名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
番外編 美人人妻輪姦企画潜入ルポ  日時 平成21年6月
美人人妻、お別れ輪姦企画(他サークル?)に、レギュラーのTさんが単身潜入〜
参加女性
Fさん 5?歳 主婦

潜入男性 1名
男性合計 6名
【主催者Hさん(参加女性の彼氏)のコメント】
このたびは、Fの『さよならオフ会』のためにご尽力いただき、ありがとうございました。
 
途中入退出の強行軍でのTさん参加でしたが、Fは大満足でした。
あれの相性が良いというか、ピッタリくるらしいです。
 
昨日は、Tさんを入れて6名の参加でした。
 
いつも以上に吹きまくる潮。見られるだけでジワジワ出てくる出てくる。
クリちゃんに手を触れるとビュっ!あまりの勢いのよさに、私のカメラやズボンにまで飛び散ってしまいました。 

あわやカメラが・・・・  慌てましたね(笑)
 
家庭の事情で、なかなか参加しにくい状態になります。
しばらくは、短い時間で細々と遊ぶことになりそうです。
Fも言っていますが、あんな楽しいことやめられるわけないですもんね。
 
もちろん運よくチャンスがあって、日程さえあえば、また秘密の城に参加させてやってください。
 
ありがとうございました。

【潜入者Tさん報告(感想)】
昨日はFさんのあまりの美しさと知らない方達に囲まれ、ちょっと緊張気味でFさんに満足していただけたか心配です。
また月末なのでちょっとバタバタしてしまったのも申し訳ないと思います・
やはり管理人さんの違いで雰囲気が微妙に違うのも感じました。
しかし皆さん良い人でしたよ。
とにかく我々のグループの代表ということで気を使ってしまったかも知れません。
昨日はそのあと夜中まで仕事して、おかげで夜はぐっすり眠れました。
内容は、詳しくは、会員ページでご覧下さい〜

【参加男性陣の感想】
@参加者の20歳のエム君のコメント
 『こんばんは  
今日は夜勤明けでお休みでしたので、オフ会行ってきました 。
今日のテーマは「熟女」 僕との年の差 33歳 最年長記録更新(笑)
今日は近親相姦みたいな気分でした(笑)  しかし、30代と思うような体は見事でした。少し攻められただけで潮を吹く淫乱ぶりそしてテクニシャン  手コキされながらアナルに指入れられたり、違う快感が芽生えました
いや〜存分に楽しみました 』
 
A参加者の50歳の信さんのコメント 
『体験最高年齢記録更新です。
さよならオフ会。
オフ会のマドンナ Fさんのさよならオフという事で、急遽、参戦してきました。
少女のような熟女、初めての50オーバーの女性との出会いでした。
最高の一日になりました。
日程の都合で、マドンナの常連ファンが参加出来なくて初顔合わせのメンバーになった為、やはり最初は、緊張されていた様子。
テーブルをお立ち台にして、若い参加メンバーに脱がされる彼女、可愛い恥じらいが
でも、脱いだらすごいんです。
M字開脚で、皆に見られただけで、潮を噴き出す始末、 
まさしく、淫乱熟女。
これは、嵌りです。
もう彼女は、何かを期待して、小刻みに体が震えている。

沢山の手で触られている中、早速、僕は、クリだけを露出させてあげる事に、これがキッカケで彼女の腰は勝手に動き出して、挿入も何もしてないのに、軽く逝ってしまいました。
そして、バスタイム、皆で体を流してから、再度、レースクイーン風レオタードでおさわりタイム。
彼女の表情が--- いゃ嬉しそう (*^_^*)淫乱
せっかくのコスチュームも彼女には不要のようで、直ぐに、脱がせて、バイブを見せると--- あそこから白い液体が溢れて来ている。
意地悪く、指ですくって見せ付ける。 
はずがしがる表情とは裏腹に、体には震えがもう開いているあそこに、
バイブを当てがうと、直ぐに飲み込んでしまった。
意地悪く動かすと、もう彼女の世界、とても可愛い喘ぎ声で、反応しだす。
逝きかけるのをみはらかってバイブを抜いた瞬間、溢れるばかりの潮がテーブルを濡らす。
お仕置きに、ゴム手袋をして、アナルに指を入れてみると直ぐに、2本3本と飲み込んでいく。
少し広がった所で、皆にゴム手を配って、入れてもらう、お仕置きのつもりが、喘ぎ声に--- 
お尻だけでも逝ってしまう淫乱だ
そして彼女の口からは、本物のおチンチンが欲しいといいだす始末、皆で、挿れてあげる事に、何本有っても足らない(笑)
前と後ろにバイブを入れて、腰を振り出す始末、淫乱だ。
プレイが終わっても、またしゃぶりだす。最高にツボの彼女に出会えて良かった。
潮を飲んだり、飲尿したり、久々に、変態を堪能する事ができました。
初めての出会いが、お別れオフ会とは、残念、Fさんの復活を楽しみにしてます。
 

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい