名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第132回 新人人妻面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成21年9月
ナース姿で〜目隠し手枷足枷・玩具攻めに〜豪快な潮吹〜カメラがズボンが!
【参加女性】
あやかさん 40歳代前半 既婚 54-163-B 初参加

参加男性 6名
挿入回数 14回


【参加女性のの感想】
【あやかさん】
今回初参加だったので、
どんな方達が参加されるのかドキドキだったんですが、
みなさんいい方ばかりでしたし、
主催の鷹さんにもいろいろ気を遣って頂いたお陰で、
安心して楽しむ事ができました♪
どうもありがとうございました。
まったりし過ぎて時間があっという間に過ぎちゃったので、
今回できなかった事もありますが、
それはまた次回のお楽しみにとっておきます♪

【管理人の独り言】
いやあ〜今回のあやかさんも、素敵な方でしたね〜
しかも、初参加とは思えない〜積極的な方で〜
今回は、133回で参加された、ゆかさんが見学に来られていて、しかもあまり時間がないとのお話でしたので、いつもと順番変えて、自己紹介もないまま、いきなりしょうちゃんのタトゥ〜からスタート
そして手足を拘束〜、そしてアソコを男性陣が少し刺激したら〜いきなり、多量のお潮を〜
まだ、完全に縛り終えてない状態で、いきなりピュ〜と
で、慌ててカメラ構えてまずは、凄いタイミングで1枚(下の写真参照)!
で、もっとアップで撮ろうと、少し近づいた瞬間でした〜
ヒロさんの、「お〜お〜、開いてきた開いてきた〜」と、言われた次の瞬間、勢いよくビュ〜、更にピュ〜
最初ので、なんとカメラのレンズにもろに・・・・
そして、次ので、私のズボンにモロ・・・・いろんな方、見てきましたが、こんなのは初めてでした〜
前半の様子は、ヒロさんの感想にも詳しく書いて頂きましたので、参考にして下さい
それにしても、私のカメラやズボンまで、飛んだ潮吹きは驚きでした〜最高ですね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
あやかさん、管理人様、一緒に参加くださいました男性の方々&ゆかさん、
今回も楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
あやかさんのナース姿、すらっとしていてモデルっぽくって、縛られた姿もまた綺麗でした。
そして、あそこは最初から最後まで濡れっぱなしで凄かったですね。
潮女性大好きのとんびさんの体力にも感服です。
またよろしくお願いします。

【しょうちゃん】
いやぁー 今回も どうも ありがとうございました
大変たのしかった です
  いままで たくさん参加している けど 今回No.1ですね
うれしいです
これも 管理人さんのおかげです
今回は タトゥーも描けまた それがよく似合い
そこから 聖水が とひだし まことに素晴らしい光景でした
スタイルも抜群で最高でした

【とんびさん】
管理人の鷹さん、あやかさん、そして男性陣のみなさんお疲れ様でした。
いつも楽しく参加させてもらってます。
しかし今回は、あやかさんのバタフライに魅せられて思わず3回も突入してしまいました。
翌日の仕事も腰がフラフラですが、あやかさんのことを思い出してはほくそ笑んでいます。
ただいつものように、遅刻、早退していた私のことをあやかさんはあまり覚えていないかもしれませんね、
次回 またご一緒できれば、今度は覚えていただけるように頑張りたいと思います。

【マサさん】
あやかさん、ゆかさん、管理人さん男性の皆様お疲れ様でした。
ゆかさんはお話だけでしたが、雰囲気は伝わったでしょうか?
一歩踏み込んでもらえる日をお待ちします。

あやかさんは綺麗でスタイルもよくてとにかくエロイ
始まってすぐに潮を吹き始めて、1日で何リットル出したでしょうか?
フェラも、あそこもめちゃくちゃ気持ちよかったです。
とくにあそこはすごい名器で、押し出しにやられないようにがんばりました。
たくさん感じて頂けましたか?

男性の皆さん
おつかれさまでした。
今回はベテラン揃いでたくさん勉強させて頂きました。
しょうちゃんの絵もまた描いて頂きたいです。

【ヒロBさん】
最高に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
あやかさんと、ゆかさんの座談会から始まり、しょうちゃんの、なんちゃってタトゥーのバタフライとバラ。
いつもながら感心感心。
見学のゆかさんに見られながらの、あやかさんへの責め。
目隠しをされ、手枷・足枷でソファにくくりつけられただけなのに・・・・少しクリを触ると・・・
尿道のお口が開いたかと思うとピューッ!またピューッ!またまた大きく弧を描いてピュ〜ッツ!
管理人さんのズボン、あっカメラまで・・・  
なんと恐るべき潮吹き。
膣から強い筋力で噴出す潮は圧巻でした。
見学のゆかさんもここまで見られれば、女性のすごさを感じていただけたのではないでしょうか。
時間がなく、これでさようならでしたが、次回ぜひ一緒に楽しみましょう。
さて、あやかさんへの責めは続きます。バイブを入れたままの放置プレイから始まり、乳首・クリ責め。
バイブを抜いたあそこは、力が入ると自然に中身が盛り上がって出てきます。
こ、この状態は・・・・ そうです。
あのフローラさんと一緒なのです。
フローラさんより一回り小さくまとまったあの部分。
あのように盛り上がって出てくる女性は、私の人生で二人目です。
「いい加減な固さでは押し出すよ。」と言われているような・・・     
 以上前半の私が見たリビングでのお遊びでした。

あやかさん、本当にありがとうございました。
清楚な雰囲気と抜群のスタイルに惹き込まれました。
丁寧なねっとりしたフェラも素敵ないやらしさを感じました。
一回目の挿入は、あやかさんへの興奮とアナルバイブの振動が伝わり、あえなく撃沈。
仕切りなおしての二回目の挿入は、正常位から騎乗位に以降。
ピストン、前後の動き・・・ いやらしい動きをする、あやかさんを下から見た表情は、
脳裏に焼きついていますよ。
女性のいやらしさは美しさに変わるのですね。
おかげさまで、あやかさんとほぼ同時に昇天。
幸せな密着でした。
ありがとうございます。
お風呂でのふれあいタイム。
白い肌に触れさせていただきました。
あやかさん、またご一緒してください。

【はるきさん】
あやかさん素敵な方でした。
そしてミラクルで、Storongで、とってもHな方でしたね
私は今回イケなかったけれど、ぜひぜひもう一度Charengeしてみたく思います。
それから、ご一緒させていただいた男性の諸先輩の皆様方、
私をきずかって下さり、有難うございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい