名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第140回  美人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成22年1月
美人人妻を旦那さんの前で、テーブルに貼り付け〜電マや玩具で快楽攻めに!
そして、ついに2穴も!
【参加女性】
みくさん 30代前半 主婦 52-164-D 参加4回目
参加男性 8名
挿入回数 21回
【参加女性のの感想】
【みくさん】
先日は、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。
今回は久しぶりの参加とあって、私自身緊張気味だったのですが鷹さん、くまさん始め皆さんに、
大変よくしていただき楽しく過ごす事ができました。
また、私の要望にも充分応えていただき、大変満足させていただきました。
私の反省点として、初回参加の皆さんを、上手くお誘いし、高揚させて差し上げられず申し訳なかったなと思いました。
また機会あり、お会いする事ができたなら、遠慮される事なく一緒に楽しんで下さると嬉しいです。
皆さんありがとうございました。

【ジュンさん】
じゅんです
今回はとても楽しい時間でした
みくも満足してましたよ
最初のテーブルへの貼付けはよかったですね
男性で何人かは立たない方がいましたが ・・・
また次回お願いしますね

【管理人の独り言】
今回の女性は、久しぶりの参加のみくさんです
とにかく、おきれいな方で、スタイルも良く、またそれに良く似合う素敵な衣装に思わず見とれてしまいました〜
今回のメインイベント?は、なんといっても、貼り付けと2穴です〜
簡単な自己紹介が終わった所で、麻縄で胸を縛り、テーブルにこれも麻縄で、拘束です〜みくさんの白くてきれいな肌に、麻縄が食い込むのが堪らないですね〜(笑)
拘束したところで、皆さんで電マや玩具で、みくさんを快楽攻めです〜みくさんの綺麗な形のいい胸〜アソコ〜などなど〜少しずつ、刺激を与えられると、みくさんも少しずつ声を〜
そして、くまさんが一番感じるクリちゃんに電マを当てると、歓喜の声をあげられ、あっという間にいかれてましたね〜
それから、アナルにも、バイブを入れ、2点攻めで攻め続けられ、何度もいかれてました〜
今回は、リビングでもいつもより、多くいかれてたような気がします
その後、縄をほどいて、クッキリ腕に縄の網目が残ったまま、男性陣のを順番にお口でパックリ〜
いやあ、見てるだけで興奮しますね〜
後ろから、眺めていたんですが、既にアナルも開いてきたましたので、これはチャンスと〜
Zさんに後ろから入れてと、お願いして、まずはアナルへ〜スンナリと抵抗なく入ったので、そのままZさんに後ろへ寝て頂き、みくさんを背面騎上位に〜
そして、そのままみくさんも後方へ寝かせて、前の穴にマコトさんが〜
やりました〜ついに、2穴成功です〜
それも、いとも簡単に(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【くまさん】
みくさん、ジュンさん、管理人鷹さん、そして参加男性のみなさん、大変ありがとうございました。
久しぶりにみくさんに会えて大変よかったです。
今回はみくさんに満足いただけたのではないかと、ちょっと安心しております。
下半身にはまだまだパワーが足りませんので、電マのテクニックを磨きに磨いて、また満足いただけるように精進いたします。
また、合間の時間にジュンさんといろいろと話しが出来てとても参考になりました、
あれ以来新しい人生を探そっかなぁ〜という気になってます。。
最後にいつも楽しいサークルを開催いただく鷹さんに厚くお礼申し上げます。
今回は少し運営を手伝わせていただきましたが、微力ながらもこれからもお手伝いさせていただきます。
くまより

【まことさん】
みくさん,ジュンさん,鷹さん,男性陣の皆さんお疲れ様でした〜
  今回初めて(ちんぽで)2穴を経験させて頂き、みくさんも満足されてたみたいでとても良かったです。
  それにしても゛絶倫Zさん゛は凄かったですね〜( ̄○ ̄;)。
 しかも殆どアナル……
  みくさんも何度もイかれたみたいで、とっても楽しい一時がすごせました。
 またサークルでお会いしましょう〜(^O^)

【Zさん】
みくさん、ジュンさん、管理人の鷹さん、また参加されたみなさんお疲れさまでした!


今回はみくさんと2回目なので緊張する事も無く楽しめました!
裏方で頑張ったので少しはみなさんのお役に立てたかな???
みくさん、機会が有れば次はもっと頑張ります(^^)

【しもちゃん】
今回、久しぶりに参加させていただき、本当にありがとうございました。
みくさん、ご主人様、
緊張してしまい、暴発を繰り返し、本当に申し訳ありませんでした。
なんか、自分だけ気持ちよくして頂き、みくさんには役立たずでスイマセンでした
ただ、みくさんのフェラ最高でした。

くまさん
いろいろと、ありがとうございました
また個人的にレクチャーして頂ければと思います。
Zさん
持続性が素晴らしかったです。
あと参加された方へ
次回、またお会いできれば、いろいろとお話ししてみんなさんと
楽しめればっとおもっております。

鷹さん
今回、参加させていただき、本当にありがとうございました。
まだまだ、不慣れな部分が多くあり、またご迷惑かjけてしまいましたが、
次回も、いろいろと教えてください。
よろしく御願いします。
 本当にありがとうございました。

【ヤマダさん】
今回はみくさんのエロさと凄さに少し圧倒されてしまい、
なかなか役目が果たせずに申し訳ありませんでした。
とにかくみくさんがエロくてエロくて夢のような時間が過ぎていきました。
もっと場慣れしてみくさんを満足させることができればいいなと思います。

【カンさん】
みくさんと旦那様 鷹さん 男性陣の皆さんお疲れ様でした
はじめての参加でしたが貴重な体験をさせて頂きました
みくさんはスタイルが良くて感度も抜群で本当に素敵な方でしたし
進行も鷹さんとクマさんの仕切りで和気あいあいと明るいフインキで
楽しい時間を過ごす事ができました
当日は皆さんに気を使わせてしまい申し訳なかったです
次回はシッカリと頑張りたいと思います。

 【ネモさん】
みくさん、旦那さんそして鷹さん、くまさんお疲れ様でした。
緊張して活躍できませんでしたが、すごく楽しめました。
初めての参加でいきなりみくさんだったので・・・
とにかくきれいな方で、そのギャップには驚かされました。
また機会があったらよろしくお願いします。
しかし、Zさん凄いです。

【ごっちゃんさん】
みくさん、ジュンさん、管理人の鷹さん、また参加されたみなさんお疲れさまでした!

初めての参加で緊張しまくりでしたが、楽しむ事ができました。
ありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい