名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第133回 新人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年10月
エロい下着姿で〜目隠し手枷足枷・玩具攻めに〜最後自ら太いディルドを!
【参加女性】
ゆかさん 30歳代後半 既婚 55-159-C 初参加
可愛らしく、とてもおきれいで、年齢より若く見えます〜
【希望のプレイ内容及び願望】
男性が早くいってしまうことが多く、不満をいだくことが多いので
複数だったらいいかなぁと〜


参加男性 4名
挿入回数 8回

【参加女性のの感想】
【ゆかさん】
当日お集まりいただいた皆様、管理人様、お疲れ様でした。
アイマスクをしていたせいか、夢を見ていたような気分です^^
妙なプレッシャーをおかけしてしまって、一部ご迷惑をおかけしましたがwww
おかげさまで貴重な体験が出来ました。
ワンステージ、クリア!と言う感じで、
わたしも一歩大人になったかなと(うふふ)
また違うこともしてみたいですw
また機会がございましたら、どうぞよろしくおねがいします。


【管理人の独り言】
またまた、新人女性しかも人妻のゆかさんの登場です
ここのところ、新人さんが続きますね〜嬉しいことです〜
このゆかさん、前回のあやかさんの時に最初の1時間ほどだけでしたが、面接兼ねて見学に来られた女性です
今回は、ゆかさんの希望のスケスケのエロい下着姿で登場〜とても似合ってましたね〜
そして、豊満な形のいい胸(本人Cカップとのことでしたが、もっと大きかったですね〜)を軽く縛り、前回のあやかさん同様、目隠しして手足を拘束して欲しいとのことでしたので、ソファにくくりつけて、男性陣の攻めの開始です
胸が感じるとのことでしたので、乳首用のバイブや、おもちゃ等で、少しずつ攻め始めます〜
ゆかさん結構、感度よくすぐに可愛らしい声だされはじめ〜濡れてきてましたね〜
本人曰く、あまり反応がない・・・とのお話でしたが〜とんでもない話で〜クリちゃんにバイブを当てられると、すぐに大きな声を出され、全身をよじりながら感じていかれてましたね〜(笑)
男性4人の手や舌やおもちゃによる攻めにどんどん感じて行かれる様子が素敵でした〜
ただ、ゆかさんの最初のコメント「男性が早くいってしまうことが不満です・・・」というのを、男性陣が意識しすぎたのか、いつもよりちょっと緊張気味の男性が多かったような〜(笑)
駄目ですね〜
うちの男性陣はプレッシャーに弱いというのか、真面目というのか・・・(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【なかさん】
ゆかさん、ならびに管理人・参加のみなさん有難うございました。 
ゆかさん30歳代後半と紹介ありましたが前半と言ってもいいくらいきれいでした。
なんでも試したい興味か、素直でいろんな所でのおもちゃ挿入うれしく見させて頂き有難う。
次回機会ありましたら見つめて≠ュださい。
また楽しみましょう

【kazuさん】
ゆかさん、本日はお疲れ様でした、楽しめていただけたかな〜
 なかさん、シシさん、まことさん おつかれさまでした?
 今日はゆかさんの、目とあそこに、やられました!
 是非また参加してください! 無理なんかしてませんから
 最後になりましたが、管理人の鷹さん。
いつも本当にご苦労様です。

【ししさん】
ゆかさん、管理人さんお疲れ様でした。
少しぞくぞくするような目力を持つ女性でした。
タイプとしては山口百恵のような目力かな。
後で解った事ですが、やはり男性陣は少なからずプレッシャーを携えての参加だったようです。
実際私も何となく意識してしまい、長く長〜く…と、意識するあまり最近では珍しく中折れもありました。
また、反応が「にすい」との事でしたが…
最後はバックからとてもいい声を聞かせて頂けて嬉しかったですよ。

【まことさん】
鷹さん,ゆかさん,なかさん,ししさん,kazuさん,お疲れ様でした〜
今回はプレッシャーとゆかさんの瞳に見つめられて…
余り元気がなくてすみませんでした…
それにしても,ゆかさんは可愛いくて,初々しくて,締まりも最高でした〜
ゆかさんが,またサークルに参加するときには,絶対リベンジしたいと思います。
楽しい一時をありがとうございました〜

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい