名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第37回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年11月
参加女性 
さくらさん 29歳主婦、155-60-D、参加5回目
参加男性11名 挿入回数∞回

あのサクラさんが、manaさんとSMショーそして男性11名と・・・・・ 
【参加女性のの感想】

【さくらさん】
皆さんお疲れ様でした。
SM的なことは、サークルにそぐわないかもと心配しましたが、
皆さんに喜んでいただけたなら幸いです。
蝋燭責めは、身体に残る熱が引くと、その時の何ともいえない感覚を思い出し、
また責めて欲しいと求める自分に驚きました。
皆さんに受け入れて貰えて、本当に感謝してます。

☆manaさん
 今回は大変な役目を押し付けてしまってごめんなさい。
 短い時間でしたが、manaさんの奴隷になれて幸せでした。
 機会があれば・・・もう1度、
 manaさんの奴隷になってみたい・・・かも・・・です★
☆なかさん
 桜が参加する時はいつもいてくれて、なかさんがいるだけ安心します。
 ずっと、桜のことを見守ってください。
☆すーさん
 今回もお会い出来て良かったです。
 もっともっとすーさんと一緒に楽しめたらって思ってます。
☆ラークさん、kiyoさん、せっちゃんさん
 初めてお会いしましたが、みなさん良い方ばかりでした。
 桜はどうしても初対面の方には、人見知りしてしまうのですが、
 今回はそんなこともなく、みなさんと楽しめたことに感謝してます。
 ぜひ、この次もお会い出来たら嬉しいです^^
☆mekeさん、伊右衛門さん、BIBIさん
 5ヶ月ぶりの再会でしたが、何だか嬉しい気持ちでいっぱいです。
 知ってる方にもう1度お会いするのも、
 このサークルの魅力の1つですよね。
☆ツギさん
 本当に優しい方ですね。
 ツギさんのような方と楽しい時間を過ごせて、感謝してます。
【参加男性陣の感想】
【なかさん】
*さくらさん、管理人のお二人、大勢のメンバーさんお疲れさん。最初はさくらさんの演出、さくらM、manaSさんとの饗宴でスタート楽しめました。今回のサークルがおおいに盛り上がったきっかけになったようです。さくらさんの小道具集めの成果が出たようです。また何か考えて見せてください。有難う御座いました。

【ラーク】
ラークです 管理人さん さくらさん  会員の皆さん お疲れさまでした 本当にアットホームで楽しかったです 初参加で皆さんのパワーに圧倒されまくりで 可愛い さくらさんと最後まで緊張してくにゃくにゃでHできなくて残念でした でも 最初にさくらさんにフィラして頂き感激でした さくらさんのツルマンにクラクラしてしまい 刺激が多すぎでしたよ さくらさんと次回お逢いできること期待しますよ 体調整えてHしまくりたいです 皆さん今日は本当にありがとうございました。

【kiyo】
今回は女性1人に対し男性11人と人数が多かったせいか、緊張してなかなか息子が元気になりません
でしたが、女性の考えたストーリーのもとで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
さくらさんはロリっぽく縛られている姿を見て初めて興奮を覚えました、SMに目覚めたのかも?なにはともあれさくらさんの中で昇天でき満足しました、このサイトを通してこれからもどんな女性と出会えるかと思うと、今からワクワクします、また参加させて下さい。
by kiyo

【せっちゃん】

前略 鷹様
11月5日は皆様お疲れ様でした。私こと、連日の参加になりましたが、フレンドリーで本当に楽しい時間を過す事が出来ました。素敵な女性と交わる事ができ最高の時間でした。レギュラーの方にもお世話になり、この場を借りお礼申し上げます。
さくらさん>細い目で、物惜しそうに見つめられると、虐めてやると言うより、優しく愛撫してあげたい……と、思っていたのは私だけでしょうか?5月の見学時のさくらさんを知らないですが、変貌ぶりは容姿から十分に想像できました。ロープで縛られている時から感じ始めM女全開?いや、まだまだ進化し続けると確信いたしました。でも本当にチャーミングで可愛いかったですよ。次回、お会いできるのを楽しみにしています。

【meke】

mekeです。
参加女性のサクラさん、管理人の鷹さんはじめ、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
かれこれ五ヶ月ぶり、二回目の参加で思いがけず緊張してしまったようです
(セカンドバージン?男もなかなか繊細なもので)。
それにしても、自分でコスチュームを仕入れて、シチュエーションまで
考えてきたりしたさくらさん、五ヶ月ぶりのギャップにはたまげました。
前のさくらさんの見学のときには、正直こわばっているようで、微笑んでも
もらえませんでしたが、今回はリラックスした微笑みや、快感にもだえる表情
などいろんな顔を見られて、よかったです。
次こそは三度目の正直(?)ということで大丈夫でしょう。皆様また、
よろしく遊んでやってください。
ではでは。

【伊右衛門さん】
先日は皆様、お疲れ様でした。
新しい管理人さんになってから初めての参加となりましたが、とても初めてとは思えない程?親しみやすく安心して参加出来ました。
初参加時にお会いした桜さんはじめMEKEさんやBIBIさん中山さんとも再会出来て、とても楽しく過ごす事が出来ました。
特に桜さんのここ数ヶ月間の成長ぶりには、最初から驚きを隠せませんでした。
これも管理人さんのM女としての調教の賜物?だと思います。
そして、今回は裏の管理人?ヤスさんが色々はじめからご指導して頂けて、こちらも安心して楽しむことが出来たと思います。
ありがとうございました。

【BIBIさん】
11月5日参加者の皆さん
どうもお疲れ様でした。
今回は最初ちょっと趣向を変えたイベントもありーの
ますます変貌をとげるさくらさんに驚きーの
と、大変素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ただ夢のような時間に浸りきってしまい、役立たずになってしまい
申し訳ありませんでした。
もう少し参加者の人数を下げても良いかなとは思いますが
機会が合えばまた参加させていただきます。

【ツギさん】
お疲れ様でした ツギです
今回2回目の参加でしたが、遅刻もせずまじめに到着しました(鷹さんに嫌味じゃないですよ)
今回さくらさんのSM企画は、ちょっと驚きました
はじめて、SMを目の前で見たのでただおどろきました。
それにしても、さくらさんは不思議な女性ですね、普段あんなにおとなしい彼女が、
あれだけ変貌してしまうとは
さくらさんとは、先回さんかしたときから、知り合いでしたので、自分もリラックスして参加できました。
終了後の歓談で、このサークルが単にUGな集まりでなく女性の秘めた願望をかなえてあげる、大人のサークル
なんだ、そのためにマナーや節度を持たない人は、参加者全員に不快を与えてしまう事を聞き、自分も勉強になりました
是非、機会あれば参加したいです。
本当に、ありがとうございました。

【すーさん】
さくらさん、管理人さん、参加の皆様今回もありがとうございました。
またまた楽しい時間をありがとうございました。
本当にプレーも楽しいですが、それ以上に皆さんとの会話が最高に楽しいです!
<さくらさん>
衣装も、首輪もとっても似合っていました。
今回はロウソクも体験し次は何にトライかな?
5月のあの頃がなつかし〜ぃ(笑)

また次回よろしくお願いします!!

【manaさん】
さくらさん・鷹さん そして参加されたみなさま  楽しいひと時をあり
がとうございました。
今回はサクラさんの、今までにない サークルでの特別企画があったことは斬新でしたね。
到着するや否や、manaは今回の話を聞き「えっ、今日?」 と思いましたが、
お話があった以上、お引き受けするのがレギュラーとしての務めと思いお引き受けさせていただきました。
参加された皆様には manaがたどたどしくご心配をおかけしてしまったことが気になるところですが、
さくらさん、 いかがでしたか? コスチュームもグッズも とても素敵でしたよ?
manaこれからも日々精進させていただきます。
鷹さん、それから参加されました皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい