名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第129回 少女面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成21年8月
【参加女性】
あきさん 23歳 未婚 48-155-C 初参加
見た感じ〜まだ男性を知らないような初々しい可愛らしい方でした
参加男性 6名+オブジェ1個
挿入回数 14回

【参加女性のの感想】
皆さん、お疲れ様でした
最初、とても緊張してしまい、少し怖かったんですが・・・
しんのすけさんの縛られる様子が、おかしくて笑えてまって・・・
それに管理人さん始め、皆さんいい方で、おかげで緊張が解けました
その後、初体験だらけでしたが、どれもとても刺激的で、気持ち良かったです
ただ、途中から体力なくて、疲れてしまい・・・ほとんど覚えてなくて・・・反応がほとんど無くなってしまったようで、申し訳なかったです
でも、楽しかったです
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回、初参加のあきさんは、まるでお人形さんのように可愛らしい方でした〜
ご自分で指定されたメイド服も、すごくお似合いでした〜
ただ、最初はかなり緊張されていたようで・・・・どうしようと思案していたら・・・・
目の前にニコニコ何かされたそうな・・・しんのすけさんの姿が〜これだ〜とひらめき・・・
ししさんに「スイマセン、またひとつ荷造りして頂けませんか?」と・・・
しんのすけさんを麻縄で、しっかりと縛って頂きました〜
これが、かなりウケた様子で、ようやくあきさんの緊張も解けましたので、いつものように自己紹介から、記念撮影へ〜
今回は、一応面接も兼ねてましたので、最初少し皆さんからあきさんにエッチな質問に、徐々に清純な少女の頬がほんのり赤くなってこられました〜
もう、始めないと男性皆さんが、我慢出来そうになかったので〜(笑)
早速、目隠しして、順番に縛って行きます〜
最初後手胸縄縛りから、したんですが縛るごとにあきさんんp表情が少しずつ変化していきます・・・M字開脚でソファに拘束したところ、あきさんからかすかな喘ぎ声が・・・
軽く、言葉攻めしながら、男性陣がスカートをめくって、パンティを覗くと〜
早くもシミが・・・・しかも糸をひいてます・・・
さっきまで、男を知らないような清楚な少女が・・・既にこんな状況に・・・・
このギャップが堪らないですね〜
男性陣も、もう我慢出来ず、あきさんをとりかこみ、手やおもちゃで少しずつ攻め始めます〜
すると、あきさん感じてこられたのか、体をくねらせながら、さきほどまでのかすかな喘ぎ声が、だんだんとハッキリと聞こえる位の大きな声に・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
あきさん、管理人様ありがとうございました。
あきさんのお尻はかわいかったし、さわり心地も良かったです。
最後のほうはお疲れのようでしたが、しっかり舌を動かしている姿が何とも魅力的でした。
ししさんもお疲れ様でした。
日ごろ目を留めないような物が、ししさんの手が加わることによりアートになっていました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【バンブさん】
あきさん、有難う御座いました。
口で逝きそうになるとは…上も下も絶品でした。
鷹さん、楽しかったです。

【しんのすけさん】
あきさん>
最初は緊張されていたようですが、素敵な(笑)オブジェのおか
げで緊張もほぐれたようで。。。
あきさんは気付かなかったかも知れませんが、皆さんにご挨拶
しているときに、下のほうでイタズラをしていたのはこのオブジェでした。
じっとできないオブジェですみませんでした。m(_ _;)m
でも、アキさんのお尻の感触をたっぷりと顔面で堪能させても
らいましたが最高でした〜役得♪役得♪(⌒∇⌒)
参加の皆さんへ>
今回は管理人さんと、シシさんの甘い誘惑につい乗ってしまい
、とんでもない姿をお見せしましたが、決してそんな趣味はあ
りませんので、誤解なきよう。。。
本当かな。。。(^^;)
管理人さん、シシさん>
また、梱包されてしまいました。
おかしいな?望んだはずではないのに。。。
でも、そのおかげで絶好のポジションでアキさんの潮吹きを味
わうことができました。
こんな美味しい思いをさせてもらって、ありがとうございました。

【ししさん】
あきさん、管理人さんお疲れ様でした。
初々しく、可愛いお尻のあきさんは叔父様達の挿入攻撃をよく受けられて、
へとへとになるまで頑張られました。
果たして、当初のご希望が叶えられたのか心配しております。

【ひろあきさん】
参加の皆様お疲れ様でした。
 個別に感想などを。。。
「あきさん」
 おつかれさまでした。目隠しプレイでの口奉仕、大変濃厚でございました。
 ベッドに移動してからも、終始お口を塞がれていましたね。実をいうと、私も口で発射しそうになりました。
 下のお口も、なんだか私のツボにハマったようで、久方ぶりに「みこすり半」を体験しました。
 なにはともあれ、ありがとうございました。
「レギュラー陣(自称も含む?)のみなさま」
 改めて、なにゆえのレギュラーなのかを体感させていただきました。
切れ目なく女性に感じてもらうための配慮や、
いざというときの下半身の集中力と持続力など・・・、
もっと勉強します。
 さらに、自ら縛られようとする行動力!(?)。
あれはマネできません。
 とにかく、おつかれさまでした。
「一般参加のみなさま」
 私と同じ一般参加のみなさま、なんだか緊張しちゃいましたね。
女性が初々しい感じだと、男がなんとか頑張らなくちゃと気負うからでしょうか。
わたしたちも、レギュラーのような「強さ」(厚かましいとか、ずうずうしいとかとは別物ですよ)を
早く身につけましょうね。
 おつかれさまでした。

【ゆらさん】
お疲れ様でした。
あきさんとてもきれいな方で感動しました。
今回は体調不良なのか、緊張なのかみなさんには
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
すこし修行を積んで出直したいと思います。

【ぽんちゃんさん】
あきさん、管理人さん、参加された皆さん先日はありがとうございました。
まさかこんな清純そうな子が!?
という見た目のあきさんがあんなに乱れてしまう姿にとても興奮しました。
しかしまだまだ未熟者でなかなかうまくいかず皆さんにはご迷惑お掛けしました。
そんな中フォローに入ってくださるレギュラーの皆さんのテク、そしてタフさにはただただ驚くばかりでした。
おかげさまで最後の最後にうまくいくことができほっとしています。
またぜひ参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい