名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第141回  若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成22年2月
若妻が男性陣の前で、強制オナニー〜手足を拘束され電マ地獄!多量の潮吹き!

【参加女性】 
なっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加6回目

参加男性 5名
挿入回数 13回

【参加女性のの感想】
【なっちゃん】
先日は、管理人さん、男性陣の皆様、どうもお疲れ様でした。
今回は、特にこうして欲しいとかって希望が浮かばなかったのですが、目隠しされて、何だかよく分からないもので拘束されながらのおもちゃ攻め、自分でもいっぱい液が出てくるのが分かるくらい感じました♪
あと、お風呂場での恋バナ(?)も、すごく楽しかったです。
>くまさん
ワインありがとうございました。嬉しかったです。そして、毎回私が喜ぶようなプランを考えてきてくれて、感謝してます!
>しんのすけさん
お久しぶりでしたね!相変わらず変態ですね〜(笑)
膝は大丈夫でしょうか?
>マサさん
会う度に、マサさんのイメージが変わってくんですけど…(笑)
もちろんいい意味で!
私のベストを勝手に着たマサさん、おちゃめ過ぎです。
>マスターさん
あなたの性格、すごく好きですよ〜。
無事に帰れたかな?
いろいろ突っ込んで聞いてしまってスミマセン・
梅酒、すごく美味しかったです!大切に飲みますね。今度はイジメないので、また会って下さいね。
>とんびさん
目隠しを取られたら、目の前にとんびさんがいて、何かめちゃめちゃ恥ずかしかったです。
なかなかゆっくりお話しする時間がなくて残念ですが、今度は一緒にお風呂に入りたいな♪

【管理人の独り言】
またまた、なっちゃんの登場です。なっちゃん、参加する度に、M度がアップしてるような〜(笑)
今回は、縛られるのは・・・・との事でしたので、実際には縛らず、言葉で縛ることに〜・・・・
まずは、強制オナニー鑑賞から(笑)
最初は、すごく恥ずかしがっていたのですが・・・、でもくまさんの「みんなが見てるよ〜の」声に段々と興奮しながら、いつしかご自分の世界に入って、電マで軽く昇天されてました〜
なっちゃんも、すごく感じてくれてましたが、それを鑑賞してる男性陣の興奮した眼も、見ていて面白かったです〜
なんかのぞき部屋みたいで〜(笑)
その後、手足を鎖で拘束し〜男性陣の攻めがスタートです・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【とんびさん】
管理人の鷹さん、なっちゃん、そして男性陣のみなさんお疲れ様でした。
いつものように短い時間での参加でしたが、とても楽しかったです。
なっちゃんとは三回目ですが、今回初めてなっちゃんのアソコをよく見せてもらいましたがとても綺麗でしたね。
また素敵なプロポーションで前に立たれたときは見惚れてしまいました。
それに、口技は以前より格段に上手になっていて、たまらずにイってしまいそうでした。
ベッドに移っても、いつもは皆さんの心遣いで初めにさせていただくことが多く、
今回も気を使っていただきましたが、少し落ち着かせないと瞬殺されそうでしたので
しばらくは見学させてもらいましたが、愚息はイキリッぱなしで、気を落ち着かせる余裕なんて無く、
仕方がないのでスキンを二枚重ねでしました。
そのおかげでなんとか瞬殺は免れたものの、なっちゃんに喜んでもらえたか
気にしながら帰途につきました。
いつも素敵な時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

【くまさん】
なっちゃん、管理人さん、そして参加男性の皆さん、大変お疲れ様でした。
今回は少人数での開催でしたがなっちゃんは気持ち良く楽しめたでしょうか?
くま的な感想から言うと、まず、なっちゃんのオナニー鑑賞がすごく刺激的でした。
理性は恥ずかしくて止めたいと思っていても、電マを求めて体が止められない姿がとても官能的でした。
また首輪、鎖で拘束しての目隠し電マ攻めにどくどくと潮が満ち溢れ出るところも圧巻でした。
いままでで1番の潮吹き度でした。
余談ですが、拘束に至るまでの鷹さんとのアイコンタクト?も絶妙でしたね。
ただ今回は、しんのすけさんの縛りがなかったのと、なっちゃんへ突然強引すぎたプレイ展開があったのと、
みんな気心知れたメンバーだったのでお風呂でのトークが長くなりすぎたことは反省点です
(話しがとても楽しくて夢中になりすぎましたね)
これに懲りずにまた是非参加してください。
また会える日を楽しみにしています。
最後にいつもサポートいただく管理人さんと参加男性の皆さんにお礼申し上げます。
くまより

【しんのすけさん】
(なっちゃん)
お疲れ様でした。
しばらく見ない間に、また一段と魅力的に。。。
あんな事やこんな事に慣れてきて、積極的に感じているのに、
初めて参加したときのような恥じらいが残っているアンバラン
スさがたまりません。
サークルが始まる前や終わった後の雰囲気からは想像できない
な。ヽ(=´▽`=)ノ
今回もつるつるして弾力のある綺麗なおみ足とお尻をたっぷり
堪能させていただきました。
また、よろしくお願いします。
(管理人さん)
毎度の事ど変態ですみません。
まぁ、管理人さんには負けますが…またよろしくお願いします

(参加の皆さんへ)
いつもの事ながらレギュラー陣のパワーには圧倒されます。
思わず見とれてしまいます。
とんびさんも、くまさんも、マサさんはいつもパワフルですよ
ね〜
また、一緒に絡んでくださいね。
それと、マスター君は参加するたびに変態度が増している気が
。いったい誰の影響なんでしょう・・・(゜_゜i)

【マサさん】
なっちゃん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
少し遅れていったので部屋に入った瞬間なっちゃんの卑猥な声が聞こえて
ソファーをみると目隠し、手足拘束されてあそこ全開のなっちゃんの姿がありました。
すごく刺激的できれいでした
男性方にいじめられてシオを吹きまくっていましたね
ベットではねっとりしたフェラで気持ちよくして頂いたお礼におもいっきりつきまくりましたが、
感じて頂いてもらえたでしょうか?
今回お風呂での話に盛り上がりすぎて、時間を押してしまい申し訳なかったです。
私服をきたなっちゃんにも興奮して、最後もう1戦できたのはうれしかったです。
満足頂けたでしょうか?
  マサ

【マスターさん】
管理人様、なっちゃんさん、今回もこのような素晴らしいサークルを企画していただき、有難うございます。
移動中も、なっちゃんさんにお会いできるとあって、非常に嬉しい心境で来ました。
なっちゃんさんが拘束され、おもちゃで弄られ、ついに潮を吹くまで感じていただいてたので、喜んでいただけて良かったです。
私自身も参加する度に、参加している男性陣から知識等を教えていただき、良い勉強になり嬉しく思います。
またこのような企画がありましたら、ぜひ参加さえていただきたく思います。
有難うございました。
   

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい