名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第134回 新人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年10月
M女なのにエロさ爆発〜手枷足枷で玩具攻め〜男性も虐め〜マットプレイも〜!
【参加女性】
なっちゃん 30代前半主婦 49-166-C 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイがしたいです。Mなので、ソフトなSM、おもちゃやローションプレイ、両手両足を縛られたりもしてみたいです。

参加男性 6名
挿入回数 15回

【参加女性のの感想】
【なっちゃん】
この前は、皆様本当にありがとうございました。
生まれて初めての経験で、何だか夢の中にいるみたいでした。
そして、あんなに気持ち良かったのも、生まれて初めてです。
一人一人の方にお礼が言いたいのですが、かなりいっぱいいっぱいで、
誰がどんな事をしたのか、全く覚えてません。
スミマセン
それと、自分がそんなに腰を動かしてたなんて、全然気付かなかったです。
何か、気持ち良過ぎて、無我夢中って感じで…。
Hが終わって、着替えた後に、皆さんが普通にソファに座って、何事もなかったかのように、
普通の会話をしている中に入っていくのが、ものすごーーく恥ずかしかったです。
あんなに乱れた姿を見せてしまった後で、ある意味Hよりも恥ずかしかったです。
照れ隠しにしんのすけさんを叩いてしまってスミマセン(笑)

でも、何だか病み付きになりそうで怖いです。
その時はまた、私の相手をして下さいね(笑)

【管理人の独り言】
今回も新人女性〜しかもまたまた人妻のなっちゃんです〜
かなり積極的な申込みメールでしたし、面接の時になんとお手紙を頂いて・・・「私のしたいこと、されたいこと・・・」という嬉しくなるような内容の(笑)
それでも、開催日近づくにつれ緊張されたのか、面接時に同行して頂いた桃香さんに始まるまでいて欲しいとのご希望でしたので、男性陣来るまでの1時間桃香さんとお酒を呑まれてました
それが、良かったのか災いしたのか(笑)
男性陣集まる頃には、完全にスイッチ入っていて、自己紹介も集合写真もなく、いきなり「男性縛られるのみたい〜」と・・・しんのすけを足で・・・・
なんか、いつもと違うスタートになりました〜
しんのすけを縛ったあとも、自ら下着姿になって・・・「どこが気持ちいいの?」と、しんのすけにおおいかぶさりながら〜Sの目で〜
あれ、確かなっちゃんMさんのはずなのに〜(笑)
それでも、他の男性にお尻など触られてるうちに、なっちゃん感じてきたのか腰をふりだしたので・・・
「ソファへ行きますか?」と聞くとこっくり頷くので、縛られたしんのすけを放置して、みんなでソファへ移動です〜
手枷足枷で、ソファに固定したら、待ちかねていた、男性陣いっせいに、なっちゃんの白い肌に手や舌を・・・
そのたびに、なっちゃん可愛い声を出しながら敏感に反応してくれます〜
それにしても、なっちゃん実に反応がいいです〜
見ていても楽しかったですね〜
なっちゃんも凄いのですが、もうひとり・・・すごい人物が・・・
今回は、手だけでなく足も動けないようにかなりきつく縛ったはずなのに、いつのまにかちゃんとなっちゃんのお股の所にしんのすけの顔が・・・(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
なっちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか?
長時間腰も動きっぱなしなのに、口も咥えたままですごく卑猥でした。
Mとのことで、もっと身動きできないように押さえつけて楽しみたかったですが、
なっちゃんの腰の動きが激しく撃沈でした。
また、私の時間の都合でマットプレイに参加できず非常に残念でした。
次回はプレイ前のお酒&雑談(?)から参加させてください。
それと、しんのすけ殿今回も活躍ご苦労様でした。

【とんびさん】
管理人の鷹さん、なっちゃん、そして参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
いつも本当に楽しい時間を過ごさせて感謝しています。
今回は実質参加時間がいつもより短く、普段以上に慌ただしい参加でした。
それでも皆さんが気を使ってくださって大変有り難かったです。
今回もいろいろ感動することがありました。
それはなんと言ってもしんのすけさん!
手足の自由を奪われて離れたところに捨てられても、あっというまに這いつくばって来て、
なっちゃんの脚にキスしていたのには驚きました。
あのパワーがあれば、昨今の社会情勢にも耐えられるなぁ、と感じました。
そして、やっぱりなっちゃんの魅力!ルックスもかわいいし、
感じてるときの声のかわいくて且つ淫靡なこと!
今回は特に時間がなくて一度しか交われず、それもなっちゃんの魅力で撃沈させられてしまいましたが、
次回はもう少し頑張ってもっともっと楽しみたいと思います。
ですから是非また参加してくださいね!

【マサさん】
なっちゃん、管理人さん男性の皆様お疲れ様でした。
部屋にはいったとたんなっちゃんはすでにエロモード全開で初めてと思えない雰囲気でした。
こんな綺麗な人が、こんなにえろくなっちゃうのかと思うくらいタフで、しかも腰つかいも素晴らしかったです。
男性のフェラをしているときのエロイ顔はすてきでした。
ベットでもお風呂でもいきっぱなしだったみたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【くまさん】
なっちゃん、管理人鷹さん、そして参加男性の皆さん大変お疲れ様でした。
なっちゃんに楽しく気持ち良くなっていただけてほんとよかったです。
何度もサークルに参加させていただいてきましたが、自己紹介もそっちのけで
部屋が酒池肉林状態になったのを見たのは初めてでした。
これもひとえになっちゃんの魅力に男性陣がメロメロだったってことですね、感服いたしました。
今回はなっちゃんがすぐに肉棒を欲しがったので、あまり道具を使う機会がなかったので、
今度こそは得意技の「小さな巨人」を駆使してもっと気持ち良くなってもらえるように頑張ります。
最後に急なお願いを認めてくれた鷹さんと参加者皆さんに御礼申しあげます。
皆さんまたお会いしましょう!
くまより

【しんのすけさん】
(なっちゃん)
素敵なお手紙ありがとうございました。
その内容どおり、自己紹介も終わらないうちに梱包され...
動けない状態で、なっちゃんにはイジられ非常に美味しい状況でした。(笑)
そして、パーティ開始前にちょっと悪戯っぽく命令口調で指示するなっちゃん、
座談会のときにパーティを振り返って照れてしまうなっちゃん、
雰囲気だけでなく、スベスベの肌で柔らかいお尻、手にしっくりとくるバスト、どれも素敵でした。
でも、この日の一番はお風呂のマットプレイで、潮を何度も吹きながらも腰を押し付けてくる
なっちゃんと、一緒にいった瞬間かな。
あれは感動ものでした♪
また、参加することがあれば、今度も色んなことにチャレンジしましょうね。
(管理人さん)
最近は段々と僕のツボを心得て来て頂いているようで...
気付かない間に縛られてしまいました。(爆)
縛られるつもりなんてなかったのに...
(参加の皆さん)
今回のメンバーは最高でした。
協力しあいながら、女性に快感の階段を一歩一歩昇らせていくって、
息が合ってなきゃ無理ですよね。
また、お会いした際はよろしくお願いします。

【タクBさん】
管理人さん、なっちゃん昨日は楽しい時間をありがとうございました。
レギュラーのギネスさん、くまさん、とんびさん、まささん、しんのすけさん、
昨日はありがとうございました。
なっちゃんがイクときの顔が、とてもいい表情でイクので、見ていても楽しかったです。
次回もなっちゃんがサークルに参加するときには、サークルに参加したいと思います。
何回かサークルに参加はしていますが、まだまだ不慣れだったため
レギュラーの皆さんが、気を使ってくださいまして、ありがとうございました。
しんのすけさんが縛られてイジメられてるという、意外なものが見れて
何か新鮮な感じがありました。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい