名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第135回 美人人妻輪姦(チームヒロ合同)企画in名古屋  日時 平成21年10月
貴婦人フローラさん、復活オフ会は、男性11名をより取り見取り〜多量の潮吹き!
【参加女性】
フローラさん(貴婦人?) 50歳代主婦
女性の詳しい、説明はいらないですよね〜(笑)
とにかくとても、おきれいな方です
お若いですよ〜見た目も、あそこも(笑)
参加男性 5名(秘密の城)+6名(チームヒロ)
挿入回数 9回(秘密の城)+α(チームヒロ)


【参加女性のの感想】
【フローラさん】
ヤッシーさん、マスタ-さん、KAZUさん、たくさん、山ちゃん。
先日はありがとうございました。
皆さんのHな視線に犯されてフローラはたくさん潮吹きしてしまい、とっても恥ずかしかったです。
でもまた犯してくださいね。
みんないい人だけどすごくいやらしくて大好きです。
またフローラの潮吹きを是非見に来てくださいね!
ありがとうございました

【管理人の独り言】
【ヒロBさん】
ヤッシーさん、KAZUさん、マスターさん、たくさん、山ちゃん楽しい時間をありがとうございました。
フローラに対して、私を含めて11人の男性。
これは大丈夫かな・・・
と思いきや、フローラが楽しむ楽しむ(笑)
オフ会の醍醐味を満喫した一日でした。
チャイナドレスに身を包んだ姿は素敵でした。
青のチャイナがよく似合う。
思わずシャッターを押したくなります。
マスターさんのチャイナドレス脱がしで始まったエロ行為。
フクヤマさんが協力して一緒に脱がす。
腰をおろしたフローラに背後からカズさんが乳首を責め始める。
乳首を責めると途端にフローラのスイッチが入ります。
M字開脚をした姿に10人のいやらしい目が近づいて行きます。
マスターさんのクリ触りで、一気に放出! 
舌を這わせてまた放出。
見るだけでも放出。
いったいどれだけ噴いたのでしょうか・・・ 
フローラ曰く、大勢の人が見るだけで異常な興奮を覚えるそうです。
皆さんの前での、マスターさんのまな板ショー。さすがは若い。
ベッドルームに移って休む間もなく、次々に受け入れるフローラ。
幸せの絶頂でした。
あっという間の一日でしたが、また次回お会いできることを楽しみにしています。

詳細は、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【山ちゃん(管理人代理)】
管理人代理を務めましたやまちゃんです。
今回はチームひろさんとの合同開催ということで、参加者も多く、貴婦人「フローラ」さんも
両手に花どころか、盆と正月が一緒に来たみたいで大喜び?でした。
全部で12名。ひろさんと私、フローラさんを除くと9名でした。
今回はお風呂でおしっこシーンもあり、男性は目の色を変えての見学からスタートでした。
チャイナドレスが良く似合い、最年少のマスター君の手で脱が始めて・・・。
そのお礼におちんちんへのフェラ。
すでにビンビン状態。
最初にいただいたのは一番若いマスター君。
あとは入り乱れてのプレイの開始。
男性人の連続攻撃でフローラさんもお疲れかと思いきや、
ベットルームからは歓喜の声が聞こえっぱなし・・・。
延々とプレイは続きました。
汐吹きもすごくて、参加男性はみなさん驚きの声が・・・。
今回はすごくたくさん吹きましたね。
1.8リットルくらいは出たのでしょうか・・・。〔笑〕
私が見たのでは今回が最高かもしれません。
何回も水分補給はされてましたが・・・。
KAZUさんお疲れ様でした。
フローラさんの肉体を十分に堪能されましたか。
ヤッシーさんも頑張りましたね。
やはり綺麗な人だと元気になりますね。
息子は正直です。〔笑〕
たくちゃんは最後に2人でまったりと楽しめてよかったです。
マスター君はさすがに若いですね。
フローラさんも途中で休憩しましたから。
もう超ベテランの仲間入りですね。
皆さんお疲れ様でした。
楽しい4時間でした。
有難うございました。

【ヤッシーさん】
伝説の「フローラ」さんにやっとお会いすることが出来、最高の時を過ごすことが出来ました。
当日はフローラさんの絶好調の日に当たって、噴くは噴くはで大変でしたが、
それも気持ち良さの現われであって、男性側も充実した時間を過ごせました。
フローラさんの子宮口がすぐそこまでせり上がっていて、びっくり。
男性自身が押し返される感触なのです。
負けて押し出される会員も何人かいました!
ヒロさんに聞いたところ、だんだんとせり出してきたとのこと。
ヒロさんの開発力がいかにすさまじいか?
それともフローラさんの潜在能力が偉大だったのか?
是非またお会いする機会を設けていただきたいと切に希望します。
「チームヒロ」との合同でしたが、「秘密の城」会員と同じく、皆さん良い人ばかりで、
今後とも一緒に楽しむことが出来れば幸いと思いました。

【kazuさん】
参加されましたメンバーの皆さん、チームヒロの皆さん、フローラさん。
本日はお疲れ様でした?
いつお会いしても綺麗なフローラさん。
今日も吹きまくりで感激しました
是非次回も参加させて下さいね〜
最後になりましたが、山ちゃんさん、ヒロさん 本日はご苦労様でした。

【たくちゃん】
2回目の参加ですが、今回管理人をしていただいた山ちゃん、ヒロさんをはじめ、参加の皆様大変ありがとうございました。
皆さんの紳士的な対応で久々に顔を出した新米でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
また、今回のフローラさんは、サイトで何度となく拝見しておりましたが、とても貴婦人かつエロスな方で、
最初は緊張しておりましたが、その素晴らしい大人の対応、優しさ、エロの世界にもう抜け出せないようになりそうです。
淫乱、エロはお噂通りですが、あれほど優しく殿方を包みこめる女性もいないなと思いました。
次回も是非参加させてください。
夜勤明けで参加させていただいたので、少々疲れてはおりましたが、とても満足させていただきました。
これからもこのサークルがますます発展しますように。

【マスターさん】
今回、あの「貴婦人」で称されておりますフローラさんにお会いでき、非常に嬉しかったです。
初めてお顔を拝見させていただきましたが、流石「貴婦人」と呼ばれるほど体のラインや顔立ちが美しい方でした。
チャイナドレスを身に纏い、ヒロさんから「一番若手の方から」とのお声があり、
最年少の私からチャイナドレスを脱がせ始めると言う大役をいただきました。
しかも、そのままフェラまでしていただき、そのままいただく形となりました。
潮吹きを初めて生で見ましたが、あれほどまでに凄まじい勢いで大量に出るとは思ってませんでした。
男性人に見られただけですでに噴出しており、アソコを少しいじっただけで洪水状態に…

出るわ出るわで、止まる事を知らない勢いでしたので、目が釘付けになりました。
あとは皆さん入り乱れての状態となりました。
フローラさんも水分補給と休憩を挟みつつプレイをされてましたが、プレイ中、中から押し出されてしまうとには驚きました。
終始和やかなムードで終わったため、大変良い一時を過ごせて良かったです。
今回の参加者並びにチームヒロの方々も、色々とご親切にしていただき、有難うございます。
フローラさんも、私のような若輩者相手に手ほどきをしていただき、大変感謝しております。
また機会がございましたら、参加させていただきたいです。
  


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい