っていたけど、
とりあえず許します(笑)
だからまた一緒してくださいね。

【けいさん】
桃香さんを始め参加者の皆様ありがとうございまし た。
管理人の鷹さんいつもご苦労様です。 
桃香さんは今回は自前の下着を着用しての参加でし たが、その下着も色っぽかったです。
(桃香さん的に は白と黒の水玉が可愛いとのことでしたが) 
当然のように話題となったのが、新型インフルエン ザ。
この場で感染したら、大須観音にお参りがてら来 てってことで決着がつきつつプレイに突入。 
初めは先ほども書いたように 自前の下着ということ でいつも以上に恥ずかしがっていましたが、
縛られて からはそんなことを言ったことすら忘れたような乱れ ようでした。
結局のところ、下着を着用したままのプ レイ となりそれが一段と火を付けてしまったようで、
いつも以上の乱れ方でした。 
また、いつもながら絶品のフェラは一体どこで習っ たんだろうかと聞きたくなるほどでした。 
マサさんの顔射シーンは見ていて本当にAVみたい だと思いました。
桃香さんもすごく高ぶっていたよう ですね。  
また、是非参加したいと思いますのでよろしくお願 いします。

【ヒロアキさん】
初参加でしたが非常にリラックスできたのは何ゆえ?
参加された皆様のフレンドリーさのおかげだと思ってます。
何はともあれ大感謝です



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい