名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第127回 美人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年6月
美人人妻を男性陣の前で、M字開脚にて初吊〜

【参加女性】 
@まゆさん 40歳代前半 既婚 46-160-86D-62-85 参加3回目
とても、美人で〜しかもスタイルいいですよ〜
【参加動機】
もう参加しないつもりでしたが・・・やっぱりこの刺激が忘れられなくて~
また、縛られて、皆さんにいっぱい虐められたいです〜
私の友達も、輪姦学校にもう3回目の企画に参加して、吊るされたそうです〜
羨ましい〜ししさんに、吊るされた〜い

参加男性 6名
挿入回数 18回
【参加女性のの感想】
【まゆさん】
皆様、管理人さん、お忙しい中ご参加頂き
誠にありがとうございました<(_ _)>

今回は初吊りで皆様に楽しんで頂こうと考えておりましたが
私の体質の都合上、やむ終えず完成叶わず
途中までとなりましたことを
深く深くお詫び致します<(_ _)>
誠に申し訳ございません。。。

根性とプロ意識の足りなさが招いた結果に
ただただ申し訳なく・・・・・言葉もありません。

ししさんには
あんなにキレイにかつ芸術的に仕上げて頂き愛を感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
また懲りずに、少しずつまゆを調教して下さいね<(_ _)>

とんびさんには、女王様のごとくいろいろと
指図をしてしまいましたのに
嫌な顔ひとつせずお付き合い下さいましたことに
懐の大きさを感じました。
どうもありがとうございます<(_ _)>
今後とも宜しくお願いします。

【管理人の独り言】
今回早くも、3回目の参加のまゆさん〜
前回は、ししさん参加は頂いてたんですが、縛って貰えなかったので、今回は是非と〜
そこで、ししさんにお声をかけ、参加して頂きました
今回のまゆさん、なんと女子高生の格好をしたいとの事で、到着後すぐに着替えて頂いたんですが・・・
これが実に似合いすぎで・・・・そのせいか、誰も女性高生姿に関してコメントされず・・・・
まゆさん本人は、拍子抜けだったようです〜(笑)
だって、本当に違和感なくて・・・ししさんなんか、「これ?て、普段着?それとも衣装?」と、
聞かれてたくらいですから〜
いつものように楽しい会話の後、いよいよししさんによる、緊縛です〜
まゆさん、首を痛められてますので、首になるべく負担をかけないようにと、M字開脚で吊ることに〜
しかし、ししさんがまゆさんの服を一枚一枚脱がしていったんですが・・・まるで本物の高校生を脱がしていくようで〜男性陣これだけで、生唾ゴックン〜です・・・・
皆さん、最初はかなり離れた席からみられていたんですが・・知らないうちに、だんだんにじり寄って来てました(笑)
それにしても、まゆさん本当に胸がおきれいですね〜
ししさんの縛りで、もともとスタイルのいい大きな胸が、一段と強調されとても素敵でした〜、乳首も完全に起ってましたしね〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【とんびさん】
管理人の鷹さん、まゆさん、シシさんをはじめ男性陣の皆さん、いつも素敵な時間をありがとうございました。
今回は初めてシシさんの吊りをみせてもらい大変感激しました。
また縛られていくまゆさんの美しさに思わず声を失ってしまいました。
今回はレギュラーは私一人で他の男性陣をリードしなければいけない!とプレッシャーでしたが、
シシさんにずいぶん助けていただいたと思います。
まゆさんとは今回で3回目ですが、相変わらずの美貌で我を忘れてしまって、
途中自分で何をしたいのか分らなくなってしまいました、
まゆさんにとってまだまだ納得のいくないようでなかったかもしれませんが、
是非またご一緒させてくださいね。

【ししさん】
まゆさん、管理人さん楽しい一時をありがとうございました。
それと、とんびさん、吊りの時にはお手伝い頂きまして恐縮でした。
ありがとうございます。
今回はまゆさんが結果的に初吊りに挑戦することとなり、私としても初心者になるべく優しい吊りを
ご用意させて頂きましたが、いかんせん、パートナー達のようにそこにいたるまでのプロセスを
踏んでおりませんので、想像しきれない状態が多々あり、それらをカバー出来なかった事が悔やまれます。
また、吊りを行いますとかなり神経を集中して疲れ果ててしまいますのでまともにエッチが出来ず、
まゆさんには物足らないシシとなってしまったと思います。
私もまだまだです。
今回は反省多き参加となりました。

【ゆきさん】
今回久しぶりの参加で、緊張と夜勤明け(寝てませんでした)って事もあって
かなりおとなしかったと思いますが・・・申し訳ないっす。
まゆさんは、初めてお会いしましたが、ホントにきれいな方で
参加してよかったと思いました。
特に最後のお風呂場での・・・うん、最高でした。
最後まで居るもんですね。
また、時間があったら参加したいと思います
みなさんお疲れ様でした

【yamaさん】
まゆさん、鷹さん、ししさん,皆さんありがとうございました。
まゆさんは、綺麗、かつ淫らでよかったです。
ししさんの吊はよかったです。
ただ,もう少し長く見たかったですね。
また,参加させていただきたいです。
宜しくお願いします。

【ナルーさん】
今回は息子も暴発し、mayuさんに怒られましたが、楽しかったです。
また、みなさんとお会いできる日が楽しみです。

【マスターさん】
昨日に引き続き、2日連続参加ということもあり、縛って吊るされる光景がどのようなものか、
非常に興味を持っておりました。
ししさんの縛りには圧倒されました。
私から見た視線では、まさに「芸術」でした。
完全に吊るすというまでには至らなかったですが、
あれだけの高度な縛りを拝見させていただくだけで満足でした。
まゆさんも非常に素敵な方で、徐々に淫らに変わっていく姿に圧倒され言葉が出てこなかったです。
ししさんや鷹さん、まゆさんから女性を責めるときのポイントなどを教えていただき、

とても勉強になりました。
私自身も、至らぬことばかりで反省点もありましたが、勉強させていただくことばかりでした。
最後まで居たかったのですが、都合により早々と出てしまい、申し訳ないです。
お風呂場での光景は、まさに「天国」ですね。
今回の反省も踏まえた上で、また参加させていただければと思います。
最後に、鷹さん、まゆさんを始め、参加された方々、誠に有難うございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい