名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第38回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成17年12月
【参加女性】  みゅうさん 38歳独身 158-49-83C-61-? 初参加です。
私、体力ないんですと、言っていた新人女性みゅうさんが、
ベテラン男性5人の手で!
【参加の動機】     複数の人に見られたり触られたりという妄想があり参加したいと思いました。
【希望プレイ内容】  複数プレイ…痴漢・輪姦・レイプみたいなのに興味あります。
【NG事項】      アナルプレイ ・体に跡や傷がつくもの・痛いこと
【参加男性】      レギュラー5名 
【参加女性のの感想】
【みゅうさん】
先日はありがとうごさいました。
参加された皆様お疲れ様でした。
初めてなものでして、あまりフレンドリーにお話できなくてすみません。
管理人さんのおっしゃってたとおり、とてもアットホームですね。
体力のない私に気を使ってくれて、やってることはとってもハード
(股関節が筋肉痛に..)でエロいのに(笑)皆さん親切でした。
終わった直後はなぜか清々しさを感じましたが、後から以前催された
サークルの感想や写真を見て、「私もこんなだったのかしら!?」と思うと、
今になってドキドキしてきます(笑)
体力のなさと自分のことで一杯一杯だったのとで、あまり周りを見ることできず
皆さんが楽しんでいただけたかどうか不安ですが、私自身は十分堪能
させていただきました。
帰りの時間の都合でお食事について行けませんでしたが、色んなお話
聞いてみたかったです。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

【参加男性陣の感想】
【なかさん】
参加された皆さんご苦労さまでした。男性はレギュラー陣ばかりなので個々のお礼は失礼させていただきます。みゅうさんは体力ない・・・と聞いていましたので、チョット心配してましたがプレーに入ると何でも受け入れてしまう人で安心しました。一人でつわものどもを相手に!いやぁ気に入りました。リビングでの時間少々長かったかな?と思ったらベッドでもこれまた長時間。あっという間に閉店時間が来てしまいました。大事なこと言い忘れてました「みゅうさんの肌すべすべで気持ちの良い身体でした」又参加してください。簡単で乱文で失礼します。

【ばんぶうさん】
みゅうさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
最後、ゆっくりお風呂に入っていらっしゃったにも拘らず、
慌しい挨拶になってゴメンナサイ。
体力がないので・・・とお聞きしてはいたので
少しはセーブしようと思ってはいたのですが、
結果はあの通り本能で行動してしまいました。
最初の座談会の時に、初参加のみゅうさんの緊張感を和らげるでもなく
男性陣だけで話が盛り上がったことをこの場を借りて、お詫びいたします。
みゅうさんのキメ細かい肌、特に細くてきれいな指で
愚息を握られた時は、至高のエクスタシーを感じました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

【manaさん】
みゅうさん そして参加されたレギュラーの皆様ありがとうございました。
みゅうさんは あまり体力がないと伺っていたので気持ちよくさせてあげるために
がんばらねばと思っていましたが、プレイを始めて見れば、そんな話は露と消え、
ずっと気持ちがいい世界が続いていましたね。
赤い縄をかけられたときのみゅうさんは とてもすてきで、縛られている自分でも
感じていたようでしたね。
初めての経験とはいえ、みゅうさんに楽しいひとときを提供できたかどうか一抹の
不安もありますが、これに懲りずに また参加してくださいね。 
そのときはラーメン一緒に食べましょう・・。
   from   mana.
 
【takiさん】
みゅうさん、管理人さん、一緒に参加いただいた皆さん、先日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
 みゅうさんは、本とに肌にきめが細かく気持ちよかったです。服を着ているときは、気づかなかったのですが、プロポーションも良く、手(指も含めて)も綺麗で驚きました。また、プレイをしているうちに、肌もピンク色になってきて、非常に美しかったです。
 是非ともまた、よろしくお願いします。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい