名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第35回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年11月
参加女性  パトラさん 40歳未亡人 見学女性Tさん36歳人妻 
久しぶりの(あいかわらずエッチな)熟女パトラさんと、
とても清楚な見学女性Tさん(皆さんの必死の説得で初ヌードも、ご披露!)の参加です。
   
参加男性5名 挿入回数?回
【参加女性のの感想】
【Tさん】
先日はありがとうございました(^.^)初参加で何が起こるか不安でしたが、以外にも明るいフインキでびっくりでした^^;ホームページを見た時は『この人達まともなの?』って感じでしたが、やってる人達はめちゃめちゃまともで、安心出来ました(^^ゞ女の人の体にも触れて大満足(^^)綺麗な肌と柔らかい体で気持ち良かったです。(違う方向に目覚めちゃったかな!?)リードしてくださった紳士のみなさんありがとう。(o^-’)b体調不良だったのが残念です。また次に会えるの楽しみにしてます♪

【参加男性陣の感想】
【バンブーさん】
パトラさん、見学のTさん、管理人さん、そして参加されたメンバーの皆さん、
大変楽しい時間をありがとうございました。
パトラさんとは約半年振りにお会いしましたが、
全身から溢れる妖艶さに、今まで同様今回もノックアウトされました。
ボクシングに例えると、1ラウンド開始早々ノックアウトって感じです。
次回もノックアウトされることを承知の上で、参加いたします。
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、まったりと楽しい時間を過ごしましょう。
Tさん、今回のサークル見学は如何でしたか?
サークルの大まかな雰囲気は分っていただけたでしょうか?
機会があれば、是非参加してくださいね。
個人的にも、お待ちしております。
今回は、特に若いマサくんの力を借りて、楽しい時間を過ごすことが
できました。 お疲れ様でした。

【ヤッシー】
初めての参加でしたが、皆さん良い人ばかりですうーと溶け込めました。
 バトラさんも、気さくで、自身は発射まではできませんでしたが、十分に楽しんで帰ることができま
した。ただ、心残りはTさんのその後の様子です。あの時点で下着まで脱いでのTさんでしたので
、もうあと2時間ほどの時間があれば仲間になれたのにと。
 また暇ができれば参加させてください。
 
 ヤッシー

【まささん】
昨日はおつかれさまでした
仕事が忙しくなかなか参加できずに久しぶりに参加してほんとうにたのしかったで
す。
管理人さんを初め、レギュラーのかたがたはほんとうに楽しくさせてくれるので、緊
張感もなく参加することができました。
パトラさんとは結構長い時間一緒だったのですが、本当に気持ちよさそうな顔をして
くれてうれしかったです。
バンブーさんに玉を触られたのは、すこしきもちよかったです・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【takiさん】
先日はどうもありがとうございました。
最後まで居られなくて残念&皆様に挨拶も出来ず失礼致しました。
 パトラさんの肌は、とてもスベスベでとてもすばらしい方でした。密着して、まどろんでいてとても気持ちよかったです。
 私としては、パトラさんをもっと感じさせたかったのですが、どうすればいいのか見つけることが出来ませんでした。是非とも今度は、じっくり探りたいと思います。このままでは何となく自分の不甲斐なさに悔しい。是非とも、またお相手よろしくお願いします。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい