名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第36回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年11月
参加女性  あゆさん 24歳独身 157-70-Fです。初参加です。
なんと初参加で、
男性の腕はあそこに、しかも壮絶な潮吹き娘でした!
希望プレイ内容  複数プレイ…目隠し・おもちゃ・縛り等、とにかく、大勢の男性にいろんな事されたい。
NG事項      アナルプレイ ・野外・露出  特技有り(写真参照)
参加男性3名 挿入回数?回
 

【参加女性のの感想】

【あゆさん】
   参加されたみなさんありがとうございました。
        とっても楽しかったです。
 みなさんとってもやさしくってとても楽しい1日が過ごせました。
又是非是非さんかさせていただきたいです。

 ★管理人様★
  本当にぎりぎりまでばたばたしてすみませんでした。でもとってもたのしかったです

あゆより

【参加男性陣の感想】

【なかさん】
*あゆさんはじめ管理人さん、参加の皆さんご苦労様でした。あゆさんの愛嬌ある笑顔、乗りの良い性格でメンバーさんも大喜びでした。極め付けは何といっても挿入でした。と言ってもチン●●ではなく当方のちいちゃな指、くるぶし、腕がすっぽりと・・!。そしてグィーっと締め付けるあそこ。腕がもう・・抜けませんでした。今日の会員さんはいいものを見せていただいたと大喜びでした。そして50センチ以上飛んだ潮吹き、そしてお風呂での大洪水いやはや驚きでした。お疲れさんでした。あゆさん、又来てくださいネ。

【せっちゃん】

前略 鷹様

11月4日はお疲れ様でした。初参加ではありましたが楽しい時間を過す事が出来ました。
管理人様の体力、精神力に敬意を表したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

あゆさん>先日は本当にお疲れ様です。感じていく姿は官能的でとても可愛かったですよ。
女性の部分に手首まで入った時は、女体の神秘さを実感しました。クリちゃんの愛撫は何度もアクメを向かえて… 連続で潮吹きしていましたね。感動しました…もっともっと感じられる女性(おんな)になってください。次回お会いできるのを楽しみにしています。

【バンブーさん】
あゆさん、男性メンバーの皆さん、そして管理人さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
あゆさんの愛くるしい笑顔、そして感じていく姿、その時の声は
今でもはっきりと覚えています。
あゆさんのお蔭で、自分の年齢を忘れて、はしゃいでしまいました。
お風呂で、悪ノリして、シャワーを頭からかぶったのも
とても良い思い出になりました。
なかさんの拳が、あゆさんに入っていく時は本当に驚きました。
また機会がありましたら、あゆさんのエネルギーを分けてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい