名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第137回 M女(人妻)輪姦企画in名古屋  日時 平成21年11月
M女ふたりが、それぞれ縛られ、桃香さんは吊られ、なっちゃんは拘束され放置!
参加女性
@なっちゃん参加3回目
30代前半 主婦 
A桃香さん
参加13回目
40代後半 主婦
参加男性 7名
挿入回数 23回
【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日はなっちゃん、参加男性の皆さん、管理人さん、夢のような時間をありがとうございました。
彼氏からの貸出し調教の命令で…今回の参加になりました…
当日まで、どんな事されちゃうのか、分からず…
管理人さんから、気楽になっちゃんと飲めばいいから…と言われ、呑気に出かけて行き、

ホテルでなっちゃんと楽しいトークで盛り上がり、まるで友達とホテルに遊びにきた感覚でした。
お風呂から出て、何気なくベランダを見ると・・・管理人さんが赤いロープをセッティングしてみえて…
それから…何が始まるのか怖くて…つい飲みすぎました。
今回はちゃんと皆さんに奉仕して、気持ち良くなっていただくつもりが…皆さん本当にごめんなさい。
管理人さんのきつめの命令でスイッチが入った後はあまり覚えてなくて…
なっちゃんのエロい声を聞きながら感じて、途中はわけわかんない事になってました。

男性の皆さんへ
やまちゃんの女性への紳士的なトークや配慮は本当にいつも感謝です。
言葉で責められながら逝く感じは最高でした。
ギネスさんの指使いは最高で…お持ち帰りしたい(笑)
あんなに噴かせていただき恥ずかしいかったんですが…死ぬ程気持ち良かったです。
ありがとうございました。
スーさんに…いつになく無口に責められて…感じました。
終わった後のトークも最高に楽しかったです。
またお願いします。
まささんは本当に男優さんみたいですね(笑)
Sっぽく責められ顔射は…今でも思い出すだけで濡れてきます。
希望覚えていてくださって感激しました〜ありがとうございました。
トンビさんがいらっしゃった頃にはもう意識飛んでて…
奉仕も満足にできずに残念でした(泣)すみません…
たい焼きのひーちゃん、さぞびっくり!されましたよね…
掲示板に素敵な書き込みしていただいてて、どんな方かと一人楽しみにしてました(笑)

後半、パワー切れで奉仕できなくてすみませんでした。
これに懲りずにまた参加して下さいね。
マスター君は本当に可愛くて和みました
なぜか、気がつくとマスター君縛られててムチで叩かれたり(笑)最高ですね〜。
管理人さん、楽しい時間をありがとうございました。
もし…また彼氏から命令があった際には…よろしくお願いします。
追伸
なっちゃんのマットプレイ、是非ともマスターしたいです。
また個人的に教えて下さいね〜(笑)

【なっちゃん】
この前は、管理人さん、桃香さん、ギネスさん、山ちゃん、トンビさん、すーさん、マサさん、マスターさん、ひーちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
生まれて初めて、目の前で他の女性がされてる姿を見て、かなり興奮しました。
桃香さん、すごく色っぽくて、綺麗でした。
今度はもっとじっくり見せて下さ〜い。
私の方はと言うと、サークル前日に、美容院でワカメちゃんカットにされてしまい、一気にサークルへのテンションが
急下降でしたが、いざ始まると、気持ち良くて、そんな事もどうでも良くなりました(笑)

でも、今回は私のスタミナ不足(?)のせいか、いつもよりバテるのが早く、でもそのおかげで初めてHの後に、
皆さんとまったり雑談する事ができて嬉しく、そしてすごく会話が楽しかったです。
次回、忘年会楽しみにしてます!
あと、また次回参加する時は、またいっっぱい焦らして、優しく攻めて下さいね〜。

【管理人の独り言】
今回は、あのベテラン?M女の桃香さんと、新人?M女のなっちゃんの初のダブル参加となりました〜
それぞれ、違ったタイプのM女さんおふたり〜予想はしてましたが、すごい内容に・・・
男性陣来るまでは、お酒好きのお二人、完全宴会状態で盛り上がっていたのですが・・・・
男性陣集まって、自己紹介〜集合写真も終わり、では始めますか・・・・となった途端・・・・
いつものように、桃香さん「もう帰る〜恥ずかしい〜嫌だ〜」と、いいながらも、ガウン脱がされ、素敵なボディスーツの上から、麻縄で緊縛〜・・・今回で13回目の参加なんですが・・・まあ、毎回の事ながら、最初恥ずかしがって逃げる逃げる〜と、まあ大変(笑)
なんとか縛って少しおとなしくなったので、今度は、なっちゃんを綿ロープで素早く縛り、ソファにくくりつけ放置〜もちろん、あそこには飛びっこを装着してですよ〜(笑)
さて、いよいよ桃香さんの吊りです〜男性陣やなっちゃんが見てる前で「恥ずかしい〜もう嫌〜」と、言ってる桃香さんを中庭に連れ出し、まず後ろ手を吊って、続いて左足を引き上げ、片足吊りです〜
桃香さんの場合は、完全に吊った事もあるのですが、サークルでは時間の関係で片足吊りまでにしました〜
縛られるだけでも、なんとも言えない表情されていた、桃香さんですが、吊られるとまた一段と妖しい表情となり流石はM女〜といった、感じです。それにしても、桃香さん黒の厭らしいボディスーツと、麻縄が似合います〜もともときれいな形をした豊満な胸が、縛られて更に強調され、一層きれいに!!
吊ったところで、今度はマサさんとマスターさんによる、おもちゃ(電マ)攻めです〜
桃香さん、吊られてるだけで随分感じられてたところへ、電マの攻めになんとも言えない声だされながら、早くも全身痙攣させながら、一度目の昇天です〜
その後も、吊られたままの状態で、上半身をのけぞりながら、何度も何度もいかれてました〜
約10分ほど、苛めたあと、ようやく縄をほどかれ今度はお口で男性陣のをご奉仕です〜
この間、放置のはずだったなっちゃんですが、桃香さんの吊られてる姿に興奮されたのか、既にアソコは洪水で、男性陣に攻められ始め、可愛らしい声を出され、感じられはじめてました・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
桃香さん、なっちゃん今回もありがとうございました。
桃香さんのM度も一段とグレードアップして驚きでした。
マスターさんのM度も一段と....なんか違うけど。
桃香さんがつられているときの、なっちゃんの興奮した顔も色っぽかったです。
ベッドでは2人とも何度でも、いって見ていても興奮しました。
またよろしくお願いします。

【山ちゃん】
みなさんお疲れ様でした。
なっちゃんは人柄もよくて、感じてくると目が潤んでいくのがよくわかりました。
反応もよくて、ファンになりました。
若いからベットルームでは男性をことごとく気持ちよくさせていましたね。
淫乱度100点です。
お風呂でも連続して楽しんでおられたようで、疲れませんでしたか。
また、参加してくださいね。
忘年会もお待ちしています。
桃香さんも相変わらずの淫乱で、お酒が入るとますます目もトロンとなり、
いやらしさがヒートアップしてきてましたよ。
おかげさまで気持ちよく射精させていただきました。
その後も、まったりと指での愛撫で再度気持ちよくなってもらいこちらも大満足でした。

ベットのシーツはかなりあそこ同様に濡れてましたね。
楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいます。
忘年会もお待ちしていますよ。

【とんびさん】
管理人の鷹さん、なっちゃん、桃香さん、そして当日参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
いつものように遅刻して入室して、いきなり色っぽい声が聞こえ、その方を見るとまた素晴らしい光景が目に入り、
急いでシャワーをすませ、仲間に入れてもらいました。
しかし今回は体調管理が万全でなく、中折れしてばかりでなっちゃんや桃香さんには
物足りない思いをさせたのではないかと気がかりです。
それでもなっちゃんと桃香さんの二人の色っぽさを見ることができるなんて本当に
贅沢な時間を過ごさせていただきました。
次回は体調を整えてきてもっとたっぷりと楽しんでもらえるようにしたいと思います。


【スーさん】
今回も楽しい時間をありがとうございます。
遅れての参加で前半のクライマックスにいられなかったのが残念です。
途中で電話したときには既に悩ましげな声が・・・・・。
途中から入るのがためらわれるほどの盛り上がりで、途中参戦するのに勇気がいりました(笑)
途中の休憩タイムも最後のトークタイムもとってもまったりできて良かったですね〜
また是非参加したいと思いま〜す
桃香さん>
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
スイッチが入ったときの変貌は変らずでとっても良かったですね〜
トークタイムの時の姿はエッチな姿とは180度違ってこれもまた素敵でした!
なっちゃん>
またお会いできて嬉しかったです。
ルックス、スタイル、耐久力、感度・・・・・どれをとっても満点です!
特に目が素敵ですね〜
トークタイムはいかがでしか?
参加者の皆様>
今回も楽しい時間をありがとうございます。
名物キャラが続々どんどん増えてサークルが2倍、3倍と楽しくなっていますね!
管理人さん>
いつもいつもご苦労様です!
楽しいキャラが増えてこれからが楽しみですね
またよろしくお願いします。

【マサさん】
桃香さん、なっちゃん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした。
今回初めて吊りを見ることができ感激しました。
桃香さん、なっちゃんの最強コンビで男性足りるかという思いもありましたが、
始まったらあっちの部屋とこっちの部屋でずっとあえぎ声が聞こえる状況ですごかったです。
桃香さん>
本当にスイッチが入るまでと入った後では全くの別人のようで
今回は吊りでだんだん興奮してきて盛り上がってくるのがすごく伝わってきました。
ご要望の顔シャもできて(残念ながら写真に収まらず)すこしはお役に立てたでしょうか?
なっちゃん>
前回に引き続き感じまくって頂いて非常にうれしかったです。
感じてくると腰をふってイカサレそうになるのでがんばって攻め続けました。
本当に何度もイカれてタフだとかんじました。
最初とばしすぎて後半まったりしてしまいましたが、満足頂けたでしょうか?
 
【マスターさん】
ついに5回目となる参加で、参加する度に新しい分野を開拓していく感じがしてきました。
桃香さん、なっちゃんさん、共に素晴らしいお方で、とても良いひと時を過ごせた事に感謝しております。
また、やまちゃんさんをはじめ、参加者の方からも親切にしていただき、ありがたく思います。
お二人が少しずつ縛られていく様子を見ると、まさに「芸術」そのものでした。
特に、桃香さんのボディスーツは魅力的でした。
私も頑張ろうと励みましたが、体調が悪く思った以上に力が発揮できず、申し訳なく思っております。
ですが、後半に私が管理人さんの手によって椅子に縛られ、逆にお二人から攻めていただき、嬉しかったです。
更に鞭まで用意していただいての後方からの攻め、何と表現したら良いか分からないくらいのものでした。
最後になっちゃんさんとのローションプレイ、お店さながらの迫力で凄かったです。
また、久しぶりに管理人さんとお会いでき、嬉しかったです。
次回もぜひ参加させていただければと思います。
有難うございました。

【ひーちゃん】
桃香さん、なっちゃん、そして鷹様、男性陣の皆様、おつかれさまでした。そして
参加させていただきありがとうございました。たいやき(笑)のひーちゃんです。
女性に気持ちよくなってもらう、って気持ちだけはあったのですが・・・
そばでみているのが精一杯の状況でした。
でも桃香さんには俺が下からちょっとだけ悶えさせてあげることができ、
なっちゃんからはとろんとした目を見ながらくちでのあいさつをうけることができ、ステキでした。
桃香さんの吊られて感じてるさま、なっちゃんのとろんとした目と何度も「イクー」の絶叫・・・
非日常の世界と女性の偉大さ(卑猥さ?)を堪能しました。
男性の先輩方も、思っていた以上にパワフルで圧倒されました。
でも色々と動き方を教えていただき、役に立たない俺を気遣っていただいて、感謝です。

今後、何回か参加できたら、役に立つ(ちん○もたつ)(笑)ようになっていきたいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい