名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第33回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成 17年 9月
参加女性 
ゆきさん32歳人妻、身長 160 体重 62  B96W??H96 Dカップ 当サークル参加2回目
サクラさん29歳人妻 155-60-Dカップ  参加4回目 
参加男性 13名 挿入回数∞回
 
【参加女性のの感想】(感想到着順で掲載してます)

【さくらさん】

9/23は参加された皆さんお疲れ様でした。
最後までとても楽しく過ごさせていただきました。
  ☆ゆきさんへ☆
最初は戸惑ってしまい、なかなか打解けずにいてごめんなさい。
それなのに優しくしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
桜はゆきさんのおおらかなところが好きです。
この次以降も、もし予定が合うならご一緒できれば嬉しいです。
  ☆スーさんはじめ、お相手して頂いた男性の方へ☆
今回はいつものように目隠し&緊縛がなかったのでその所為か、最初の方はあまり感じることが出来なくてごめんなさい。サークル始まる前、お迎えしていただいた待ち合わせの時に下着を脱ぐように云われ、それだけで濡れ初めていました。桜は辱ずかしいことされると感じ始め、濡れてしまうようになってしまったみたいです。
皆さんを楽しませることが今回も出来ず残念でした。次回もまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
  ☆ばんぶうさんへ☆
幸せな時間をいただき、ありがとうございました。
ばんぶうさんの優しさは参加女性の希望だと思います。
これからも優しいばんぶんさんでいて下さい。
  ☆なかやまさんへ☆
今回はあまりお相手出来なくてごめんなさい。
桜のことを良く見ててくれる、なかやまさんにいつも感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
  ☆ゆうじさん☆
桜はお姉ちゃんとお兄ちゃんが仲良くHしてるの見ると嬉しくなります(*^-^*)
約束したこと覚えてますか('-^)〜☆今度また3人が揃うときは楽しくなれるといいね。
それまでにお酒が強くならないとお姉ちゃんに叱られるよ。頑張ってね〜☆彡
  ☆管理人様☆
今回も大変お疲れ様でした。
管理人様のご苦労は多大なものかと思われますが、楽しく過ごせる時間をいただき感謝いたしております。
桜も微力ながらお手伝いいたしますので、これからも頑張って下さい。

  桜より

【ゆきサン】
先日は皆様、お疲れ様でした。
今回も初めて会う人ばかりで、本当に緊張していました。
でも前回の管理人様同様、新管理人様も人柄がよく安心して参加することが出来ました。
鷹さん ありがとうございます。
ゆきは再び、はじけてしまいました(>_<)
皆様に見られながらの ばんぶうさんとの騎乗位、恥ずかしくて、感じてしまいました。
縛られてのM字責め、ビデオで撮るなんて,鷹さん 意地悪すぎです。
皆様に気持ちよくして頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。
またご縁がありましたら、ご一緒して下さいね。
【参加男性陣の感想】(感想到着順で掲載してます)

【かわさん】
管理人の鷹さん、ゆきさん・さくらさん、参加された男性のみなさん、お疲れ様でした。かわです。
今回はじめて参加したのですが、女性たちはみんな素敵な人たちでしたし、会場の雰囲気もアットホームっだったので、とても楽しかったです。
ただ、緊張のせいか肝心なときに私のものが役に立たなくなったは申し訳なく思いました。次回までに緊張に負けない心とものにしておきたいと思います。
ぜひ、また参加させてください。

【きんにくん】
みなさんおつかれさまでした。
初参加で生で見るのも見られるのも初めてで緊張してましたけど2人の女性と交わることができ三回もいってしまいました。
またみなさんいい方ばかりで楽しい時間が過ごせて本当によかったです。
また機会がありましたら参加したいのでよろしくお願いします。

【ツギくん】
管理人 鷹さま
昨日は、ありがとうございました。
初参加ということで、しかも遅刻という失態をお許しください。
はじめは、完全に雰囲気に飲まれ固まっていましたが皆さんのリードのおかげで楽しい時間をすごす事が出来ました。
明るいですねー 感想はこのひとことに尽きます。
複数プレイ初体験としては、ほんとパーティー感覚なんですね
かえって、一対一のプレイの方が陰湿な感じがします?(嫌いではないですが・・・)
女性陣の目で誘う感じ、「癖になってしまいそうです」(笑い)
私自身、潜在的なものが目を覚ましたような気さえしました
是非また、機会ありましたら参加させてください。
ほんと、幹事役ご苦労様でした。<(_ _)>
ツギ

【すーさん】
ゆきさん、サクラさん、管理人さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
今回も楽しいサークルで大満足でした。
後半の座談会も何時の間にやら・・・・。
今回は2部制?というより3部制?
リビング、ベッドルーム、バスルームで繰り広げられるプレイの数々には皆さんの笑顔が・・・。
さらに笑い声も・・・。

サクラさん>サクラさんのどんどん進化?してゆく姿が素晴らしい!!
5月の見学に来ていたサクラさんを知っている私にとっては超驚きです。あの頃
のサクラさんはどこに行ったのでしょう? でも、今のサクラさんもとっても素敵です。
これからの進化が楽しみです。
ゆきさん>あなたに媚薬は必要ありません!! あなたそのものが媚薬みたいなものですから・・・。
お風呂場では思わず行ってしまいそうになりました、気持ちよかった〜ぁ!
またよろしくお願いいたします。お酒飲んで赤くなった顔も素敵でしたよ!
私はまだまだ修行が足りませんな・・・・。次回はもっと頑張ります!!
では、次回お会いできるのを楽しみにしています!

【ゆうじくん】
 23日はお疲れ様でした。今回、初めて亀甲縛りを体験したゆうじです。
   日常生活では絶対にあり得ない雰囲気が刺激的で大満足でした。乱交自体刺激的だし、他の人のセックスも刺激的だし、縛りも刺激的。そして、サークル終了後、男数人でラブホテルを出る瞬間が、ある意味一番刺激的。特に今回は、人数が多かったし、初参加の人の割合が高かかったからだと思うんですけど、いつもよりもなんとなく緊張した雰囲気に満ちていて、刺激度合いが強かったですね。
    でも、俺的には、今回はなんと言っても、バンブーさんが一番刺激的でした。
     いやぁ、バンブーさんの微笑みはヤバイ!!幸福の極限にいるような、あの、バンブースマイル。ここは天国なのかと錯覚させるバンブースマイル。初恋を、思い出させるバンブースマイル。
      バンブーさんと一緒にプレイするのは初めてなのにもかかわらず、まったくそれを感じさせないバンブースマイル。男に触られるって、普通は気持ち悪いはずなのに、それを感じさせないバンブースマイル。ほんと、ヤバイかったです。次回もバンブーさん来るのかなぁって、なんか、女の子よりバンブーさんが気になります(笑)
     それから、最後のオマケみたいになっちゃってすみませんが、管理人さんホントに有難うございました。大所帯だった前回の時も思ったんですけど、あれだけの人数をちゃんと管理するって多分すごく大変ですよね。鷹さんのお陰で、刺激的な時間をすごせているかと思うと感謝感謝です。

【あきさん】
女性・男性、そして管理人さん、とってもお疲れ様でした。
そうですね、最初ホテルに着いた時はとても緊張してました(笑)
でもとってもアットホームな雰囲気でとても楽しめました。
初めての参加でもとても先輩方と女性の方に良くしていただき、とても楽しむ事が出来ました。
素敵な女性ばかりで、こんな人と絡めてとても幸せ感じました。
緊張していて(皆さんに圧倒されて)あまり自分を前に出す事が出来ませんでしたけど、また機会があれば参加したいと思います。
みなさんありがとう御座いました。短いですけどこれにて失礼致します。

【なかやまさん】
参加女性、男性に皆さんごくろうさんでした。私こと自己の体調もあってか、時間とともに体調不要増幅しまったく持って不本意な一日でした(挿入1回、不発)反省してます。次回リベンジします

【ばんぶうさん】
ゆきさん、サクラさん、管理人さん、そして参加男性の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
(ゆきさん)服を着ている時の理知的で清楚なゆきさんが、服を脱いで妖艶になっていく、姿に感動しました。特にM字開脚の姿が、とても艶っぽかったです。
今回実現できなかった師弟コンビの2穴同時挿入は次回まで持ち越しにさせてください。
(サクラさん)今回もイジワルとイタズラばかりしてしまいました。
  お尻ばかりに吸い寄せられてしまいました。間違わないように気を付けますね。
参加された女性の気持ちを大切にし、喜んでもらえるように努めたつもりです。
しかし、実際はどうだったのでしょうか?2人とも楽しめましたか?
 自分の欲望をぶつけるだけのサークルではないと気付かせてもらった今回でした。

「女性の気持ちを大切に」を忘れずに、これからも一層楽しいサークルにしましょう!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい