名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第138回 「秘密の城」忘年会&人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成21年12月
男性14名!女性4名(見学1名)の忘年会が〜乱交パーティ〜に!
参加女性
@なっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加4回目
A桃香さん  40代主婦  50-157-E(サークル参加してから、ワンサイズ大きくなったとか〜(笑)
Bあやかさん 40代主婦 54-163-B 参加2回目
見学女性
Cななさん 30代独身

参加男性 14名
挿入回数 39回
【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は男性の皆さん、なっちゃん、ななちゃん、管理人さん楽しい忘年会ありがとうございました。
日頃のストレスがたまっているせいか…また暴走してすみませんでした。
非日常から現実に戻り、反省の日々です(泣)
なっちゃんと過激な話しで盛り上がり、気がつくとスイッチ全開に入っていて…皆さんがみえる頃には
完全にお仕置きしてください…モードに入ってました(笑)
後半、予想外の事態に混乱してしまい…ずいぶん皆さんにご迷惑おかけしました。本当にごめんなさい。
ななちゃんは本当に可愛くて素敵な方でした。
酔うにつれてさらに色っぽくて。また是非お会いしたいです。
いつも紳士的に責めてくださるやまちゃん。
しいトークと無口に責めるすーさん、優しく激しいキウイさん最高です。
えぐられるようなHのかずさん。
られて舐められて恥ずかしそうにしているマスター君。
そして、初めて参加のたけぞうさん、楽しめましたか?びっくり!されたましたよね…きっと。
ししさんも色いろありがとうございました。
命令だけで逝きました…また機会があればお願いしますね。
管理人も一年お疲れ様でした。普段のサークルに増して、忘年会は大変でしたよね。
お手伝いがあまりできなくてすみませんでした。
女性が安心して参加できるように、アシスタントとしてお手伝いしたいと思います。
皆さん、今年も楽しい時間を本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
追伸
今回はご一緒できませんでしたが、くまさん、バンブさん、皆さんまたお願いします〜(笑)

【なっちゃん】
先日は管理人さん、桃香さん、あやかさん、ななさん、そして沢山の男性陣の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ほんの数ヶ月前までは、自分とは無縁と思っていた世界なのに、今では忘年会にまで参加してしまって、ビックリです。
桃香さんとは、何だか友達のような感じでお喋りしているだけで楽しいです。
ななさんは、大人しそうな外見とは裏腹に、後半隣の部屋からすごい声が聞こえてきて、興奮しました。
そしてあやかさん!初めて目の前で女性が潮(?)を吹くのを見て、感動しました。
近くでマジマジと見すぎてしまってスミマセン
今回も、忘年会と言いながら、気付けばいつものような感じで、めちゃめちゃ気持ち良すぎて、
この快感は絶対他では得られないと思います。なんかどんどん自分がMになっていく気がします。
あっ、でも何故かマスター君の事はイジメたくなってしまうんですが…。
そしてくまさん、ギネスさん、ずっと優しくフォローしてくれて、本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったのですが、あまりお二人は楽しめなかったのではないかなと、心配です。
私も、しばらくはお腹いっぱい状態なので、参加は控えようかと…、あれ、23日参加でしたっけ(笑)
こんなに参加し過ぎて恥ずかしい。
それでは今年最後の皆様、良いお年を〜。

【あやかさん】
先日はありがとうごさいました。
時間があまりなかったので、慌ただしくてすみませんでした。
男性の皆さんみんな仲がいい上に、連携もしっかりしてて、いいサークルだなぁとつくづく感じました。
なっちゃんは可愛らしくて、ついおっぱいを触りにいっちゃいました(笑)
また一緒に遊べる事があったら、もっといろんな事して遊びたいです(*^_^*)

【管理人の独り言】
今年も、無事忘年会を賑やかに開催することが出来ました〜
今回も、ギリギリまでどなたが参加していただけるか、分からずヤキモキしましたが、最終女性4名(内見学1名)男性14名も集まって頂きました。ありがとうございました
昼の部は、早くも4回目参加のなっちゃんと、ベテランの桃香さん、そしてししさんが連れて来て頂いた、見学のななさんの3名、男性は11名でした〜
最初は、一応忘年会ということで、アルコールやおいしいお寿司を飲み食いしながら、談笑していたんですが・・・まあいつものようにというか、今回はしんのすけさんが来られなかったので、代わりに?マスター君がししさんに〜
ししさん、いつもスイマセン…変なのを荷造りして頂いて〜(笑)
みんなの注目の中、どんどん縛られていくんですが〜またまたなっちゃんが、すぐ前で楽しそうに見てましたね~
時々イタズラしながら〜楽しそうに〜
なんと見学のななさんまで、酔いが回ってきたのか、マスターさんにイタズラを〜(笑)
笑いの中、皆さんの酔いもだいぶ、回ってきたようでしたので、まずはなっちゃんを縛ることに〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【山ちゃん】
みなさん、忘年会お疲れ様でした。
和気藹々のなかでのパーティーはいいものです。
桃香さんはいつも可愛くてみんなのアイドル? おもちゃ?にされてベットでは「ごめんなさい」と
いいながら挿入されると足を伸ばして、気持ちいいとどんどんとベットの上のほうに・・・。
今回も気持ちよくいかせてくれました。ありがとう。
なちゃん、すごくセクシーになって、赤い下着は男性陣をくぎ付けにしてしまいました。
じらされて、お口からは気持ちのいいところを連発され、腰も勝手に動いて、
パンティーはもう濡れ濡れ状態。
ベットルームには遅れて入り、なちゃんを真中にしてサンドイッチ状態でまったりとしてたら、
誰かの指技で何度もエクスタシーに・・・・。
その声となっちゃの体温の温かさでわが息子もビンビンに・・・。すぐさま挿入。
うごめく中で最高の気持ちいい状態で発射。よかった・・・。【笑】
管理人さん今年1年ご苦労様でした。
これからも女性の声を大切にして、規則を守りながら楽しいパーティーを続けていってください。
ありがとうございました。
  やまちゃんより。

【スーさん】
今回も楽しい時間をありがとうございました。
色々なハプニング?もあり楽しかったです。
また、まったりできて良かったです。
「桃香さん」
今回もとっても素敵でした。
放置プレーのはずでしたが、ついつい・・・・・。
目元が色っぽくて・・・・・・・。
一緒に飲むことができて良かったです。
次回はもっとゆっくり飲みましょうね!
「なっちゃん」
今回は時間が無くてあまり絡めませんでしたが、隣から見ていた姿は刺激的でし
た(笑)
やはり、なっちゃんは素敵ですね〜♪
また機会があればよろしく!
「管理人さん」
お疲れ様でした!
多くの男性&女性を纏めるのも大変ですね〜
またよろしくです

【バンブさん】
忘年会お疲れ様でした。
なっちゃん、桃香さん、あやかさん、男性メンバーそしてタカさん、有難う御座います。
京都から来た甲斐がありました。
なっちゃん、あやかさん、2人とも最高でした。
が如何せん僕に力が無く満足させることが出来ませんでした…申し訳ない!
桃香さんは今回は絡みませんでしたね。
また来ます、忘れないで下さい。

【くまさん】
なっちゃん、桃香さん、あやかさん、管理人鷹さん、そして参加男性の皆さん、本当にありがとうございました。
今回の忘年会も大変にぎやかで、楽しく参加させていただくことができました。
なっちゃんは昼夜連続で、大勢の殿方を迎え入れたのは初めてだと思うのですが、その後体は大丈夫だったでしょうか。
女性の皆さんのエロエロな声が響いているのを聞いて、かなり驚いていらっしゃいましたが、なっちゃんの声が一番大きくて、部屋中に響いてたことに気づいてましたでしょうか(笑)。
ますますエロくなってきて素敵です。
桃香さんは、いつもお話すると極めて普通の上品な女性で、スタートする前に色々教えて頂くのですが、スタートするといつも究極M女に大変身されるので、いつも本当に素敵です。
またご一緒させてください。
あやかさんは今回初めてご一緒させていただきましたが、あんなに大量の潮を吹く瞬間を見たのは初めてでしたので、本当に感動しました。
あまりお役に立てなかったので、今度こそはあやかさんの名器に打ち勝つべく、私の愚息も鍛練いたします、
ありがとうございました。
最後に、ギネスさん、やすさん、山ちゃんさん、キゥイキッドさん、ししさんを始め、参加男性の皆様、管理人鷹さん、参加させていただく度に、いつも色々と優しく教えていただき本当に感謝しております、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
くまより。

【キウィキッドさん】
管理人の鷹さん、そして参加されたメンバーの方々お疲れ様でした。
久しぶりの参加で新鮮な気持ちで違和感、緊張感もなく超〜〜楽しく時を忘れ過ごす事ができました。
若者に負け時とがんばったのですが皆さんタフですねぇ。
>なっちゃん
  明るくて楽しくて積極的で可愛くて素敵な方でした。
  σ(^^)が休憩をさせようとしても、次から次へと男性の手が伸びて
  すべてなっちゃんが受け入れて、スタミナも十分で驚きました。  
  もう少し、恋人気分で2人でまったりしたかったな〜、
>あやかさん
  本当に奇麗でスタイル抜群!
  昼間がんばり過ぎて役に立てず申し分けありませんでした。
  また是非ご一緒させて頂きたいと思っています。
  ありがとうございました!
>桃香さん 
  最後一緒にお風呂入っただけでしたけど、
  色っぽい姿で、素敵でした。
  また機会がありましたらまた是非お相手したいです^^
楽しく過させて頂きありがとうございました。
また、参加出来る機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

【kazuAさん】
忘年会に参加された、皆さんお疲れ様でした。
今回も、参加できて本当に、良かった〜
桃香さん。やっぱりエロかった〜 感激です。
なっちゃん。初めてお会いしましたが、とてもタフなのに驚きました。
あやかさん。 潮吹き すごいです。
今回も、あまりお役に立てず すみませんでした。
ななさん。また見学だけでも来てくださいね。
最後になりましたが、鷹さん ご苦労様です。

【ヒロBさん】
昨日はありがとうございました。
そして忘年会、無事終了おめでとうございます。
たくさんの人数が参加される中での管理人としてのお仕事は
さぞ気遣いも多く大変だったことと思います。お疲れ様でした。
毎回勉強させられることが多く、嬉しく思っています。
なっちゃんありがとうございました。
初めてお会いするなっちゃんですが、明るく、と同時に恥ずかしがり屋で・・・
真っ赤な下着がとてもよく似合って素敵でした。
サブリーダーとなっておりましたが、くまさん・キウィウッドさんの積極的な
活躍のおかげで気遣いもせず、楽しませていただいたことを感謝しています。
なっちゃんの中も気持ちよく、大きな声に余計感じながら果てることができました。
なっちゃんのタフさは神の域ではないでしょうか。
ありがとうございました。またお相手願います。
   ヒロビー

【ヤッシーさん】
あやかさん、なっちゃんとも初めてお会いしましたが、とても素晴らしい女性で、
このサークルに参加して本当に良かったと言う喜びで一杯でした。
次回の機会を是非与えてください。
また、やすさんを始め会員の人たち皆さん心根の優しい人たちで、
このサークルがいつまでも続くことを祈っています。

【たかおさん】
鷹さん、女性陣、男性陣の方々、この度はありがとうございました。
なっちゃんさん、あやかさんとも初めてでしたが、2人とも素晴らしい方でした!
なっちゃんさんは恥じらいとエロさのアンバランスがとてもググッときました(笑)
あやかさんはとても清楚なのに妖艶な感じがとてもそそられました〜
桃香さんとは、またよろしくお願いします。
なかなか参加する機会が少ないですが、今後ともよろしくお願いします。

【たけぞう】
初めて参加させていただきましたが、とても良かったです。
参加するまでは半信半疑だったのですが、すべて現実でびっくりです。
人見知りでまだ自分を出せませんでしたが、
ぜひまた参加させてください
ありがとうございました

【ししさん】
管理人さん、楽しい忘年会を企画して下さってありがとうございました。
桃香さん、なっちゃんさん、今回は恥ずかしがり屋の連れを同行させましたので
成り行き上、絡む事が出来なくて失礼をいたしました。(桃香さんとはチョイ絡みましたが^^;)
サークル参加男性の方々にもいろいろとご迷惑をお掛けしましてスミマセンでした。
見学だけの予定でしたが連れが酔っぱらいになってしまい、何だか予定外の動きになりましたが
皆さんの寛大なご配慮で勝手な行動を容認して頂き恐縮しております。
お陰様で連れも複数の世界に少しだけ慣れた様子でした。
ありがとうございました。
また、機会があれば一緒におじゃまする事もあるかもしれませんので、
その時はまたよろしくお願いいたします。

【マスターさん】
忘年会、大変お疲れ様でした。
初めての忘年会とあって緊張しておりましたが、アットホームな雰囲気と女性人の方々の
手厚い歓迎を受けての参加となったため、非常に楽しいひと時を過ごせました。
今回もまた管理人さんに縛られるのかなぁ…と思っておりましたが、
まさかししさんに縛っていただけるとは思ってませんでした。
それでも、皆さん楽しんでいただけて良かったと思います。
縛られている状態からの桃香からの攻め、今までに無い感覚でした。
その後、なっちゃんさんからも手厚い歓迎をしていただけたので、とても嬉しく思います。
また機会がございましたら、宜しくお願いします。
有難うございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい