名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第130回 OL面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成21年8月
いきなり目隠し〜面接と言いながら初緊縛〜玩具攻め〜で男性6名の性欲処理に〜
【参加女性】
いずみさん 30歳代前半 未婚 53-165-C 初参加

【今まで、変わったエッチのご経験は】まったく、ないです
【今までに、いった経験は有りますか】たぶん・・・ないです
【今までに、潮を吹かれた経験は有りますか】ないです
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の輪姦SMぽいプレイに興味があります
いきたいです〜
参加男性 6名
挿入回数 10回

【参加女性のの感想】
【いずみさん】
参加していただいたメンバーの方・管理人(鷹)様 どうもありがとうございました&お疲れ様でした。
 また、最後のハプニングでご迷惑をおかけしました。
 すごい緊張しての参加でしたが、
 途中で訳がわからなくなるくらい 想像以上の体験でした。
 プレイ中も 色々と気を使って頂いて ありがとうございました。
 縛りと皆さんの手と声に あんなに反応してしまうとは(^^ゞ 自分でビックリです。

 癖になりそうで、困ります。。

 目隠しをしていたのと緊張で皆さんの体と声が混乱しちゃいましたが
 とても紳士的な方が多く プレイ時とのギャップが素敵でした。
 あまり、皆さんとお話しする時間がありませんでしたが。
 機会があれば、またよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回参加のいずみさんは、背が高めでスリムでとてもスタイルのいい方でしたね〜
久しぶりの夜のサークルでしたので、あまり時間に余裕がなく、いずみさんがまだシャワー中に男性陣が到着・・・お電話の感じでは、とてもクールで落ち着いた印象だったんですが・・・
最初から、かなり緊張されていたのに・・・・男性陣の登場で緊張がピークに・・・
男性陣のお顔を見るのも、男性陣にお顔を見せるのも恥ずかしいとの事でしたので、今回は最初から目隠しをして頂いてたんですが・・・・それでも、カラダがガクガク震えるほど、緊張されてました〜
男性陣がシャワー浴びてる間も、お酒飲んだりして、緊張をほぐそうとされてはいたんですが・・・
緊張されてるまま、簡単に自己紹介して、そして恒例の集合写真を撮り(なぜか、またまたしんのすけさんがいずみさんの足の下に・・・まだ縛られてないのにね〜・・・・)早速、スタートです
今回、いずみさんに事前にサイトで選んで頂いた、スケスケの下着姿でになって頂きました〜
これが、また似合う〜胸や乳首の形がおきれいな方でしたので、スケスケの下着から、その形のいいオッパイと乳首がクッキリ見えるのが厭らしかったですね〜
当初、私が縛る予定だったのですが・・・その素敵なお姿を見て、ししさんが是非縛らせて欲しいとの事でしたので、急遽ししさんに縛って頂くことに〜
後ろ手縛りからスタートし、形のいい胸を縛りあげられるにつれ、それまで緊張してうつむいていた、いずみさんが〜少しずつ変化していくのが、見ていても分かりました〜
縛られるごとに、カラダをくねらせ〜お顔が少しずつですが、紅色に染まりはじめ、かすかにですが声が〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
いずみさん、管理人さん、そして男性メンバーの皆さんと
楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。
いずみさんの素敵な表情に出会えただけでも男冥利につきました。

また、すてきないずみさんにお会いできる日を楽しみにしています。

【しんのすけさん】
>いずみさん
ずっと目隠しをされたまのプレイはいかがでした?
恥ずかしげな雰囲気から徐々に声が漏れてきて、最後は素敵な
お声でとても堪能させていただきました。
最後は素敵なお土産までもらってありがとうございました。
家族に見つからないように、無事に保管してます(*^^*)
>参加の皆さんへ
初めてお会いしたはずなのに、和気藹々とした雰囲気。
ちょっとしたお遊びに付き合っていただいてありがとうござい
ました。
今後もド変態の輪を拡げていきましょう♪

【シシさん】
いずみさん、管理人さんお疲れ様でした。
特にいずみさんは初参加という事もあり、初めてづくしの経験に戸惑いも感ぜられましたが
次々と襲いかかる男性会員の求めにも頑張って応えられて下さいました。
それは初々しくもあり、けなげにさえ見える愛らしさでもありました。
終了後の感想では想像以上の内容だったとの事でしたが、ご希望通りに楽しんで頂けたのなら
嬉しい限りです。

シシ

【コウジさん】
管理人の鷹さん、そして参加されたメンバーの方々お疲れ様でした。
久しぶりの参加で緊張しつつも超〜〜楽しく時間を過ごす事ができました。
いずみさんの色っぽい身体、凄く素敵でした。
また機会があれば是非ご一緒したいと思っています。
それといずみさんが期待以上に感じられた事が一番良かったでーす。
最高のサークルです。これからも宜しくお願いします。

【ボギーさん】
いずみさん、有難うございました。
鷹さん、参加された方々お疲れ様でした。
いずみさん、あなたは素晴らしい。
体のどこにも、シミひとつなく、肌は白く美しく、ピンクで有るべき部分はすべてピンク色、素晴らしい。
それにも増して、女性として完璧なスタイル。
見てるだけで「うっとり」してしまいました。
しかし、残念ながら、そんなあなたと交わる事はできませんでしたが、
あなたを見ててそんなことはどうでもいいと思ったくらい感激、感動しました。 

【ハルさん】
IZUMIさんがとてもきれいで感激しました。
私自身は不発でしたが、とても楽しかったです。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい