名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第125回 美人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年6月
美人人妻を旦那さんの前で・・・・男性陣のおもちゃに〜
【参加女性】
みくさん 34歳 既婚 52-164-D 参加2回目
ご夫婦での、参加です〜
【希望のプレイ内容及び願望】
希望プレイはあまりノーマルではなく 輪姦、縛り、言葉責め、
特にアナルや、二穴同時挿、おまんこに二本刺しなどでたくさんイカされたいです
奥まで、激しくつかれたいです。
射精は、中でなく顔射(お口へ)お願いします。
前回はじめて手首までおまんこに入れてもらったので今回も出来たらして欲しいです
参加男性 8名
挿入回数 12回



【参加女性のの感想】
【みくさん】
前回より あまりイケなかったですね
二穴が一回もしてもらえなかったのが残念です
またお願いします

【ジュンさん】
昨日はありがとうございました
昨日残念でした
また

【管理人の独り言】
今回参加のみくさんは、これで2回目の参加です
ご夫婦での参加ですが、あいかわらず、おきれいでスタイルもよく、しかも過激で〜本当に旦那さんがうらやましいです〜
さて、今回も最初縛ってソファにくくりつけたんですが・・・・本当におきれいでスタイル良くて、胸もきれいで、・・・・しばりながら目のやり場に困りました〜何故か私が緊張して〜(笑)
縛り終わったら、男性陣待ってましたとばかり、皆さんの手がみくさんのカラダを触り始めたんですが〜みくさん感度もいいですね〜
カラダ、クネクネさせながら、男性陣の手やおもちゃの攻めに感じてくれてました〜
特に、小さな巨人君?は、お気に入りのようで、なんどか逝かれたようでした〜
ベッドへ移動してからも、みなさんの攻めはエスカレートして、早くもギネスさんの腕が前回に引き続き、みくさんのあそこに、スッポリ〜
ギネスさんが、指を動かす度に、みくさん歓喜の声をあげながら、中から、ドロドロしたものが〜とめどめもなく出てきたのは、感動でした〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
先日はありがとうございました。
あそこに手を入れて、次から次へとヌルヌル湧き出てくる様は凄かったです。
2穴は何なんだろ?
率直な感じ、今回絡んでいるのを見て卑猥な感じが少なく、
私を含め元気がなかったような...。
複数プレイの時は他の男性に卑猥に見せることにも気を遣わなければならないことを
勉強させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

【マサさん】
みくさん&ジュンさん、男性の皆さん 管理人さんお疲れ様でした。

 みくさんの綺麗さ、スタイルのよさにかなりメロメロになってしまいました。
 こんな綺麗な人が、あんなことをやるのか!?
 と想像ばかりがふくらんでしまい、早々に激チンしてしまいました・・・
 2穴もお役にたてず申し訳ありませんでした。
 だんだん乱れていく姿も本当に綺麗でした。

 ジュンさん>失礼などありませんでしたでしょうか?
 美人でスタイルが良くて、エロいすてきな奥様の望みを全部
かなえられずすみませんでした。

 管理人さん いつも、こまかい気配りありがとうございます。

【あきAさん】
みくさん、ジュンさん、参加男性の皆さん、管理人さん、お疲れ様でした。

 みくさんは相変わらずお綺麗で、とっても過激で素敵な人ですねぇ。
今回は(今回も?)体調が悪くてお役に立てず申し訳ないです。
次回こそは万全な体制で行きたいと思うますので、また参加させてくださいね。

【くまさん】
みくさん、ジュンさん、参加男性の皆さん、管理人鷹さん、お疲れ様でした。

 久しぶりにお会いしましたが、みくさんはさらにお綺麗で、とってもエッチモード全開に進化してましたね。
今回のくまは敗北です(笑)
ジュンさんも素敵な人でまた会えて嬉しかったです。
今度は体調を万全に整えてみくさんのご期待に応えるよう頑張りますのでまた参加させてくださいね。
またみんなで楽しい時間を過ごしましょう。

最後にいつも楽しい場を提供してくれる管理人鷹さんに御礼申し上げます。
くまより

【ひでさん】
みくさん&ジュンさん、男性陣の方々 管理人さんお疲れ様でございました。

スタイル・容姿共に綺麗なみくさんは素敵でした。

みかけによらず敏感でしたね。
特に小さな巨人君の時はもう…ここでは言えません!

あまりイケてなかったみたいですが、機会があればまたみんなで楽しい時間を過ごしましょう。

【ムーンさん】
みくさん、ジュンさん 鷹さん 参加者の皆様おつかれさまでした

美人でスタイル抜群、おまけにエロさ全開と素晴らしい女性でした
小さなロータでのクリ攻めでイキまくったあと、次々に男性陣に犯され、
コーフンしっぱなしでした
あまりの気持ちよさにあっという間にイッテしまい
みくさんを楽しませることができなかったのがチョット残念でした
2穴同時挿入はなかなか難易度の高い行為ですね
また参加されることがあれば、お相手お願いします

【コウジさん】
鷹さん、今回参加されたメンバーの方々本当にお疲れ様でした。
最高のサークルで〜〜す。
皆さん良い人ばかりで楽しく過ごす事が出来ました。
みくさん、噂通りの超〜〜〜美人でスタイル抜群、思わず見とれてしまいました。
時間が経つにつれ乱れ狂う貴方の姿を見ているだけで大興奮!!
あっと言う間に時間が過ぎたって感じでした。
やっぱり今回は皆さんプレッシャーが 有ったんでしょうね!!(僕も含め)・・・・・
旦那さんのジュンさん、本当に素敵な奥様で羨ましい限りです。
また次回参加される時は宜しくお願いします。

【yamaさん】
みくさん、旦那さん、鷹さん、皆さんありがとうございました。
みくさんは、とても綺麗、かつ淫らでパーフェクトでした。
初参加ということもあり,最初から最後まで緊張の連続でしたが、
なんとか初参加の役割は果たせたのではないでしょうか。
次回も参加させていただきたいです。
宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい