名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第3回 『秘密の城』5周年記念オフ会 &
第131回
 『秘密の城』5周年記念乱交サークルin名古屋  日時 平成21年8月

男性17名!女性10名(見学2名)の5周年記念オフ会が〜
見学のはず=女性3名も混ぜての・・・・なんでもあり乱交サークルに!!
『参加女性』
ゆうさん 40代独身 
エリさん 40代主婦
まゆさんB 40代主婦
あいさんB 40歳主婦
あんなさん
 20代OL 48-154-84B-62-88 
『見学〜の予定が、途中参加女性』
あるこさん
初 30代OL 50-160-C
桃香さん 40代主婦
ゆぃさん
 23歳OL 45-155-B
『見学女性』
みぃさん 30代OL
麗子さん
 40代主婦
参加男性 17名
挿入回数 なんと82回!

【参加女性のの感想】
【ゆうさん】昼
先日は皆さんお疲れ様でした
あまりにも人数多く圧倒されてしまいましたがそれなりに楽しかったです
緊張してしまい、正直ベッドでの事は余り覚えていないんですが…
桃香さんと話しができて 嬉しかった事、しんのすけさんが、私がリビングのカウンターで、
一人でいたら 持ち込みの美味しいジュースを注いで 声をかけてくれた事…
それがとても嬉しかったです
もちろん、管理人の鷹さんには、感謝と慰労を致します。
途中圧倒されてしまい…予定より早く退出したのですが…
皆さんの感想文を見ていたら、リベンジしたい気分になりました(笑)
鷹さんの廻りには 素敵な仲間が沢山いて 素晴らしい宝ですね。
人と人の繋がりを、本音で語れる関係は 大事ですね。
全ての人とは言わないけど、鷹さんには 感謝の気持ちを、いつも感じていると思います。
私もその一人です。
本当に、いつもありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

【エリさん】昼
オフ会、とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
午後の部、途中参加でしたので、部屋に入った瞬間の絶叫&絶景(笑)には 驚くばかり。。。
遅れを取ってしまったぁ〜〜〜って感じでした^^♪
久しぶりにお会いする方や初めての方ばかりでしたので、緊張でした〜
でも、いやらしいところへのいやらしい描写^^ とっても興奮してしまいました〜
ぜひ、また描いてくださいね♪
オフ会ならではの楽しみを味わう事ができとても良かったです、ありがとうございました。
名前とお顔が一致しないので良くわからないのですが・・・
あいさん・・・かわいい〜〜〜〜一番大切なところへあたしの手が。。。
痛くなかったかなぁ〜と心配しています。
また 一緒に遊びたいね^^次回はあたしにもしてね〜
(不安ですが。。。あいさんのSの部分が怖いかも^^)
桃香さん・・・お久しぶりでした^^相変わらずエロ可愛くて〜素敵でした
やまちゃん、ひろBさん、コンプレックスの塊のあたしを優しく誘導してくださってありがとうございました
優しさが伝わってきて、とても嬉しかったです。
他のみなさんも 優しい方ばかりでよかったです
また ご一緒する機会がありましたら よろしくお願いします。

【まゆさん】昼
男性メンバーの皆さん
女性の皆さん
そして誰よりも忙しかった管理人さん
楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
素晴らしいメンバーさんたちのお陰で貴重な体験が出来ましたことに深く感謝致します。
特に私のエッチな太ももに絵を描いて下さった監督こと、しょうちゃん。
有り難うございましたm(__)m
くすぐったかったけど嬉しかったです。
ギネスさんとは念願だったプライベート・スロー・セックスをリビングでしていたにも関わらず、
誰にも止められることなく堪能出来ましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
トロけるように気持ち良くて、もっと続けていたかったです。
しんのすけ君には美味しいお酒と激しい腰づかいに感謝です。
最初から最後まで、かまって頂き嬉しかったです。
あきBちゃんとは久しぶりだったのですが、相変わらずのスーパーテクニックで抱かれた時に
カラダが喜んでしまいました。
やっさんは前回お逢いした時よりカッコ良く、更に技のクオリティもバージョンアップされていて、
まゆはメロメロになってしまいました。
バンさんも益々色気が出てきて素敵でした。
新兵器には嬉し泣きしました。
山ちゃんの小さな巨人責めの味は忘れられません。
完全に癖になってしまいました。
いけない人ですね。(笑)

桃香さん
しぐさが色っぽい大人の女性ですね。
少ししかお話し出来ず残念でした。次回はもっとお話ししたいです!
ゆうさん
最初は控えめな感じでしたがスイッチが入ると激しかったですね。
また、ゆっくりお風呂に入りましょうね。
あいさん
身体中、性感帯なんですね。(笑)スイッチを入れたのは私ですが、その後はもう果てしなくイキまくっていましたね。
メンバーさん全員あいさんの魅力にメロメロでしたね。
貴女に勝てる女性は、この地球には居ないと思います。
あいさんはエッチクィーンですから。
あるこさん
リビングでも中庭でも激しかったですね。
どうぞ次回からはサークルにどんどん参加して楽しんで下さいね。

上記のメンバーさん以外の方は初めてのお顔ばかりだったので、
身体とお顔が一致しなかった為、個人コメントが出来ずにごめんなさいm(__)m
初めての方で、まゆを抱いて下さった方には深く感謝致しますm(__)m
何だか分からないうちにベッドでスタートしてしまったもので、まゆの身体をご堪能頂けなかったかもしれません。
また、しんのすけ君にいろいろ命令しておりましたが決して普通はあんな風にSにはなりませんのでご安心下さいね。
あいさんのような手首をくわえる大技は出来ませんが上のお口と下のお口での小技は出来ますので、今回まゆに興味を感じなかった方も次回のまゆの企画の際にはこれに懲りずに是非ご参加下さいね。

【あいさん】昼
今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来て、参加してよかった♪と心から思いました
途中で(最初から??)意識が遠のいて〜〜〜また戻ってきて〜〜の繰り返しでしたので
男性の顔と名前が一致しないかたがいらっしゃるため、
全体の感想として書かせていただきますね、ごめんなさい^^;

こんなに大勢の男女が入り乱れてプレイする。。
それなのに進行がとてもスムーズで、終わりまで(結局終日いてしまいました^^;)
楽しませて頂いたことに感謝します。
それは鷹さんをはじめとしてレギュラーの方その他男性の方々が、
いろいろ多方面に配慮して頂けたからだと思います、本当にありがとうございました。
たくさんの男性のおもちゃにして頂き、私のなかの「M」性が全面的に出てしまいました。。
そして意外だったこと・・・
女性を責めさせて頂いているとき、全くそこにはいつもと違った私が・・・
対男性とは強いM性がでて、女性には「S」の部分が出てしまう・・
新たな発見でした〜私ってこうだったの?と改めて・・
また特定の男性〜しんのすけさん、マスターさんには痛みを与えてしまい
申し訳なく思います〜〜これも楽しかったのはなぜでしょう???〜〜

今回は皆様、本当にありがとうございました
あい

【あるこさん】昼
おつかれさまでした。
初参加のため、男性陣にとても気を使わせてしまって ごめんなさい。
みなさんとても優しい方ばかりで、予想と違って驚きました。
 印象に残ったことは、くまさんが中途半端に残っていたお寿司を
 ひとつにまとめている姿と、しんのすけさんがバスローブを何度もかけてくれたことです。
 あと、ももかさんはとっても魅力的な女性で、
 最初お話しているときからかなり癒されました。
 時間も体力もあまりなく残念でしたので、次回はもっと時間があるときに、
 さらに鍛えてから挑みたいと思っています。
 最後に、たかさんをはじめ、皆さんありがとうございました。

【桃香さん】昼
先日は皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
予想はしていましたが…なんちゃってアシスタントですみませんでした(笑)
なぜか?スイッチが入りぱなしで…(^_^;)あの状態になると、あんまり覚えてなくて…(汗)

ご迷惑おかけしてすみません。
久しぶりにお会いできた、男性の方々、えりさん、ゆうさん、みぃさんをはじめ皆さんと
楽しく時間を過ごせて幸せでした〜♪ありがとうございました(^o^)/
まゆさん、あいさんは初めてお会いしましたが、お二人とも雰囲気のある素敵な方でした〜。
機会がありましたらまた是非お会いしたいです。
あるこさん、あんなさん、ゆぃさん、初めての参加はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?(急にアシスタントになってますが…)
オフ会で今回は少々入り乱れていましたが…
いつもアットホームで楽しいサークルです。
また機会がありましたら是非〜♪
体に芸術的な素晴らしい作品を描いて頂いた事、優しくしてくださった方々、
美味しいお酒、走り回っていた管理人さん、色々皆さんありがとうございました〜(^o^)/

【ゆぃさん】
最初から緊張しまくりでした…人見知りする性格と、あまりの多さに圧倒されてしまって。。
すみません><
NGなことたくさんあったのに、それを踏まえて遊んでもらえたの楽しかったです♪
またお会いする機会があれば、お願いしますね☆
たくさん褒めて頂いたことで姫気分も味わえて楽しかったです
あいさんに挿入されちゃったことも良い思い出ですw
しんのすけさん、終始優しくしてくれてありがとうございました
皆さん、またお会いすることがあったら可愛がって下さいね♪♪

【あんなさん】
とっても楽しかったです。
皆さん、とても優しくて、スイッチも早くて驚いちゃいました。
次回はもっとお時間あるときにじっくりしたいです。
お話もいっぱいしたいです。
ありがとうございました。

【みぃさん】昼夜見学
オフ会、皆さんお疲れ様でした。
あんなに沢山の人で開催は、私も初めてで、部屋に入るともうそこは信じられないくらいの光景で・・
・。あちこちから聞こえるあえぎ声や、エロい光景に、ただただ息をするのも忘れるくらいでした。皆
さんのタフさや、特技?を充分発揮されたことに、感激と興奮を覚えました(#^.^#)

本当は各個人向けに感想を・・・と思ったんですが、余りに長〜くなりますので、全体感想でごめんな
さい(>_<)
みいは最近、仕事が忙しく、なかなかサークルには参加できずにいましたが、桃ちゃんという最強アシ
スタントがいるので、オフ会では、ユイちゃんのお迎えや、女性の宿泊ホテルの検索やら、雑用のみで
、あとは、もう見学者化して、アイさんやエリさんの下のお口に腕を入れるなど、貴重な体験に、興奮
してばかり・・・しんのすけさんに鞭でお尻を打つ経験で、女王様に目覚めそうでした(^。^)y-.。o○
参戦こそはしていなくても充分楽しめるこのアットホームなサークルはほかには無い魅力です。
これからもどんどん色んな方が、ファミリーになっていって欲しいと思います。

ゆうさん、あるこさん、まゆさん、ゆいちゃん、あんなちゃん、余りお話も出来ずごめんなさい。
また機会があればお話聞かせてくださいね!
見学の麗子さん、次回は参加して楽しんでくださいね!
そして、アイさん、エリさん、桃ちゃん、貴方達のそれぞれの魅力に憧れを覚えました(*^_^*)
また、お会いしたいです。ありがとうございました。

そして最後になりましたが、管理人さん、本当に大変だったけど、お疲れさまでした。
これからも頑張ってくださいね!

【麗子さん】昼見学
サークル『秘密の城』を初めて見学させて頂きました麗子です(^-^)
仕事中に時間を作って…っの見学だった為〓
エロスイッチが入らず…とても残念でした〓

ゆうさん〓
とてもエロチックな太ももちゃんで…
桃香さん〓
お話出来てとても嬉しかったです
みぃさん〓
同じ見学で…とても心強かったです
男性陣の皆さまとは…お話&お名前も余り分からず…とても残念です〓
記念オフ会〓
あくまでも…リビングで飲み会&座談会〓
っと聞いていたので…
どんな方々と…いっぱいお話が出来るかなぁ〜っと〓ワクワクo(^-^)o楽しみでしたが…ちょっと残念でした〓
また 管理人の鷹さん…送り迎え〓ありがとうございました〓
中々参加出来ませんが〓
皆さんとの日程が合えばいいですねぇ〓

【管理人の独り言】
管理人の鷹です
この度は、秘密の城5周年記念オフ会及び記念サークルを無事開催出来たこと、これも皆様方のおかげだと、心より感謝してます
本当にありがとうございました
楽しかったですね〜すごかったですね〜大成功だったのではと、皆様に感謝してます
それにしても、今回のオフ会は5周年にふさわしい凄い(素晴らしい)サークルでしたね〜
参加者皆様のアンケートの結果もすごいです〜
まずは、人数〜
昼夜合わせて、男性18名(私管理人1名含む)、女性なんと10名(見学2名…アシスタントの桃香さんもしらないうちに参加???(笑))総勢28名の賑やかなオフ会でした〜
簡単にアンケートの集計結果の数字を述べますと(あくまでも、自己申請ですが・・・)

なんと、@挿入回数82回!!!男性一人平均4.7回・・・・ちなみにコンドーム約200個用意していたのですが・・・50個ほどしか残ってませんでした(笑)
男性のA逝った回数は、こちらも凄い!!36回、男性一人平均2.1回でした〜
@挿入回数では、なんと12回もされた方が・・・ほとんどの方が4〜5回以上されてました〜
A逝った回数も、おひとりで6回(化け物ですね〜)・・・ほとんどの男性が2回以上いかれてました〜
男性おひとりで、お相手した女性の数は、6人をトップに、ほとんどの男性がお二人以上の女性をお相手されてました〜
続いて、女性側ですが、
3名の女性がいずれも、男性9名とお相手され約13回近くも挿入されてました〜
一番少ない方でも、男性5人に5回以上挿入〜とこれも信じがたい数字ですよね〜
ただ、女性の方の自己申告の数字は、途中記憶がない方もおられたせいか、男性の報告の数字より
かなり少ない方が多かったですね〜ですので、この数字は男性の報告の数字を基にしてます〜
数字の話は、この辺にして〜
私の感じた感想ですが・・・・
正直言えば・・・・今回の私は、なんかほとんど女性の送迎とお寿司や飲み物の買出しで終わったような・・・(笑)・・・あんまし、サークルの様子を覚えてないというのが正直な感想かな〜
今回、お車のお二人以外の8名の女性の方の送迎担当させて頂きましたし〜道もお祭りで混んでましたし〜
その為ほとんど会場におれず、女性の方に細かい気配り出来ずに申し訳ありませんでした
特に新人女性4名の皆様には申し訳なかったです
それと、私のいないぶん、ベテラン男性陣が私の代わりをして頂き、申し訳ありませんでした〜
特に今回は、しんのすけさんの活躍が目立ちましたね〜貴方は素晴らしい〜
それと、今回裏方に撤して頂いた、あきAさんありがとうございました〜
いつもなら、挿入回数トップになるはずのあきAさんが〜控え目にお二人でしたから、申し訳なくて・・・
それ以外の男性の皆様、見学の女性の皆様〜いろいろ気を使って頂きありがとうございました
さて、今回は最初の乾杯にも、遅れてきたあいさんとあるこさんを迎えに行ってましたので、
参加出来なかったのですが〜戻ってきたら・・・既に、お寿司はほとんどなく、なんともうすでに、しょうちゃんが女性のアソコに素敵な絵を〜
あれ・・・オフ会メインなのに・・・
気を取り直して、乾杯〜自己紹介〜と進む中も、しょうちゃん画伯はもくもくと女性のあそこに絵を〜(笑)
そうこうしてるうちに、あいさんがなんともいえない表情に・・・・
誰だ〜エッチ禁止のリビングで手を出してるのは〜・・・と、覗いたらなんとまゆさんでした(爆)
怒るに怒れず・・・・ふと気付くと、今度は新人女性あるこさんに、なんと誰かがキスを・・・・誰だ〜と見たら
なんとアシスタント?の桃香さんが・・・・
う〜ん・・・・まあ予想はしてたけど・・・ちょっとスタート早いような〜・・・・
はいはい、リビングはエッチ禁止ですよ〜
と、注意したらあいさんとまゆさんが男性陣とベットルームへ〜
ふ〜う〜・・・・よし、お寿司食べて、フリー(キリンのノンアルコールビール)飲むぞ〜・・・と、思ったら・・・フリーがもうほとんどない・・・・エ〜ン・・・僕のフリー・・・・
残っていたお寿司食べてたら〜ベッドルームから〜女性の早くも喘ぎ声が・・・・それもダブルで〜(笑)
みんなが、あれ誰の声?て聞くから・・・・
「え〜と・・・多分、ウ〜ウ〜ウ〜て、言ってるのが、あいさんで、あ〜!あ〜!!あ〜!!!と、声の大きい方がまゆさん・・・」と、言ったら・・・誰か見に言ってくれて〜
「正解〜」・・・まあ、だてに管理人してないですからね〜
参加してる本人たちよりも、良く見えて聞こえて観察できますから〜
その後、ゆうさんももうひとつのベッドルームへ〜そしてすぐに、ゆうさんの声も〜
やはり、ゆうさんの声は最高ですね〜
でもいままでは、うちのサークルでゆうさんが一番声デカイと思ってましたが・・・まゆさんもいい勝負してることが今回判明〜(笑)
まあ、それにしても、今回皆さんスイッチの入りの早いこと早いこと〜
あとで、分かったことなんですが〜
しょうちゃんが、女性用の媚薬を女性陣(なんと桃香さんまでに)に、一粒ずつ飲ませたそうで〜
それで、どうもスイッチの入りが速かったようですね〜
ただ、これもあとで女性に聞いた話ですが〜この薬最初はいいのですが〜すぐに冷めてしまったそうで・・・
ちょっとものたらなかったらしいです〜(笑)
まあ、もっともうちの女性陣には、媚薬いらないような気もしますが〜(笑)・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】〜夜
5周年記念オフ会、皆様お疲れ様でした。
大変楽しませていただきありがとうございました。

・ゆうさん、始まって直ぐ、相変わらずの絶叫で凄かったです。
久しぶりに聞いて圧倒されました。
今回はタイミングを逸してしまいましたが是非ともまたよろしくお願いします。
・まゆさん、女子高生姿似合ってるのに、仕草がお色気ムンムンでそそられました。
美乳を目の前に長時間たのしまさせて頂いて、後にはいつもと違うスッキリ感でがあって良かったです。
また機会があればゆっくり楽しませてください。
・あるこさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
メイド服も似合ってましたよ。
いきなり青姦&変な体勢で疲れませんでしたか?
またよろしくお願いします。
・あいさん、今回は何となくタイミングを逸しお相手していただくことができず残念でした。
またの機会にお願いします。
・あんなさん、遅くまでお付き合いありがとうございました。
女子高生姿もかわいかったですが、白い肌に絵が入り美しかったです。
ベットではかわいいだけでなく、口も上手く、感度もよく楽しかったです。
次回はもっと長く遊べることを期待してます。
・ゆいさん、うちの珍獣しんのすけがオイタをしたそうですいませんでした。
次回は是非ともそのかわいい女子高生姿で、しんのすけを縛って罰を与えてやってください。
よろしくお願いします。
・麗子さん、私がリビングではしゃいでいたために、話ができる状態ではなくすいませんでした。
・みいさん、強烈な再会ですいませんでした。
相変わらず人を冷静に見てますね〜。
下心ばればれで恥ずかしいんですけど、って下心ばかりですけどね。
・桃香さん、お疲れ様でした。
姫アグラ(?)が効いて大変とのことでしたが、今度ゆっくりどんな感じなのか教えてくださいね。
彼氏さんに内緒で..。
・エリさん、ヒロBさんとの絡みは凄かったです。
ベテラン同士のなせるまさに獣って感じで圧倒されてしまいました。
一昔のブルーフィルムを生で見てる気がしました。
今でも体力不足を感じるのに、数年後にあれができるのかと思うと羨ましいです。

最後に、一緒に参加くださいました皆様、そして管理人様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

【バンさん】〜夜
『秘密の城』サークル5周年おめでとうございます。
そして、5周年のオフ会に参加された皆さんと楽しい時間を
過ごさせていただくことができました。
ありがとうございました。

管理人さんお疲れさまでした。
参加された皆さんお疲れさまでした。
これからも6周年、7周年に向けて宜しくお願いいたします。

【あきBさん】昼〜夜
参加女性の方々、お疲れ様でした♪

お会いするのが、久しぶりな方・初めてな方と色々な方々がおられ、非常に楽しかったです☆
時間の都合と言うか、愚息の回復力が遅い為、全員とお相手出来なかった事が、心残りでしたが(ーー;)

サークルの参加自体が約半年振りでしたので、男性陣とも久しぶりの再会があり、
また、お名前だけお聞きしておりお初にお目にかかる方々も。

とにもかくにも、楽しく和気あいあいと語らう事が出来るのも、このサークルの魅力ですね♪
また、どこかの回でお会いできる事を楽しみにしております。

【くまさん】
〜夜
SC5周年オフ会本当に楽しませていただきました。
今回大勢の方々が集まるのでかなり緊張してましたが、みなさん全員が本当にいい人柄の方ばかりで、
アットホーム且つ異空間な良いひとときを過ごさせていただきました。
これも一重に鷹さんの人柄の良さと努力、今までサークルを支えてきた諸先輩方の
どエッチさに尽きると思っております、本当にありがとうございます。
これからもどんどんサークルを盛り上げて、継続して周年オフ会をまた開催できるように応援していきます。
くまより

【キウィキッドさん】〜夜
サークル5周年記念オフ会、開催おめでとう&お疲れ様でした。

和やかな雰囲気でとても和気藹々に素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか。
久しぶりの参加で、はじめは緊張ぎみで何をして良いやらわからず、
色々教えて頂き直ぐに打ち解ける事が出来ました。
昼の部で帰るつもりが、あまりにも楽しかったため、急遽夜の部も参加
おかげで、愚息も 絶好調で、楽しかったです
久しぶりの複数大人数の変態活動だったせいか興奮しました。
皆様の心配りに感激し、身も心も開放され、快感に没頭できた
素晴らしい時間でした。
本当にありがとうございました!


【しんのすけさん】〜夜
ゆうさん>
今回はあまり絡めなくてすみませんでした。
でも、前回のこと覚えていていただいていて嬉しかったです。
ちょっとした会話の中でもゆうさんの魅力はいっぱいでした♪
エリさん>
一緒に僕のおふざけに付き合っていただいてありがとうございました。
ノリの良さはGood!(*^^)でした。
まゆさん>
まゆさんに命令口調でお願いされると弱いです。
ついつい従っちゃいたくなります。
馬用のムチ以外であれば何なりと。
そうそう、オン/オフで人が変わっちゃうまゆさん、どちらも
素敵で好きですよ〜
あいさん>
ベットの上だけでなくリビングでの軽い絡み、楽しかったです。
スイッチが入っちゃった後は...もう僕のこと覚えてないですよね(^^;)
また、参加するときはよろしくお願いします。
毎回の恒例になっちゃうと困るので、あいさんのムチはホドホドに。。。(-_-;
結構楽しそうにしてましたので。
桃香さん>
桃香さんは何だかお姉さん見ないな感じで。。。
色々とお世話をしてくれてありがとうございます。
それと、毎度くだらない事ばかりやってすみません。m(_ _;)m
みぃさん>
一緒に新人さんをお迎えに行く時ぐらいしかまともに話せませんでしたが、
色々な気配りありがとうございました。
また、機会があればいつでも御供させていただきます♪
あるこさん>
色々なお話できて楽しかったです。
直接の絡みは少なかったですが、アキBさんとの野外のコンビプレイでの、
立ちバック、駅弁、椅子に座っての座位の支え役としてお役に立てたかと。。。
僕も、しがみついてくるあるこさんの表情や声をたっぷり堪能させてもらいました。
ベットの上でも、色々な体位で、最後はあるこさんに押さえつけられたまま昇天できたことも最高でした♪
それと。。。変なことばかり要求しちゃってすみませんでしたヾ(_ _。)
あんなさん>
最後にちょっとだけ、ベットで絡みましたが覚えてくれてるかな?
最初の雰囲気からは想像できないようなギャップはたまりませんでした。
でも。。。一番はゆぃさんと二人のセーラー服でのツーショット。
しかも、太ももに絵を描かれているときの表情は何ともいえないですね〜
ゆぃさん>
お迎えに行くところから、お風呂まで今回のオフ会で一番長い
時間一緒にいさせてもらいました。
本当はセーラー服での撮影が希望だったのに。。。スミマセンでした。<(_ _)>
眼鏡フェチの僕としても、もっともっと眼鏡と制服を撮影できたらうれしかったりして。。。

(※変態ですみません。)
でも、初々しいゆぃさんが少しずつ緊張が取れていく姿をみれてとっても幸せでした。

一緒にお風呂はいって、ローションでのマットプレイ、ゆぃさんも楽しんでもらえて
とってもよかったです。
次回参加することがありましたら是非呼んでくださいね〜
鷹さん>
本当にお疲れ様でした。
こんなに人が集まり盛り上がることができたのは、管理人さん
のおかげです。
ありがとうございました。
時々、管理人さんのSの目に焦ってしまうこともありますが、
今後もよろしくお願いします。
参加の皆さんへ>
やっぱり、今回もアホ全開で騒いじゃいました。
皆さんのお邪魔でなかったらよいのでよいのですが...
それにしても経験のあるレギュラーさんのテク&タイミングに
は関心するばかりです。
まだまだ見習いたいことがたっぷりですよ。
これからも色々と教えてくださいね〜m(._.)m
またサークルでお会いしたらよろしくお願いします。

【あきAさん】昼〜夜
ゆうさん、エリさん、まゆさん、あいさん、桃香さん、みぃさん、あるこさん、麗子さん、あんなさん、ゆぃさん、
管理人さん、男性の皆さん、当日はお疲れ様でした。
最近なんだか、見ているだけですいません^^;
皆さんお元気なので、出るまくなくてw
でも見ているだけで満足しちゃったりしてます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

【やまちゃん】昼
今回は参加者も最高で、ホテルに入れるのかと心配しましたが、
皆さん、それぞれ知っている人も多くて、和気藹々の中でのオフ会でした。
食事の後、もうソファーで喘ぎ声が聞こえてきた、たまらず数人の男性がベットルームに。
あとは一気に男のちんちん攻撃[笑]
あいさん、何度もエクスタシー。きちんと「いきます」と・・・。
ゆうさんも心から楽しもうということで、挿入していても腰が動き、
あの中もうごめいて、思わず射精しそうになりました。
桃香さんもアシスタントを忘れたのか、おちんちんを舐めたいと・・・。
エリさんも久しぶりのご対面。
相変わらずのいやらしい腰使い。
匂うからと舐めるのを拒否。
しかし舐めていたら思わず気持ちいいの言葉。
まあ、最初は確かに少し匂いましたが・・・(笑)。
可愛くて、たまらない表情。
素敵でしたよ。
あちこちで聞こえてくる歓喜の声を聞きながらの楽しい4時間半でした。
管理人さんが送りに行ってたので、黙って失礼しましたが、
久しぶりに楽しめました。
これからもよろしくお願いします。  

やまちゃんより。

【ヤッシーさん】昼
鷹さん本当にご苦労様でした。
独楽鼠のように我々のために動かれ、こうべを深く下げさせていただきます。
ありがとうございました。
女性にしても、男性メンバーにしても、常に気持ちよく接することができ、
セックスではない部分での人間的魅力(人それぞれの持ち味)を会合のたびに感じて、

精神的にも充実した時間と空間を与えられます。
つまり、鷹さんの人を見極める視線がぶれない、根底が確実なものであるゆえんだと考えます。
鷹さんの同意なくして会場には来れない、そこのところをを小生は感激・感謝しているのです。
そして5年も続けられている要因だと断定できます。
この会が5年続いた本当のところは、全て鷹さん個人の努力そのものと思います。
今後ともよろしくお願いします。

【しょうちゃん】昼
〜夜
ドリーム5周年イベント すばらしいの 一言です
まゆさん あいさんに いきなり なんちゃってタットウを描き なんか 描くことに スイッチが入ってしまいました
 あいさん まゆさん  リビングでの ギネスさんとの スロー合体 本来ならエグイ姿ですが 美しさ までありました
まゆさん、あいさんは も 本当素晴らしい 人です
ゆーさんは 本当に フィットします 沈黙のあれも 思わず パトリオットミサイルに
えりさんも凄い
いい 作品が できました
しんちゃんはじめ 本当に 男性陣は 素晴らしい
 いい人ばかり くまさんの 似顔絵とヒゲは よかったね
そして あんなさん ゆいさん ももちゃん あっちでは 参加できなかったけど
なんちゃってタットウで参加 しました くせになってしまいました
創業のメンバーやっさん ばんさんギネスさんも 本当にすばらしい
そしてなにより 管理人の鷹さんのキャラクターと 能力でしょう
これから タットウでデビューしよう ありがとうございました

【ボンゴさん】昼〜夜
みなさんお疲れ様でした。
今回は久しぶりの参加でしたが、前回と変わらずアットホームな雰囲気でとても楽しく参加させて頂きました。
鷹さん大所帯のまとめ本当にお疲れ様でした。
女性のみなさんへ
みなさんとても素敵な方ばかりですが、感じている姿はさらに美しく、
体は当然満足させて頂きましたが、目でも十分満足させて頂きました。
特に、あいさんは見た目からは想像出来ない乱れ方でそのギャップにイチコロでした。

男性陣のみなさんも素晴らしいテクニックで女性を責め続けて、ただただ圧倒されてしまいました。
ギネスさん、シンノスケさんはじめ、レギュラー・準レギュラーのみなさんの気遣いには本当に感謝いたします。
わたしも早く皆さんのように女性を喜ばせることが出来るように努力します。
また、ぜひ参加させて下さい。

【Kazuさん】昼〜夜
鷹さん、参加の皆さん、おつかれさまでした?
 当日参加できたこと、本当に良かったと思います。
 
 あれだけの人数が集まるのも、管理人の鷹さんのお陰ですね
 皆さんのパワフルなので、突いて行くのがやっとでしたので
一部の方とは絡めませんでしたが、とても楽しませていただき
ました。

 また、日程が合えば参加させてください。

【マスターさん】昼
初のオフ会参加と言うこともあり、いささか緊張の面持ちで参加させていただきました。
とても和やかな雰囲気の中から、開始早々微かに聞こえる喘ぎ声…
見ているこちらもたまらずじまいでした。
まさか、まゆさんがあいさんを攻めるレズプレイからスタートだなんて、夢を見ているかのようでした。
まゆさんの制服姿にも惚れ惚れしましたが、タイミングが合わず、まゆさんとできなかったことが残念でした。
それにしても、あのタトゥは芸術品でした。
女性陣の美しさに更に磨きがかかるほどの物であり、描いている姿を見て感心してしまいました。
アシスタントの桃香さんも凄い女性とお聞きしておりましたが、桃香さんにしゃぶっていただけて光栄でした。
私自身も、まさか最後の最後で「縛られる」とは予想外でした(笑)
しんのすけさんや管理人さんを筆頭に縛っていただきましたが、
その後も「麗子さん」に手コキやしゃぶって頂き、鞭攻めもまさか「あいさん」に鞭で打って
いただけるとは思っておりませんでした。
その後も、しんのすけさんと互いに女性陣から鞭を打っていただけると言う今までに無い光景がありました。
しかもそのまま首輪をして、あいさんに誘導していただくハプニングもあり、ドギマギしてしまいました。
しかしながら、縛っていただいた時、女性陣がどのような感情で縛られているのかが
わかったような気がしたため、良い勉強になりました。
レギュラー陣や管理人さんを始め、多くの方々に支援をしていただき有難く思ってます。
女性への気遣いから責め方など、女性によって違うと言うことを知る勉強になりました。
女性メンバーも素晴らしい方たちばかりで、非常に楽しい時を過ごせて良かったです。
またオフ会などございましたら、是非参加させていただきたいです。

【ビルさん】昼

管理人の鷹さん、参加されたサークル会員の皆さん、お疲れ様でした、
あっという間の5時間でしたが、楽しく有意義で素敵な時間を過ごさして頂きました、

有難うございました、
会員の皆さんがとても気さくな方ばかりで、初めての私でも思ったよりも緊張しなくて楽しむことができました、
また参加させてもらいたいとおもいますので、よろしくお願いします。 
       ビル

【ヒロBさん】
5周年おめでとうございます。
5周年にふさわしい、秘密の城の楽しさが凝縮された夜でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
いつもながら、よい方ばかりで、自然に協力体制が取れるところなんか
不思議なエネルギーを感じます。
 今回の感動は、皆さんへの再会、素敵な女性との絡みもさることながら、
しょうちゃんの なんちゃってタトゥー 素晴らしい!の一言。芸は身を助く。
エリさんに独り占めされながら、喜んでいる私。
1年ぶりの再会でしたが、
あそこの感覚はしっかり覚えている。
体で覚えたものは忘れないんですね。
熟女の魅力たっぷりのエリさんの体。
本人は自信が無くて・・・なんて言ってましたが、
トンでもない。
あの吸い付くような肌が最大の魅力なのです。
体中にまとわり付く柔肌は忘れられませんよ。
またお願いします。
あいさんと一緒に3人での絡み。
いつもながらあいさんのスイッチが入ってしまうと・・・・ 
エリさんと二人で順番にアイさんのあそこへ手が・・・・ 
手首をしっかりつかまれて締め付けるあいさんはスゴイ!の一言。
その興奮を抑えきれずに、またもやエリさんの中に飛び込んでしまいました。
エリさんの激しいくねりに負けて、我慢しきれずに発射。
エリさんにまだまだと言われながらも持ちませんでした。
恐るべし、エリさんの中。
後半参加の、あんなさん。
セーラーコスプレで女子校生に変身。おじさんたちのエッチモードはどんどん上がる。

かわいいクリちゃんの味見からベッドルームへ。
野獣たちが群がる。
野生の王国でしたね。
かわいい声がどんどん大きくなる。
挿入で益々大きく・・・ 若さゆえにハリのある体。
秘密の城ならではの幅広い年代の感覚を味わえるひと時です。
興奮したおじさんは、またまた我慢しきれずに発射。
 皆さんと,あっという間の時間でしたが、これがあるから仕事も生活もがんばれる。
そんな時間でした。
 企画していただいた鷹さん、本当にありがとうございました。
参加された皆さん、またお会いしましょう。
一緒に楽しませていただき、ありがとうございました。

   ヒロB

【ユニークさん】
皆さんお疲れさまでした。
夜の部の参加でしたが、通しの方々の、すでに盛り上がった雰囲気に圧倒されましたね。

でも楽しかった!! 
あんなさんとゆぃさんはホントに初参加?!っていうぐらいノッってました。
またドンドン参加して下さい。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい