名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第34回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年10月
参加女性  ゆきさん 32歳人妻    
身長 160 体重 62  B96W??H96 Dカップ 
当サークル参加3回目
今回は、念願の野外と2穴同時プレイに挑戦して頂きました。
参加男性 5名 挿入回数 ?回
 
【参加女性のの感想】

【ゆきさん】
皆様 ありがとうございました。
今回は初の紅一点で、とても緊張しましたが
前回同様とても良い方ばかりで、すぐに緊張はほぐれました(^^)
またゆきのHで恥ずかしい姿を、皆様に見て頂いて本当に嬉しかったです。
思い出すだけで、濡れてきてしまいます(>_<)
もっともっと ゆきをHにしてくださいね。
また参加しますので、よろしくお願いします<m(__)m>

野外の感想
初野外はとても緊張していました。
釣り人がすぐそばを通ったり、車から見られたりとハプニングはあったけど楽しかったです。
開放的な場所で天気も良くて、野外日和で気持ちよかったです。
ゆきがあんなに大胆になれたのは、管理人さんのおかげです。
管理人さんへの信頼がないと出来ないと思いました。
暖かくなったらまたしたいです。

【参加男性陣の感想】

【なかさん】
管理人さん、ゆきさん、参加の会員さんご苦労様。特にゆきさんおつかれさんで有難う。リビングでの躍動感ある表情、クリ・尿●う・おま●こ・おしりの●な、しっかり目に焼きつきました。感激し目が点になってしまいました。回を重ねるごとに笑顔が素敵になってきます。ルームでの合体プレーあっという間に時間が経過してしまいました。ゆきさん近いうちに会える日を願ってます「また逢う日まで♪」。

【mana】
きのうは楽しい時間をありがとうございました。 また参加された男性陣の方々、そ
して鷹さんおつかれさまでした。
ゆきさんは いろいろなことにチャレンジする好奇心があるすてきな女性ですね。

ゆきさんへ
おひげのmanaです。
ゆきさん?はじめはお風呂の中で男性陣とまったり過ごしていましたが、
恥ずかしいといっていた羞恥心、光悦のための序章になっていましたね。
なかやまさんのインタビュー (淫多ビュー)もよかったです・・・
プレイは
縛り良し・・・         そしてお口も良し・・・
それから 秘部も良し・・・  後ろも良し・・・ 
もう、満点の女性です!! 
ゆきさん? どうでした?  気持ちよいひと時をすごしていただけましたか?
またこの次に 心地よい時間を一緒にすごしてくださいね。
from  mana.

【taki】
ゆきさん、管理人さん、そしてご一緒させていただいた皆さん
先日はどうもありがとうございました。
始まりは、管理人さんの発案で仮装(?)などで、和やかに楽しめました(和みすぎて単なる見学者になってしまいましたが..)。ゆきさんのフェラはすごくきもちよかったです。
ゆきさんには、おしりの時不甲斐なく足がつってしまのは失礼しました。是非ともまたよろしくお願いします。次回はしっかり準備体操をして、バッチリな体調(?)で挑みたいと思います

【sigeru】
  参加も4回目でサークルの中でもなじみの人も出てきましたが一番なじみなのは本日参加のユキさんなのかもしれません、なんせ名前が出るだけであっいかなゃと思うので。今回は上でも下でも前でも後ろでもお世話になってしまいました。本当いい経験させてもっらっているなって感じます。途中は皆さんの邪魔と言うかいたずらばかりしてましたが、やっぱり一番いたずらしたのはユキさんになのかな、やっぱり最近はそうして参加してくれる人もいるのだから自分のテクも磨きたいとおもいます。

【ミンさん】
ゆきちゃんありがとう。楽しいひと時でした。
何といっても、ゆきちゃんの性格とあの笑顔はたまりませんね。
あっちの方も収縮運動が激しいし、あれ意識してやってるのかなぁ?
コンドーム取っ払って中でドバーって行きたいところをグッとこらえて
やってました。
こんどはまったりいきましょう。
ちりめんじゃこ持ってきてよ。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい