名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第128回 美人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年8月
美人人妻を旦那さんの前で・・・・初吊り・緊縛〜そして男性12名の玩具に〜
【参加女性】
みくさん 34歳 既婚 52-164-D 参加3回目
とにかく、美人でスタイルよく、しかもエロくてフェラは絶品です〜
ご夫婦での、参加です〜(旦那さんは、いつも物静かに見学です〜)

『みくさんからのメール』
男性にはアナルと二穴同時挿入とおまんこ二本刺しと精液をたくさんお口に出してもらいたいのと
エッチが始まったら少しイジメ口調でエッチして下さいね
あまり優しいのも・・・・・イジメられてる感覚になりたいので
とにかく、いっぱいいきたい〜精液まみれになりたい〜(笑)


参加男性 12名
挿入回数 26回
【参加女性のの感想】
【みくさん】
皆さんお疲れ様でした。
たくさんの方にお集まりいただけとても嬉しかったです。
ただたくさん過ぎて皆さん平等にお相手できずスミマセンでした。
今回は吊しや叩きなどソフトSMぽくしていただいてドキドキでした。
…が、オチャラケムードになってしまい興奮が半減してしまいとても残念でした。
…ですが殆どの方がビックリするほどお元気で結果、とても満足できる時間となりました。
鷹さん始め皆さん長時間お相手していただきありがとうございました。
また皆さんにお会いできれば嬉しいです。
次は言葉で苛めたり、少し乱暴さがあるともっとイイなぁと思います。

【管理人の独り言】
今回参加のみくさんは、早くも3回目の参加です
とにかく、スタイルよく、感度も良く、いつもエッチに前向きで、言うことなしの素敵な方です
今回は、最初SMぽく入りたいとのことで、緊縛・吊り・ムチ・ローソク・露出〜と、かなり欲張りな希望をされていたんですが・・・時間の関係もあり、緊縛・吊り・ムチをメインに始めることに〜
記念撮影後、早速みくさんを後手胸縄縛りで、縛ります〜
しかし、毎回自前のエロい下着で参加して頂くんですが・・・今回のも、素敵でしたね〜
みくさん、最初は笑いながら、からだを動かしながら〜手もじ〜としてないので、いつも最初縛りにくいのですが、ある程度縛り出すと、抵抗もなくなり、じわじわと汗が〜感じ始めてる証拠ですね〜(笑)
で、嬉しくなりながら、縛りに力が入るのですが・・・
それにしても、写真でもおわかりかと思いますが、みくさんスタイルいいですよね〜
特に胸がきれいなのと、エロいお尻してます〜
途中、せっかくSモードで、縛ってるのに、SMを理解出来てない方から邪魔が入ったりして、そのたびに冷めてしまって、エッチモードに戻すのに苦労しました〜
なんとか、縛りあげたので、いよいよ中庭で吊りです〜
今回は、吊りということで、麻縄でしばったのですが、外しやすいように、登山用のフックを使用し、まず胴(腕)から吊っていきます〜
そして、続いて片足吊り〜です〜
本当は、そのまま一気に両足吊るつもりだったのですが、片足吊りの状態で、何枚かお写真撮っていたら、あまりにもみくさんの吊られたお姿がきれいで〜もともとスタイルいいみくさんの出てる所(胸やお尻)がさらに強調されて、思わず虐めたくなって〜レギュラーさん達に電マで虐めて貰うことに〜
本当は、焦らしながら〜ゆっくり攻めて貰おうと思っていたんですが・・・
みくさんの反応というか、感じ方が半端でなく、ますますエロくなられて、つい私も男性陣を制止せず見とれてしまいました(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜

【参加男性陣の感想】
【バンさん】
みくさん、ジュンさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんと
楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。
サークルが始まる前のみくさんのイメージは”清楚”
いざサークルが始まり男性陣の手が身体に伸びるとイメージが・・・(笑)
でも、昇天される時の表情はステキでしたよ!
あのステキな表情に出会えただけでも男冥利に尽きました。
みくさん、ジュンさん楽しい時間をありがとうございました。
それでは、ステキな表情のみくさんに、
またお会いできる日を楽しみにしています。

【バンブさん】
みくさんと旦那様、沢山の男性陣、鷹さん、今日はお疲れ様です。
今回は男性陣の多さに圧倒されてしまい何も出来ずじまいでした… 
ごめんなさい、次は頑張ります。

【あきAさん】
みくさん、旦那さん、管理人さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
今回は人数の多さに圧倒されて^^;
申し訳ない。
また楽しくお会いしましょうね。

【ひでさん】
みくさん、じゅんさん、管理人さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
吊しされてる姿はエロくて素敵でした。
プレイの最中も響き渡る声を聞いて興奮してました。
次回も予定が合いましたらお願いします。

 【まことさん】
鷹さん、みくさん、ジュンさん、そして男性陣の皆さん、お疲れ様でした〜。
みくさん、美人でスタイル抜群で、エロくって、しかも感度もバッチリともう言う事なしです。
楽しい一時を有り難うございました。
また、サークルでお会いしましょう。

【まーくん】
みくさん、じゅんさん、鷹さん、参加されたみなさんどうもお疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが懐かしい顔ぶれを見れて楽しめました
みくさんはホントにエロ綺麗でスタイルもすばらしく、こちらが舞い上がってしまいました。
脳に響くお声と美しい瞳に何度も天国へイカされてしまいました
圧倒されてしまいましたが次回会えたならばしっかりとイジメさせていただきます。
でも...みくさんにイジメられたい自分がいます。
本当にありがとうございました。
サークルの方はいろんな趣向で時間一杯楽しめました。
これからもよろしくお願いします

【たかおさん】
またまた遅れて参加となりまして申し訳ありませんでした。
とはいえ今回は前回以上に楽しませていただきましたので満足です。
また、機会が合えば参加させていただきたいと思います。

【ナルーさん】
みくさん、ジュンさん参加されたみなさんお疲れ様でした。
大変楽しい時間をすごさせてもらいましたありがとうございます。
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

【Zさん】
みくさん、じゅんさん、管理人さんはじめ参加の皆様お疲れさまでした!
久しぶりの参加で緊張気味でしたが、みくさんのスタイルの良さに感激でした。
休憩を挟んでの長いプレー、強ささすがですね〜!!
機会が有ればまた、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

【アスランさん】
参加された皆様、管理人の方、大変ご苦労様でした。
初参加でしたが、大変、楽しめました。
大変、綺麗な方、ビックリしました。
それと、縄で縛られている吊るされている姿は何ともいえないぐらいエロかったです。
フェラも最高でした。
あっという間の時間でした。
本当にありがとうございました。

【ヨウさん】
みくさん、ジュンさん、管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
みくさんのような素敵な女性あったことがありません。
雰囲気、テクニック、セックスの強さ、どれをとっても超一流でした。
あれだけ多くの男性を満足させられるなんてただただ脱帽です。
また機会があればぜひお会いしたいものです。

【ふるふるさん】
今回初めて参加させて頂きましたが、管理人さんをはじめみなさん気さくな方ばかりで
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
初めてお会いしたみくさんはとてもキレイで会った瞬間からテンションあがっちゃいました。
ご挨拶で根元までくわえ込み吸いつくみくさんのフェラ最高でしたよ。
プレイが始まると、皆さん性欲のままに次々と…
それをすべて受け入れるみくさんはスケベ全開で、薄毛で美しいおまんこと
ツルツルのアナルに夢中になっちゃいました。
顔良し体良しオマタ良しで本当にジュンさんがうらやましいですね。
ぜひまたご一緒させて頂きたいです
みくさん、ジュンさん、楽しい時間をありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい