名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第139回  若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年12月
初目隠しに、口も縛られ、言葉攻め・玩具攻めに〜下着もソファも洪水に!
【参加女性】
なっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加5回目
【希望のプレイ内容及び願望】
前回は、桃香さんがいて、ちょっと恥ずかしくて、エッチにのめりこめなかったので・・・(笑)
今回は、いっぱいおもちゃや指や舌や言葉で焦らしていじめて欲しいです


参加男性 5名
挿入回数 19回

【参加女性のの感想】
【なっちゃん】
先日は、男性陣の皆様、管理人さん、素敵な時間をどうもありがとうございました。
相変わらず、すごく楽しくて、すごく感じてしまいました。
特に目隠しをされてのHが、あんなに気持ちいいなんて、初めて知りました。
ちょっと恥ずかしかったですが…。
また来年参加したいなと思いますので、その時はまた、よろしくお願いします。

【管理人の独り言】
いやあ〜楽しかったですね〜
正直言えば、なかなか男性陣集まらなくて・・・しかも普段なら常連さんが半分占めるのに
今回はなんとくまさんおひとり〜しかも新人さんもおひとり混ぜての4人・・・・
ギリギリになって、ボギーさんが参加してくれることになり、多少安心したものの始まるまでは、多少不安を感じていたのですが・・・
いざ、皆さん集まったら、いつものように和気あいあいとした座談会からスタートし〜
なんとなくいい雰囲気に〜
ただ、今回はなっちゃんに事前に飛びっこをしこんでもなく、目の前で桃香さんが吊るされる刺激的なシーンもなく、なっちゃんも気持ちよさそうに普通の飲み会の感じで呑まれてましたから、果たしてうまくエッチモードに切り替えれるかな〜と・・・・心配してたら・・・
くまさんのナイスな一言〜「なっちゃん、目隠ししよう〜目隠し〜絶対感じるから〜」と
なかば、強引にNGのはずだった目隠しをしての、縛りタイムに〜
手早く後ろ手縛りしてソファに座らせ〜M字開脚に(笑)
そのあとも、くまさんの実にタイミングのいい言葉攻め〜
皆さんのおもちゃや手や舌を使っての攻めに、なっちゃんかんじまくってましたね〜
潮も、いままでになく吹かれてましたね〜新品のソファがベチャベチャでした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【くまさん】
なっちゃん、管理人鷹さん、そして参加男性の皆さん、大変お疲れ様でした。
今回はレギュラー?1人(大先輩方にはまだまだおよびませんが・・)ということで、責任を感じつつ、
最近ますますH度がパワーアップしている、なっちゃんを満足させることが出来るかどうか不安でしたが、
参加男性の皆さんが獣のごとく本当に良く腰を振っていただいたおかげで、
なっちゃんにも満足いただけたのではないかと感じています。
なっちゃん、目隠しプレイってすごく気持ち良かったでしょ!。
なっちゃんのMっ気なら絶対気に入ってもらえると確信してました。
また一つ気持ちいい楽しみなプレイが増えたのではないでしょうか。
ほんとソファーが愛液でびっしょり、あそこがバックリ口を開けて真っ赤でしたね。
気に入っていただけて良かったです。
また、目隠しプレイを全然止めに入らずに、ニコニコ見守って頂いた鷹さんにも厚く御礼申しあげます。
きっと鷹さんも、くまと同じ想いだったんですね。
男性陣に大声でたくさんおねだりするのもストレス発散できて良かったのではないでしょうか。
とにかくこれからも、なっちゃんに満足していただけるように頑張ります。
またなっちゃんに会える日を心待ちにしていますね。
あとヤマダさん(本名?)、初参加の複数プレイにも関わらず、大変立派なエレクトで感心しました。
これからも女性陣を喜ばせてあげてくださいね。
最後に管理人鷹さん今年も本当にお世話になりました。
来年も皆様宜しくお願い申しあげます。
くまより

【ムーンさん】
なっちゃん 鷹さん 参加者の皆様 
いやー 楽しいサークルでしたねぇ
なっちゃんは、長身で手足がすらりと長く、ちょっとおっとりした話し方がとても素敵でした
最初は赤い縄で縛られてのおもちゃ攻め〜濡らしたらダメという命令にも関わらず、下着からソファの上にまで、感じている証拠がべったり
濡らしてしまったお仕置きに、全員へのお口でのサービス 気持ちよくて発射してしまいそうでした
いよいよ全裸でのベッドプレイ
男性陣の言葉攻めで訳のわからないほど気持ち良くなったなっちゃんは何回絶頂に達したのか...
たぶん10回は超えていると見ました
こんな素敵なM女さんが、このサークルに何度も来てくれるのも、ひとえに鷹さん、レギュラーさんの人柄とテクニックが素晴らしいからだと改めて感じました
また機会があればぜひ参加させてください

【ボギーさん】
なっちゃん、鷹さん、有り難うございました。
参加された男性陣の皆様お疲れさまでした。
感想を一言で言うと「なっちゃんに出会えてよかった〜〜〜」 スタイル、笑顔、エロさ、本当に素敵な方でした。
会話も、とっても楽しかったです。
それに増して「感じているときのお顔とお声がとっても可愛い」
フェラも最高「根元まで咥えて頂き、感激、超気持ちヨカッタ」思い出すだけで、また、なっちゃんに会いたくなってしまいました。
夢の様な時間を過ごせた皆様に感謝します。

【ぶんたさん】
たかさん、なっちゃん、そして、くまさんはじめメンバーのみなさん今回はありがとうございました。
2回目の参加で、まだまだ緊張が解けませんが、前回よりはリラックスできたかなと思います。
なっちゃんが縛られながらも皆にフェラのご奉仕をする時なんかは、たまらなくセクシーでした。
ベッドに移ってから何度も何度もいく時の、声とステキな表情なんかは、感動すらおぼえました。

【ヤマダさん】
鷹さん、なっちゃんさんやその他のメンバーの皆さん、ありがとうございました。
今回初参加でしたが、みなさん大変気さくな方ばかりで、楽しく参加させていただきました。
参加している時も現実なのか夢なのか分からないくらいすごい空気でただただ圧倒されていました。
なっちゃんさんは最高にキレイでエロくて、ほんとに参加出来て幸せでした。
また、機会があればどんどん参加させていただきたいと思います。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい