名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第136回 若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年10月
着衣のまま、飛びっ子装着!遠隔操作と言葉攻めで焦らされ、全身性感帯に!
【参加女性】
なっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加2回目
とにかく、可愛くて、スタイルよくて、しかもエッチにすごく積極的な素敵な方でした〜
参加男性 6名
挿入回数 13回


【参加女性のの感想】
【なっちゃん】
先日は、管理人さん、男性陣の皆様、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。

たった一週間前に、生まれて初めて複数プレイというものを体験し、あまりの気持ち良さに、
翌日からも、しばらく何も手につかず、早くも二回目の参加をしてしまいました。
なのに最初、ホテルに着いてから何故だかすごく緊張してきて、お酒をちょっぴり頂いて、
管理人さんと会話をしながら徐々に緊張をほぐし、やっとリラックスできてきたかなって頃に、
「飛びっこ」を下着の中につけさせられ…。
飛びっこと聞いた時には、一瞬魚の珍味か何かかと思いました(笑)で、そうこうしているうちに、男性陣が続々と登場し…。
あんなものを着け、散々遠隔操作でスイッチを入れられ、焦らされ見つめられ、
気付けばみんなの見てる前で縛られ、脱がされ、言葉攻めにされ、ものすごく恥ずかしくて、変な汗がいっぱい出てきて、
なのにそれ以上に気持ち良くて、ベッドに移動してからは、またしても完全に無我夢中って感じでした。
あぁ、私ってやっぱりMなんだって再認識です。
ベッドで散々して、お風呂場ではもう無理かなって思ったのに、全身ローション塗って触られてるうちに、
またすぐに気持ち良くなってしまい、お風呂から出て、さすがにもう無理って思ったにもかかわらず、
管理人さんのしんのすけさんへの縛りの講習会(?)を見学してるうちに、こっちまでウズウズしてきて、
すでにバテ気味のしんのすけさんの足の指を無理矢理舐め、私の身体もくまさん達に触られているうちに、
またしても感じてしまい、ホント、あのまま朝まで泊まっていきたい気分でした。
今回は、終わってからみんなで飲みながら、お話しタイムも欲しいなって思ってたのに、

結局自分の欲望のままにって感じでした(笑)
どんどんのめり込んでく自分が怖くもあり、でもまたみんなから、イジメられたいなって思ってしまう、今日この頃です。
本当に皆様ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回参加女性のなっちゃんは、なんと1週間前に複数初参加されたばかりの女性です。
前回、参加された翌日に以下のようなメールが・・・・
昨日の事は、何か夢を見ていたような、とても現実の事とは思えません
本当に楽しかった…、と言うか気持ち良かったです。
昨日はもうしばらく限界かって思ったのに、一晩明けて、
またしたくてたまらなくなってしまいました(笑)

というわけで、早くも2回目の参加です。
今回は、最初焦らせて虐めて欲しいとのご要望でしたので、男性陣入室前に、なっちゃんに飛びっ子を装着して頂き、リモコンで遠隔操作して、焦らさせて頂きました〜
最初は、男性陣には内緒で、私がこっそりスイッチを入り切りしてたのですが・・・なっちゃんのカラダがあまりにも反応してしまうので、すぐバレて、リモコンをレギュラーさんに操作されて・・・・余計に大変なことに〜(笑)
早くも、なっちゃんのスイッチが入りかけてきたので、男性陣には急いでシャワー浴びて頂き、またまた乾杯もせずに、集合写真だけ撮ってスタートです〜
今回は、軽く縛って欲しいとのご要望でしたので、下着姿で軽く胸を縛って、手足をソファーに拘束〜
で、この状態でしばらく、触らず飛びっ子の遠隔操作だけで、なっちゃんの感じる様子を皆さんと観察(笑)
前回も思いましたが、このなっちゃん、凄く反応がいいですね〜
スイッチ入る度に、可愛い顔を歪めて全身がビクッビクッと〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【スーさん】
なっちゃん>
ルックス、スタイル、感度すべてが最高でした!
特に、エッチな目元が・・・・・。
あの目で見つめられるとギンギンになっちゃいます(笑)
また次回お相手させてくださいね!
管理人さん>
とても楽しい時間を過ごすことができました。
久々の参加でしたがやはりくつろげますね〜
またよろしくお願いします!
参加者の皆様>
久しぶりのサークルと言うこともあり、かなり?ハッスルしてしまい失礼しました。

【くまさん】
なっちゃん、管理人鷹さん、参加男性の皆さん大変お疲れ様でした。
前回は初めてということもあり緊張されていてまだまだMの本性をセーブしてましたが、

今回ははじけてさらに楽しんでいただけたのではないでしょうか。
くまもいつも以上に言葉責めと玩具で張り切ってしまいました。
なっちゃんの「お〇〇こ気持ちいぃ〜、ち〇ちんもっとちょうだ〜い」の大きな卑猥な叫びに、
言わせた男性陣は大興奮でしたよ。
どこを触っても、何度もイっても、クリを虐めるとトロ〜ンとした眼差しになる甘えんぼの表情と、
過敏にエロエロくピクピク反応する体に完敗です。
また楽しみにして参加してくださいね。
最後にギネス師匠、なっちゃんの魅力に惹かれて抜け駆けしてすいませんでしたm(__)m
次回こそは改めて一緒に共演させてください。
くまより

【しんのすけさん】
(なっちゃん)
前回の余韻も冷めない内に参加ということで、管理人さんから案内のメールが来たときは、
日程の間違いかって一瞬思いました。(ーー;)
でも、また参加して良かったです♪
とびっこを装着してモジモジとしながら遠い目をして、現実に戻ってくると照れ隠しに僕を叩いたり、
足でいじったりしてくる様子ってグッときました。
思わず「惚れてまうやろ〜」と心の中で叫んでました。(笑)
ただ、今回は僕の体調不良であんまり元気がなくてスミマセン。
まぁ...元気がないといってもお風呂場のマットプレイでは、つい、元気になっちゃってましたけどね。
我ながら、ド変態だなって痛感しました。
また参加する機会があればよろしくお願いします。
(管理人さん)
毎度縛っていただいた上に鞭で叩いてもらってありがとうございます...って、希望してないのにおかしいな?
ちなみに、今回はスタート時点で梱包されなかったので、安心してたのですが甘かったです。
ただ、あのなっちゃんに頼まれたら断れる男性はいないですね。
(参加者の皆さん)
初対面の人が多かったので、さぞや驚かれたことかと。
念のため言っておきますが、Mでも、ホモでもありませんから!(爆)
クマさん、お風呂でのW逆ソープ、男同士のハダカのお付き合い、ばっちり証拠写真撮られてましたね...(^▽^;)
また楽しく盛り上がりましょうね♪

【Zさん】
なっちゃん初め管理人さん参加の皆様お疲れ様、また有り難うございました。
今回なっちゃんの可愛い顔からは想像出来ないプレーに驚き楽しかったです!
レギュラー陣に攻めつずけられている
顔がエロくて素敵でした。
自分も3回目で少しは場馴れしたかな??
なっちゃんみなさん、またよろしくお願いします。

【ようさん】
なっちゃん、管理人さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
なっちゃんはスタイルも抜群でとても可愛い方でした。
今回は参加男性の皆様に圧倒されっぱなしでした。
言葉で言い表せないくらい濃いサークルだったと思います。
次こそはリベンジしたいと思っております

【あたさん】
なっちゃん、とても素敵な方でした!
  2時間乱れっぱなしで最高でした。
  可愛さと色気(エロ気?)が高次元で同居してましてね。
  最初にお会いした時とのギャップに感動でした。  

  なっちゃんの魅力を見事に引き出した常連さんも素晴らしかったです。
  くまさん、スーさん、しんのすけさん、ありがとうございました。
  勉強になりました。
  不調?のしんのすけさんに代わって、Zさんの腰使いも素晴らしかったです。
  ヨウさんのアエギ声も良かったです。

  最後に、鷹さんありがとう!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい