名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第126回 M女(人妻)輪姦企画in名古屋  日時 平成21年6月
人妻(M女)を、男性陣の性欲処理に〜なんと初アナル・初2穴!〜男性の腕が!
【参加女性】
あいさん 30歳代後半 既婚 49-155-84D-62-94 参加2回目
【願望】
前回のサークルで、初めて男性7名との複数プレイをしました。
そして、初めて、男性の腕をアソコに入れられました。
男性皆さんにに押さえつけられて弄ばれ、輪姦されいっぱい気持ちよくいかせて頂きました。
また、是非私をおもちゃにして、私を虐めて下さい。
今回は、アナルにも挑戦したいです〜
参加男性 4名
挿入回数 16回


【参加女性のの感想】
5月に初めてサークルに参加させて頂き、最初は緊張しましたが
あの時の経験が忘れられず、1カ月経つか経たないかのうちに
ずうずうしくもまた参加の運びとなりました。
あの時お話していたように、精神的ストレスもあり、性欲がなくなってしまって・・
私にはほんとう〜〜〜に珍しいことなのですが。
どうなることかと当日のプレイ直前までは思っていました。
そして何故か、初回よりも断然に恥ずかしい・・・
そんな状態で始まったプレイは・・・・・
みなさんがご存じの通り、
イキっぱなしの失神状態・・・
あんなに興奮した、あんなに気持のいい、イキ続けるセックスは
今まで経験したことのない世界でした。
それは、みなさんのテクニックはもちろん
上手なリードの仕方といろんな言葉攻めで、
私を陶酔の世界に入り込ませて下さったおかげです。

ヒロBさん
前回も含めて、本当に気持のいいセックスでした。
ヒロさんのおちんぽをフェラさせて頂くときは、いい意味で大変!でしたが、すごく興奮しました♪ (≧▽≦)
2穴同時挿入という初体験をさせていただいたのも感激☆
ヒロさんのおちんぽが私のアナルに・・・入りました・・・・・凄かったです。
次回お逢いすることがあれば嬉しいです。
ありがとうございました☆

しんのすけさん
セックスのときも素敵ですが、
スーツ姿でいらっしゃるしんのすけさんもカッコイイ!
優しい言葉をいつもかけて下さって、ありがとうございます。
全身、特にしんのすけさんの口元が個人的にエロく見えて、お顔をみているだけで
イキそうになります。
それと、半ば強引に頂戴した焼き物、ありがとうございました☆。机の上に大切に飾ってあります。

ノリオさん
その甘いマスクに素敵なセックス・・初めてお逢いしたのに、何故かどこかで以前
お逢いしたことがあるような錯覚に陥りました。
あんなにイキ続けたセックスは初めてだったので、また参加することがあるかも・・
その時にお逢い出来るならとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました☆

マスターさん
アナルセックスの経験がほとんどない私にとって、
マスターさんが私のアナルに何かの間違いで!?入った時
アナルって気持ちいいんだ、って感激しました☆
貴重な経験、ありがとうございました。次回お逢いすることがあれば、
ずり落ちてもいいので、是非眼鏡をかけてプレイしましょう。
ありがとうございました☆


参加して下さった4人のみなさんに、
心から感謝しながら・・
私の感想とさせていただきます。
本当に
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
先月参加されたばかりの、あいさん〜早くも2回目の参加です。
既に、ご主人様の調教を受け、M女として、いろいろご経験済みのあいさん・・・かなり最初から過激なメールを送って頂いてたんですが、前回当サークルで、複数初体験〜男性の腕をアソコに入れられたのも、初体験と〜よほど、刺激的だったとみえ、今回の参加になりました〜
今回は、アナルに初挑戦したい〜との事でしたんですが・・・
最初は、おもちゃで〜次に男性のが〜というか・・・いきなり2穴に!!!
詳しくは、会員ページをお読みくださいね〜
いつものように、最初は飲み物飲みながら、男性陣との座談会からスタート
この時点では、2回目ということもあり、あいさんにこやかに楽しそうに皆さんと話されてました〜
記念撮影後、早速目隠ししての緊縛です〜
今回は、白のスケスケの衣装での登場です〜
ガウンを脱いでいただいたんですが・・・・このあたりから、あいさんの笑顔が消え、すでにMの目に(笑)
それにしても、縄を締める度に、からだが敏感に反応する様がたまりません〜
あっという間に、椅子にM字開脚で、固定し〜あいさんの恥ずかしい所が、スケスケの下着越しに丸見えに〜
今回男性4人と少なめだったんですが・・・しかもおひとりまったくの新人さんが〜
もうすでに、緊張しながらも、興味津々で、のぞきこまれてました〜
あいさん、男性陣におもちゃや指で刺激を受け、なんともいえない声出されながら、感じはじめられてました〜それにしても感度がいいというか、からだの反応がいいというか〜
あいさんのクリトリスですが、どちらかというと、小さめで少し奥に隠れてるんですが〜・・・
ローターで、軽く刺激を与えると、大きな声をあげながら〜驚くほどに巨大(約倍に〜)化して、前へ飛び出すんです〜(笑)
あまりにも、きれいに飛び出すので、皆さん面白がって何度も刺激するんですが・・・
そのたびに〜巨大化するんです〜
新人君、それをマじかで見て・・・『凄いです〜・・・』を連発してました(笑)
この段階で、あいさん何度もいかれましたので、椅子から解放して、今度は男性陣にお口でご挨拶です〜
嫌がることもなく、自ら男性のを順番にお口で〜美味しそうに〜
フェラも抜群ですね〜
そして、全員ご挨拶の終わったところで、ベッドへ移動です〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロBさん】
あいさん、幸せな時間をありがとうございました。
2回目の出会いで喜び勇んで出掛けました。
前回と同じく、エロさが光っていました。
アットホームな雰囲気で、和気あいあいとしたスタートでしたね。
縛りで、ロープが引かれるたびに、「アン」と可愛い声。
白い肌が一層輝いて見えましたよ。
フェラも舌の動かし方とデイープ喉の使い方が、巧いのなんのって・・・
思わず口内発射しそうでしたよ。あいさんのアナル舐め、天国でした。
今回はアナルも。ということで、私が最初に入れさせてもらいましたが、
やや大きくて痛くてごめんなさい。でも、あいさんのアナルの中の感触よかったです。
まともな挿入も、あいさん感じすぎて目がトロン・・・・
何度も何度も登りつめる姿に感動でした。
前回よりもたくさん、あいさんとくっついている時間が長くて幸せでした。
参加者の皆さんも一緒だと思いますよ。
これに懲りずに、またいやらしさがにじみ出た体を見せ来てください。
本当にありがとうございました。

   ヒロB

【しんのすけさん】
あいさん>
最近は性欲を感じないって...十分スイッチ入ってましたよ。
腰が痛かったので、あまり絡めなかったのですが、写真を撮りながら、
ファインダー越しに思いっきり堪能しちゃいました。
でも、今回はあいさんとのマットプレイと、濃厚なキスが一番嬉しかったです。
やっぱり、あいさんの身体のフィット感は最高です。
また、お会いしたら一緒に楽しみましょうね♪

参加の皆さんへ>
ヒロさんとのコンビでの初体験の2穴。
雰囲気だけで興奮して感じてしまいました。
今度は2本ざしチャレンジしましょう。
それと、ノリオさんも、マスターさんも、みんなとっても感じ
のいい人でしたので、思いっきり楽しめました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

管理人さん>
今回も連日開催、お疲れ様でした。
次の日もパーティなのに、前日にこんなに盛り上がっていて大丈夫でしたか?
また、そっち方面の事、色々と教えてください〜m(._.)m

【ノリオさん】
あいさん、そしてご一緒した男性陣の皆さん、管理人 鷹さん
楽しい夢の時間をありがとうございました。
あいさんは、鷹さんのコメント通り、とても可愛い方で素敵でした。
プレイ中のとろっとした眼が印象的で、見ているだけでもすごく感じているだな〜て、

こちらも幸せな気分でした。
前回参加のヒロBさん、しんのすけさんがリードして頂いたおかげで
いい感じのサークルでしたね。
初参加のマスターさんもいろいろ経験できたしね。
でも、もっとM女として、攻めてもいいかも。
いろんな可能性を秘めたあいさんだなって思いました。
それでは、皆さんと、またご一緒にプレイできる日を楽しみにしています。

そうだ、あいさん、睡眠とって、体大事にしてください。

【マスターさん】
今回、複数人数のサークル初参加ということもあり、非常に緊張の面持ちで参加させていただきました。

あいさん、貴重な体験をさせていただき、有難うございました。
あいさんが目隠しをしたまま縛られ、バイブ等で攻められた時のクリがかなり大きくなった瞬間、
今でも鮮明に覚えています。
縛られただけで感じてしまうあいさんに、私の息子もあいさんの感じた声だけで敏感に反応してました。
初参加にして私自身が初アナルを経験させていただけるなんて、まるで夢のようでした。
全く意識してなかったのですが、一回抜けてしまいもう一回入れなおしたら、
そこが偶然にもアナルだったというアクシデントが発生してしまいました。
私も「間違えてしまった…」という意識はありましたが、あいさんも痛がる様子も無く、
敏感に感じられてましたので、「良かったんだな…」と安心してできました。

男性の腕が、あいさんのアソコに吸い込まれるように入っていくシーンは、衝撃的でした。
見る見るうちに奥まで行ってしまう光景は「凄い」という言葉に尽きます。

最後のお風呂場での逆マットプレイは、あいさんも非常に気持ち良く感じてましたので、とても良かったです。

参加者の男性の方や鷹さんも、非常に良い方たちばかりで、初参加の私にいろいろと教えていただいたり女性のリードの仕方など色々と気配りをしていただき、有難うございました。
非常に有意義な時を過ごせたことに感謝しております。
また是非、このメンバーの方と参加させていただけたらと思います。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい